最近気付いた。 

2005年10月24日(月) 8時54分
何で、ブログのことをプログっていう人が居るのか。
多分、ヤプログの所為だと思う。(あ
ヤプース+ブログらしいから。=ヤプログらしい。
うん、スッキリ(某スッキリ番組より)

そうそう、最近良く、マリスを聴く機会が増えました。
っても、ガクトワールド時代です(何だそれ
丁度自分も世代でギリギリ知ってるかなって世代だと思う……。
何か、ソロになってから、ラブソング(死)ばっか歌ってるねっと
いう話を、ある人として、ふと聴きたくなったんで。漁ってたら出てきました(笑
っても、ヴェルエールと、月下くらい^^;後Bois
久し振りに聴いたら新鮮な感じもしちゃったYo.笑

それで、折角だから、ロリヰタの感想書こうかなって、
携帯だと打つの面倒になってきて、たまらない☆爆



じゃぁ、ロリヰタから、
発売されましたね、あかのゆめ
個人的に、最初聴いてて嫌だな、って全曲思ったわけですが(あ
まぁ、何回も嫌ってくらい聴いてるうちにマシになりました。
1曲目のエメラルドは、何かロリヰタでよくある演奏じゃないかなぁ?
最初の出だしもなんかに似てると思う(ロリヰタの曲に)
だから、結構聴きやすいんじゃないかなぁ?
天井?何かどれかに似てると思った。

で、林檎策略症候群
最初そのまま、りんごさくりゃくしょうこうぐんって読んでました(え
ロリヰタって、曲の最初の方で、曲名云うの結構ないかなぁ?
と思った一曲、後やっぱり何かロリヰタっぽい曲なイメージ、
別に嫌いじゃないかも。笑

888、これライブであのまんま演奏できるのかなって思った(爆
で、これもロリヰタが好きっていうか得意なのかな?
何かロリヰタっぽい感じ。って全曲そうなんだけどさ。(あ


個人的に、異色とお城が好きだからなぁ
因みに総合で言うと(点数つけると?)ロリヰタFANの子は
聴かないと駄目だと思うって感じかなぁ。
やっぱ曲知らないと乗りづらいかなって思って。
え、多分2曲くらい逆ダイブ系だよね?(何汗

そうそう!あさき、わざわざ貸してくれて有難う(つд⊂)ホントに有難う!
空澄みの鵯と と 雫 がよすぎです。たまらない!
でもね、歌詞カード見ないと何いってるか解らないかも(爆


今度、ポプアーティスト事件はなします。
某チャットである人ともめたんで。

2000文字しかかけなくて今一生懸命削ってます(凹
頑張って意味ないなぁ。

テスト書き込みがてらに。 

2005年10月23日(日) 23時05分
さて、これ、HP用にするのかなぁ、どうなんだろう。
案外HP用にして、あのフレームの中に埋めさせるのと
変な表示になりそうだから、多分別ウインドー行きかなぁ?

まぁ、今日はこのくらいで。画像もUPテスト!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxp69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる