わんぴちゅうイベント♪

November 11 [Mon], 2013, 16:28
喉の痛みも大分治まり、沈んだ心もなんのその、今はすっかり好気分になりました。

どうも、角です。

まだ喉腫れは完全に引いていないので、無理は禁物です。

『慢性扁桃炎』というのにかかってしまったらしく、これからもちょいちょい喉が腫れて、熱が出る、なんて事になるかもしれません。

お医者さんからもらった「超絶激マズ臭いあんま飲みたくないなぁ漢方薬」で発症を抑えれたら良いな、と思っています。

さて、今月来月は、楽しいイベントが盛りだくさんです。

まずは、ONE PIECE好きにもってこいなイベント。

・ワンピの話ししたいなぁ。
・ワンピ好きの人と友達になりたいなぁ。
・あわよくばワンピ好きの恋人がほしいなぁ。
・だって来月クリスマスじゃん。
・クリスマスまでにはさ、ほらさ…うぅ…。
・ワンピースキャラのオリジナルカクテルが飲みたい!
・宴だーー!!

なんて人にオススメです♪

私はスタッフとして働いていますが、ワンピース話に華を咲かせましょう♪♪

埼玉で人気のイベントをもっと詳しく知りたい方にはこちらのサイトが一番!
楽しい時間を過ごす埼玉で人気のイベントを教えて!


油断なく醒めていなさい。 そうすれば、あなたは周辺から中心へとジャンプする。

June 06 [Thu], 2013, 10:19
肉体、想念、感情には、毎日、多くの変化が起こらなければならない。

毎日、多くのものが変化してゆく。

そこで、自然はあなたを無意識にさせるというやり方をとる。

意識を保ったままでは中心に長く留まっていられないからだ。

周辺にいないように、周辺に向かって走ってゆかないように、

あなたは無意識のなかに投げ込まれる。

眠りにつき、無意識になっているので、あなたは中心にいて、実存に落ち着いている。


だが、目覚めていても、あなたは様々な変化を通り抜ける。

言うなれば、自動車のギアを変えるようなものだ。

ごくわずかのあいだ、あなたはギアをニュートラルに入れる。

ギアを変えるときには、かならずニュートラルを通る。

ニュートラルとは「ノー・ギア」という意味だ。

ローからセカンドに入れる場合、ギアを直接変えることはできない。

変えるにはノー・ギアの状態を通過しなければならない。

そうして初めてギアを変えることができる。


熟練すればするほど、時間がかからなくなる。

実際、熟練したドライバーは、ギアを変えるたびに

ニュートラルを通過していることに気づかなくなる。

それは素早く変わるので、いちいちそれに気づいていなくてもよい。

運転の練習をしている者しか気づかない。

初心者以外は誰も気づかない。

運転の練習をしているとき、いつも厄介なのはニュートラル・ギアだ。

ひとつの行為から別の行為に移るとき、

あなたはかならずニュートラルの状態、中心に戻ってくる。


それに醒めているがいい。

マノスターゲージを探しているなら迷わずこちらのサイトをご紹介します。
>>>計.comで詳しく調べましょう!


バレンタインデーなんて、無ければいい!男の本音と期待。

February 12 [Tue], 2013, 11:48
バレンタインデーなんて、無ければいい!男の本音。もらっても、もらわなくても、良い思い出は、10%!
チョコレート業界の陰謀だけど、無ければ、業界が困るから、そのままでも良いのだけど。
小学生の頃、子供たちのマドンナからチョコもらい、浮かれていたら、誹謗、僻みからのお子様男からのいじめ。今考えると、当たり前
負けなかったけど、子供の友情は、無くなる。

そして、手網のマフラー、手網のセーターとかもらったら、返す言葉も無い。どうしたらいいのか、解らない。

一気に、話が飛んで〜!飛んでとんで、結婚して、子供ができて、バレンタインデーのチョコレートを期待するのは、別れた女房と娘。
本命が混ぜっていようが関係ないのだが、それは、それでいいのだ!お前らも、俺にもくれ!
全部食っても良いから、お前も俺にくれ!特に、娘。


バランタインデーにぶち売れだった商品あるけど、他人のバレンタインカード作成して、売れるるからといって、これを売り続けるのは、とても惨めなのだ、。

今も自分で販売してるけど(爆)

仕事だからな、仕方ないけけど、生チョコレート生クリーム大福。高いよ!安くしろ(ToT)

不眠症やうつ病で困っているなら大阪の人気のカウンセリング『いちメンタルクリニック』がイチオシ!>>>http://1mental-clinic.com/


筋肉痛

February 02 [Sat], 2013, 9:21
日曜日の午前中に走ったランニングサークルでの2時間走、早速この日の午後から筋肉痛が始まった。
足全体、背中、肩と疲労がたまりまくり。
一度筋肉痛になると、それが4,5日続くから、まだ数日間辛抱しないといけない。

ランニングで筋肉痛になることなんて滅多にないのだが、長い時間走り続けることも滅多にないから、そのせいでなってしまったんだと思う。
慣れないことをすると、やはり代償を伴ってしまう。

今日は仕事後にスポーツジムで筋トレをする予定だが、かなり辛いものになりそう。
泣かないようにしなくては。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FD
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kxkfhbnk/index1_0.rdf