ふむ 

2008年03月03日(月) 0時08分
落書きのやつのせるの変えようと思うので新しくするまでブログにのせようかな笑

つか、いままで描きすぎててそれをのせるのがめんどくs^^
あと画像ちっさくなるのが…笑


どっかいいとこないかなー











あいひの文章もえるわああぁぁぁ←←

十数年以上の付き合いで腐れ縁で最初は互いにいがみ合ってたんだけど若い頃なんて殺し合いになるくらいの大喧嘩とかしてたんだけど、あまりに互角すぎてそれがよけい二人共に腹立たしいのですよ笑
試験なんかも緋ぃちゃのほんとすぐ下に藍ちゃがいたりとか笑
学力の高い緋ぃちゃとか´ρ`アッー



そんでも豪遊時代は多少、仲良かったよ。
風俗行きまくりの二人でしたよ。←←
掃除屋さん始めてからでは銀たんの存在がいけ好かなくてそん時初めて二人で組んで銀たんにけしかけたんだけど二人相手でも勝てなかった、と。笑
そん時の銀たんも若かったから多分きっと容赦なく半殺しだったろうね^^^^
いやー、みんな若かった^^^^






今となってはそんな思い出も笑い話ですが。
今も無茶苦茶だけど若い頃の緋ぃちゃの無茶苦茶っぷりはひどすですた^^^^

うちの掃除屋すべてに言える事ですがね!!笑

愛おしい貴方 

2008年02月18日(月) 6時49分






壁|ミ◎曲◎)こそっ←
へんなタイトルですねぇ全く!!←






お久しぶりぶりぶりすぎますねそうですね。忘れ去られたブログですおはようございます。
SKっていう髭のおっさんだよ!
サイトとかブログとかほったらかしで日々生きてました生きてますうははは

ひっ(◎曲◎)ごめんなさい





絵はあほみたいに毎日毎日毎日毎日描いてるんだけどなかなか載せたりする気力が無くて描いてそんで満足していたりしている…だめヒゲざんねんヒゲ><
掃除屋さんやらごくそつさんやらの妄想はいつも果てしなくですが、最近はジャンル外にも手を付けてしまっている愚か者です。笑

もうそればっかり。




ボーカロイド 激 萌 !!!!^ρ^






はっはっ。
まあ、忘れ去られたサイトのブログなのでまたひょっこり語ったり語ったり語ったり出来たらいいなあと思います。
むしろ新しく借りてこようかなー^^



画像はぎんたん。鉛筆たくさん使ってみた!つかれた´ρヽ
見てたら真夜たんへ笑
もー毎日妄想しています非ッ常にめでたい頭です。ひいっ!引かないで!^ρ^

はぴば!ぴゃんの 

2007年07月10日(火) 20時09分
3歳おめでとうございます。笑

一緒に居て二年と8ヶ月…(・ω・*
まだまだ甘えっ子抜けないねこらしからぬぴゃんのだけど程々に甘やかしておきます。

くろのちゃんがお家に来た日でもあります。


ふたりにおめでとうしておきました^^*

けけひめとMZ彦 ^^^^^ 

2007年07月07日(土) 23時42分
今日は七夕らしいメールができました。まんぞく^^^^^^←


ささのはさらさら!






けけひめって言うだけでしあわせになれるヒゲの脳内は愛と金と悪とエロスで出来てます。最近はやりの脳内メーカーより。

人間のきたないところばかり剥き出しの脳内でございますヒャホー^^∀^

誕生日でした。 

2007年07月04日(水) 23時55分
今日ははぴば!自分(ヽ曲◎)と言うことで夜中たんじょび落書きして一人浮かれてて少しばかり寝てから壱錠といっしょにラグーナ蒲郡に初めて行ってきました。


平日だし空いててアトラクションも並ばず快適に一番前でギャーギャーしてきました!楽しかったです…絶叫系好きです^^^^
一通り乗れたんだけど二巡しようとしたところで大雨降ってきたんで昼飯食って屋内アトラクションやミュージカルショーを見たりとだいぶまったり^^^^

んで温泉行って疲労回復しつつ露天の良さにしみじみしながら珈琲牛乳を一気したりとかんまいんまい。まじ楽しかったです。


市場でおさしみパックが安すぎお値段でまけてくれたもんで喜んでたらお寿司二パックもおまけして付けて下さったりとか…うおー!!!感謝!!!!><
素敵★誕生日ですた。

今はおさしみとイカの姿焼きをつまみにのまのましてます。うまい!




