ははーん

February 27 [Sun], 2011, 18:34
 
 
ひさびしゃ
 
そえばね、21日ラーメン屋面接受けに行ってまた面接受かってしまった!ははーん
 
どんだけうち面接得意なの?ん?チガウカ!?だって今まで1回しか落ちたことないさ!髪とか化粧とかいつも通り行くのに!やっぱあれかな?礼儀なってるからかな?あれ?wwwww
 

 
25〜26日
 
昼職スタート!昼とか混んでわや(ノд<。)゜。泣きたくなった!12〜17時で、18時からホル食。こっちも久しぶりに混んだ。泣き叫びたかった!22時に上がって竜稀と拓杜とゆうすけ来て4人で呑んだ(*´∀`*)
 
からの、ゆうすけバイバイ!3人でDORAM行って拓杜はトイレが友達www竜稀も途中からぐだって結局1時間で出た(o^o^o)(o^o^o)
 
セコマ寄って拓杜んち行った!
で、3人で仲良く川の字で寝たよΨ(`∀´#)
 
朝起きてセブン行って朝ごはん買って食べてまた寝たり起きたりで、起きたら竜稀帰っててうちも帰ったε=┏( ・_・)┛
 
昼職あったけど休んだww
 
18〜22時ホル食あった!
 
すずから23時くらいに電話来て遊ぶことなって拓真んち行く気満々だったのに糞餓鬼に電話でキレられたし!中二病www完全あぶ(*´∀`*)ww
 
で、マック行ってすずと語ってたよ!楽しかった♪♪1時くらいにバイバイして帰宅って感じだよっと!
 

 
今日(27日)は、莉奈と竜稀と敬太とたつまと翔太と呑むよー!楽しんできますか(*´∀`*)
 
 
じゃあ準備しまっす!
ばばい
 
 
 
てか、ふふふーん♪って感じ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かずぽん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像けんた
» ははーん (2011年02月27日)
アイコン画像まいにやん
» ぷりくら (2011年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kxkkxk/index1_0.rdf