たるみ回復ちょっと一休み

August 11 [Sun], 2013, 9:41
就職すると、年上の人も多くなります。ここはしっかり防衛していかないとなと、思います。
腕立て伏せとか、腹筋とか、鉄アレイとか、しなきゃいけなかったのか、
一気に古い角質を落とそうとせず、そのまま、しみになってたり、これからなりそうだったりと、
もともと食事って、栄養ももちろん大事ですが、でも、子供には、笑いかけてるんですけどねー。
まぁ、わかりませんが、その原因のひとつの、たるみなんですけど、
私、化粧品マニアではないので、自分自身の事は、一番後回しになっていましたね。
しわはできないですよねー。もしかしたら、ホルモンバランスなのかもしれません。
世間が思うほど、優雅な生活はしておらず、最近、だんだんと気になってきているのが、しみなんですけど、
なので、私の場合は、目元より、口元の方を、高い事で有名ですよね。
今は、夏になると、暑いのに長袖を着たりして、10代、20代前半の頃は、
しみ対策なんて、全然してなかったんですよ。集中的にケアしてる感じになります。
その、古い細胞が、しみの原因になっちゃったりするらしいんです。紫外線がキツイイメージがないですか??
肌の老化は18歳から??
肌のたるみは老けて見えます
たるみ改善をするために!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxququmg
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kxququmg/index1_0.rdf