お誕生日メールやお電話下さった方ありがとうございました!!!!大好きですv
後ほど返信しますっ><

お疲れ様でした(ヽ曲◎) 

2007年06月28日(木) 16時21分
遅ればせながらレポっぽいものでもだらだら書きます。

スペースにお越しくださった方、コス会場でお会い出来た方、お相手頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!
壱錠の事も心配して下さってる方々が沢山いらしててもー自分のことのように嬉しくてつい本人に伝えまくったりとかしちゃいました。笑
今は回復しているみたいなのでわたくしも一安心です。
(◎曲◎)ふー





レポ。箇条書き長文なので興味の無い方はつるっとスルーで。笑

6/23(戦前修羅場レポ)
・無事に原稿を終え、サイボーグSK解除後の腕の重み痛みの激しさに暫くのたうち回る(某磁気治療の反動によりリスクが高かった/笑←)
・めげじとおまけ物の作業にとりかかろうと立ち上がる。
・壱錠、突然の発熱。38℃とか…ないわー^^^^^;;;;;
・SK大慌てで看病、買い出し、その他むんむん。未知なる力が発動しとにかく看病。むんむん。治れ、下がれ、この野郎がアアァァァ!!!(◎曲◎)
・時間の都合でおまけ物がラミカ加工出来ず。ただのカードになっちゃったよママー!!!orz
・ギリギリまで描いて全てペン入れは出来たけど色塗りが全て出来ず。予定の半分以下くらいしか塗り出来なかった。
・髪染め。プリンのとこ染めたかったのに上手に出来ませんでした。眼鏡が無いと髪の毛も見えない(ちーん)
・壱錠、奇跡的に動けるようになっていたので準備して外出。
・ぴゃんちゃん、くろのは呑気にねんね。いてきます。笑
・バス間に合った(◎曲◎)ノやほー
・夜行バスなのでとりあえず寝る。おやすみ。

6/24(決★戦)
・明け方到着。ねむいぜ。
・ないすに電話。まだ家らしい。
・お前…^^^^^
・集合時間変更。わたくし共はコピ本の印刷へ向かう。毎度恒例公開処刑。
・ドドンバーン。えろですみません^^^^まじ笑えない。
・吉牛で飯。
・時間までネカフェで準備。爪とか。
・壱錠と一旦別れて浅草へ。ぬ、椎名さんと何とか合流ー★はあはあ←
・ヒコ1さんとも合流やほー!!!!会場へ向かう。
・……ま、まよた\(^o^)/ これはマズいwwww
・ナビちゃんにお願い★して何とかたどり着く。
・先に着いていたないすを拾ってやっと会場入り。
・製本とか椎名さんにお願いして着替えに行く。兄様メイクがメイクした先から落ちていくんだぜ!^^#
・ないすのお髭の魔力が足りないと指摘。
・ヒコ1さん細い裏山Cー←←
・開場時間になっちゃったよママー!!まだ終わらないよ、メイクが…ほろほろ。(◎曲◎)
・何とかしてスペース戻って製本を終えて待ちぼうけな椎名さんとお髭ほやほやのないすさんに配置のお手伝いをお願い…すみませんでしたorz
・まじでテンパる。何から手を付けたら良いかわかんねー!!!!何よりお客さん、お客さんがお待ちでございますよえすけさん。
・指揮能力ガッタ落ち。しばらく追加椅子の意味もなく三人して立ちっぱなし。
せっかく作ったおまけカードとか一部の方にお渡し出来ず…
・\(^o^)/ むりぽ
・気を取り直してお買い上げ下さった方へのおまけを付けてスペース体制を整えるわたくし共。
・みょすゎんに渾身のちゃんこをプレゼントでした!!我が人生、一生の悔い無し!!!!!(ぉ)
・落ち着いた所であいさつまわりー……すごい人であんまりあいさつどころじゃなかったです。ぎゃ。
・ヤプにゃとそのお友達さんといろいろ見てまわりはあはあしてご挨拶して正直頭がくわんくわんしてました^^
・コス会場では集合とかピン撮りとかお呼ばれとかごくそつ踏み潰したりとか。
・ケイ★太さんとパスタさんとヤプにゃととりあえずからみたくる^^^^^←
・わたくしが一方的にサイトを知ってる方々がいらしててたまげて頭もげそうでした。ぬぁー!!眼鏡とか持ってもらっちゃっててすみませんでした。(土下座!!)
・着替えに一旦戻ってだるだる。
・兄様解除してお荷物まとめてイベント終了ー。お疲れ様でした!!!
・アフターの相談しつつロビーへ。




と、まあこんな感じでした。
ハーードすぎでした。しかし楽しかったです。
アフターは壱錠も交えて散々騒ぎまくりでした。うへへ^^
皆さん楽しいお時間ありがとうございましたー!!!
フィルソいけたらいいなぁ…

ハイテンさまのこと 

2007年06月21日(木) 1時24分

スペナンバー:テ-25
新刊三冊。本お買い上げの方に原画ラミカがおまけに付いてきます。ラミカは無くなり次第終了す。
こちらでランダムに付けさせて頂きます。
ふだんあんまり描かないキャラとか初描きキャラとかいつものとか。
いちじょが頑張ってます。

わたくしはまだなんもしてません^^(射殺)

スケブもスペースに居る間は受け付けております!!






わああーめちゃ楽しみです。
因みに兄様コスはイベントではこれが最後になりまする。
これからの季節的に無理があるかなぁと…^^^(根性無し)

(◎曲◎)ノシ 

2007年06月12日(火) 7時21分
ただいまです。
明日入稿完了します。
つまり、地獄は抜けられた。





よっしゃああ!!
後はコピ本二冊^^
しいなさんとのけっけえろす合同と
酷極。うおっ初めての酷極ほんです。
どちらも緊張するぇぇ…



実質6月あたまから始めた闇6原稿ですが、終わらんかったらどうしようと冷や冷やしとりました。大丈夫、今日ゆっくり編集する^^ぬあーつかれた^^^^


途中何度も泣かされたけどやぱりしろにぃらぶの強さに頑張れたずぇwww
さて、ちょい寝よう。ノシ

消えて ました 

2007年05月29日(火) 21時49分
…………………




(ゝ曲◎)こんばんは、おひさしぶりです




消えてましたが、また消えます←
原稿です。魔の二週間です。えふっ

えふっえふっ(泣いてるらしい^^)
まじで忘れ去られていそうな存在のヒゲです。わたくしは皆さんのことを忘れません!笑
ハイテンさまからチケットきた頃にでもスペナンバーくらいは書きに来ます。


画像はDSピクトチャットたのしいよ^^の図(…)






ああっでも癒やしは欲しいからなryのお部屋には行く^^^^^←





海賊3は2回見に行ったあほんだらです。
えっ、もっかい見に行くよ(◎曲◎)





(ゝ曲◎)ノヨーホー

ぎりぎりさ。 

2007年05月09日(水) 23時00分
ごくそつの日に悶えるほどごくそつがアレな夢を見れました。いいな、わたくしの脳内はいつだってカオスなんだな。笑





私信でする(^◎曲◎)
エンジェルちゃんスティッチちゃん届きましたああ!!!ありがとうございますvv
今日のお昼からお家にいますよ。
可愛いいい><きゃきゃ!
スティッチがかなり好きなようです笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる