大興奮 

2006年04月20日(木) 17時46分
してましたよ、木村さんが(笑)
や、スーパーニュース観てるんですけどね。初めてかもしれないくらいの木村さんの姿でしたわ。
そりゃクリップが家に変わればね。分かるよ、気持ちは。
…ま、どうでもいいですけども(笑)


部屋はちゃんと一通り片付きましたよ!!多分前の記事を書いた後の週末にはしっかり片付きました。今は結構快適です♪
でもやっぱパソコンがないのがね…案外不便です。ただ現在パソコン用に買ったデスクの上は物いっぱいだしイスないし┐(´ー`)┌
結局整理したり他のもんも買わなきゃ置けないよ。
とりあえずブックエンドとか欲しいなぁ…また自由ヶ丘のカエルいっぱいのお店でも行ってこようかな。
只今カエルブームなものでね。一回そのお店行ったけど、もう素敵すぎて…゜+.(´∀`)゜+.゜友達に笑われるくらいテンション上がってましたよ(笑)

そうそう、この前の週末は友達に呼ばれて池袋に行ってまいりました。
えぇ、乙女ロードです(笑)
なにやら一人暮らしをしたらアレなパソゲーをするのが夢だったのだそうです。それのために呼ばれたと思うと非常にやるせない気分になったわけですが…
しかもあげくにその友人宅に泊まりがけで一緒にプレイしてきました(笑)
まぁ色々と懐かしいものにも触れられたし、私は靴買えたし(友達も服買ってたし)収穫もあって良かったということで。


やっぱりまとまりのない内容ですが(-д-;)
今日は実家から物資が送られてきまして、それでテンションが上がった勢いで書いてみました(笑)
もうホント嬉しい物がいっぱいで助かるよ…!ありがとうお母様(ノд-。)
ただ一人暮らしの家にエマールとアタックの詰め替え用が四つもあるわけですが(笑)
ありがたいけど何故そんな大量に送ってきたのか…

おはようございます。 

2006年04月08日(土) 10時13分
どうも、ビックリする程お久しぶり(毎回だけど)です。

そんなこんなしてるうちに引っ越ししてから一週間がたちました。学校も始りました。もうね、なんでセンターからこんなに話が進んでいるのだろう(笑)
でもなぜかパソからログインできなかったんだよ…
現在は神奈川県民となりました。一週間とは言いましたが全く片付けが終わってません…片付けられない女まっしぐらです☆

orz

今は携帯から書いております。パソコンがやってくるのはまだまだ先のようです。
なんか一月下旬頃から自分のパソは壊れるし、さらに教習所通い+バイト三昧でぐったりでネットから遠ざかっていたのにまた…あーぁ…
とりあえず出来る限りのブログとかは携帯に入れてはきたのですけどね。えぇ。


では、また余裕があったら詐称日記やらフツーに日記でも書きにきます。

御報告。 

2005年12月11日(日) 22時15分
決まり文句のようになってますがお久しぶりです。
遅くなってしまったのですが、無事に進路が決まりました。
来年度からは一人暮らしになるようです。えぇ。
とりあえず御報告まで。

まぁ決まったとはいってもまだセンターも受けなきゃいかんですし(学校の方針により受けるハメに…)、
自分は決まってもまだこれからな御友人もいますし、気を抜き過ぎないようにしたいと思う次第であります。
…まぁ、完全に抜けてるんですけどね。だめじゃん。

でもとにかく!自分でも信じきれなかったのですが入学許可しますって通知まできたのでちゃんと受かってたみたいです。
気にかけてくれた方々、いらっしゃいましたら、ありがとうございました。

またも 

2005年10月17日(月) 21時58分
久々です。

実はマイパソ子さんが御臨終寸前なのです。
そんなわけでちょっと前まで電源が入りませんでした…(厳密に言うと違うみたいだけど)。
今はスリープ状態で保っている次第であります。
…電気代大丈夫なのか。


あとは…一応受験生真只中でございます。
これでもね。
そうは言ってもそれ程必死になってないから考えものではありますが…。


こんな調子のブログなのに来てくれている方がいらっしゃるようで…申し訳ないです。
しばし辛抱を。

では、とりあえず報告まで。

模様替え 

2005年08月17日(水) 23時22分
ちょろっと替えてみました。
なんだかものっそい私に合わないデザインな気もしますが(笑)

あと、遅くなりましたがリンクを変更。
ももさんとこの椎堂家さん。
先生の登場が楽しみでしかたない今日この頃です(笑)

新動物占い 

2005年08月17日(水) 22時44分
いつも読ませていただいてるブログでやってらしたので便乗して。

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


結果:ファイト溢れる子じか
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d017.html

動物占いも進化してるのですね(笑)
昔流行った時に本も持っていた気がするのですが、色々増えてるよ。
なんだか文章を読んでいるとあまりに美化されてるというかなんというか…そんな気がしてならないのですけども。(自分のだとそう感じるだけかもしれませんが)

…でも結構当たってるっていう、ね(笑)

しかし「子じか→甘えん坊」みたいなんだけど、私そんなこと言われた記憶がないよ(笑)
逆にクールだのなんだのとは言われたことがある気がしますが。


これって知り合いのをやってみたりするのも面白いですね。
ちょっと結果を読ませてもらってみたいなぁ、という管理人さんもいらっしゃったりするのですが。
…どうですか?(誰に言ってるんだ)

バトン。 

2005年08月08日(月) 1時09分
最近流行っているようでもれなく書いてらっしゃるのは見ていたバトンですが、まさか自分のとこに来るとわ…!
ちゃんと見てたぜよ和泉さん(笑)
ってことでコミックバトン。

@所有しているマンガの冊数
数えたことない…でも数年前大量に売ったからなぁ。
100〜200冊くらいかな?(アバウト)

@最後に買ったマンガ
先日switch7巻を間違えて2冊目買っちゃいました…orz
それ以外ならデスノとDグレとラブコンの新刊。

@好きな声優さんの名前
ココって思い入れのある漫画とかなかったっけ…?
同じ名前のバトンでも色々あるのかな。伝言ゲームみたいなもんだから途中で変わったのかもしれませんね(笑)
うーん…子安武人、関智一、三木眞一郎、結城比呂(もれなくばーいす)、緑川光…他にもいらっしゃるけど書き出したらキリがなさそうなのでやめる。

@最近萌えている、または思い入れのあるキャラ五人(アニメ・ゲームも含む)
*ヴァイス(1人1人書くと4人分うまっちゃうからこれで勘弁)
*金田一一(初めて買った漫画の主人公)
*スタン・エルロン(初めてやったテイルズの主人公)
*デュオ・マックスウェル(なんかGWっていうと浮かんでくるのがこの人)
*アシュトン・アンカース(他にもいっぱいいるけど誕生日一緒だし、彼で/笑)
思い入れで埋まってしまった…それでも書ききれてない;

@次にバトン渡す1〜5人
ゴメン、ここでストップで。
だって見てくれてそうな人もいないしさ(笑)


優柔不断な私には結構難しいもんですね、バトン。
せめてミュージックバトンのが書きやすかったかもしれんよ、和泉さん(笑)
そういえばこっからリンク貼っても大丈夫でしょうかねぇ…?

よばれてとびでて 

2005年08月03日(水) 19時48分
どーもどーも、こんばんわ。
二ヶ月ですって。笑っちゃうね、ホント。

そんなこんなでよばれてないけどじゃじゃじゃじゃーんです。


最近ホントパソコン触ってないんですわ…
先月なんて多分四回ぐらい触ったかどうか…?
それも調べ物に少し使ったぐらいですからね。
そもそも部屋がただの寝る場所と化しておりますが。

なんだか珍しく忙しい毎日です。所詮自分内比ですけども。
明日も説明会だよこんちくしょ。
あぁ、受験なんて受験なんて…

やっぱり 

2005年06月04日(土) 23時07分
日にちが空いてしいまいましたね…;
携帯がなんとか言ってたわりにね。
最近は部活が活発になったりとかして、まぁ他にも疲れてるのか単に体力がなさすぎなのか帰るとすぐ寝てしまってこたつが住処(by父)状態の毎日です。だいたい朝の5時何分ぐらいに目がさめて、ベットに移動して数分〜1時間程寝てまた学校へ行く日々ですわ。

そんなこんなでね…
まぁ聖飢魔||も復活することですしね。
私も閣下を見習って日記…もといネットを復活していきたいところですね。
そんな小ネタはどーでもいいですか。そーですか。そうですよね。
そういえばローマ数字って機種依存文字(っていうんでしたっけ?)だって知ってまして?だからだいたい私のパソコンだと文字化けして見えるんですよね。

そうそう、上でネットって書きましたけど本当に最近パソコンに触ってなくてですね。今も多分2、3週間ぶりくらいでしょうか。だからもう全然わっかんないよ!ってことも少なからずありでしてね。なんか人様の日記にも完全に追いつけなくなっておりますわ。
なんでしょうねぇ…部屋にいても電源をつける気にならないのですよね。つけたらつけたでやるんでしょうけど。


あー、スマコンに行きたいなぁ。(話飛びすぎ)
とても楽しいと聞いたので一度いってみたいものです。
でもチケは激戦なのだろうなぁ…青い封筒が届く方でも大変なのでしょうね、きっと。
当選確認の電話する時はドキドキするよなぁー(話がどんどん一般的にわからない方向に)
誰か連れてってください。

…でも一応受験生だったか。そうか。





ハードゲイはきっと素はとってもいい人だと思うよ。

お久しゅうございます… 

2005年05月22日(日) 1時59分
すっかりとネット…というかパソコン離れをしているみたいです。
で、ふと携帯からもメールで送れることを思い出し書いてみています。

先日昔撮ったビデオを発掘して観ていたら「ごめんね」のCMが入っていました。
かなり前に使えなくなったであろう自販機にあるのは見た気がしますけど(笑)最近…や、ここ数年?見ないよね。ごめんね。
ちなみに炭酸飲料ですけども。
あのCMの唄を友達と歌った気がするなぁ、と懐かしく思ってみました。
昔のビデオを見る時ってCMを見るのが結構楽しみだったりするんですよねー。


さて、実は現在日付的にはテスト前日でございます。ヤバいです…かなり。えぇ。


そういえば前に引き続き炭酸飲料話だけど、私はそんなに炭酸が好きな人ではない…ハズ…なんだけどなぁι
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
*蒼井桂
*9.28生・O型
*学生
*長野在住
最新コメント
アイコン画像famvir
» 模様替え (2008年06月23日)
アイコン画像Theo
» 開始。 (2008年06月23日)
アイコン画像Ruby
» バトン。 (2008年06月23日)
アイコン画像Grace
» 開始。 (2008年06月23日)
アイコン画像Zak
» バトン。 (2008年06月23日)
アイコン画像Alex
» バトン。 (2008年06月23日)
アイコン画像Ryan
» 開始。 (2008年06月23日)
アイコン画像Amelie
» 開始。 (2008年06月23日)
アイコン画像hytrin
» 開始。 (2008年06月23日)
アイコン画像Corey
» 開始。 (2008年06月23日)
http://yaplog.jp/kxkxk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxkxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる