天使のレボルバー チケット到着!! 

September 18 [Tue], 2007, 14:49
・・してから、幾日(笑)

またしてもBlogが停滞中のキリエです。
書いてる途中で、時間が経過して・・・
「あれもこれも書きたい!て、ワタワタするから駄目なんですよね。
反省、反省。

で、今日は【天使のレボルバー】も発売ですし♪
TOURの話を、少々。

今回、キリエの参加箇所は

9月29日 豊田市市民会館
10月18日 倉敷市芸文館
11月   京都第一会館


・・・の、三箇所です。いつもの土曜日コース。

広島もチケット取ってるんですけど
忘年会兼職員旅行と被って断念。
半年前から約束してしまっていたので・・・アイタタ。


以下、チケット詳細〜。

夏が終わる(涙) 

August 23 [Thu], 2007, 14:38
えーっと。ご無沙汰してます(汗)
季節が二つほど変化してしまいました、キリエです。

少し生活も落ち着いて、秋からはBUCK-TICKさんのTOURも開始
また、Blogの生活にも戻りたいと思ってます(希望)
気分更新、がひどいので…生温く見守って頂きたいです。
いつも申し訳なしです。すいません

テンプレートも変えて、気分一新。
趣味ごとの雑記・記載だけではなく、生活や恋愛関係も記述するかも。
まぁ、ぼちぼちやっていきます

以下、Blog停滞期の中の近況報告。

来ない・・・!! 

March 28 [Wed], 2007, 17:26
TOURの話とかいっぱい出てるのに、未だにFISH-TANKから会報来ない!

期限は多分、まだ大丈夫のはずなんだけど・・・どうなんでしょ。

えーん!!早く、TOURの詳細が欲しいよう

キラキラな、大好きな、今井ちゃんに会いたいです。

もうすぐ春だもん。綺麗な色の服を着て、大好きな人に会いたくなります。

結果報告。 

March 27 [Tue], 2007, 23:20
とりあえず、昨日、後ろ向きな日記を書いたので結果報告。

恥ずかしい内容になるので、追記扱いで(爆死)

注意:多分、私、ウザイ女です(死)

春ですから、ね。 

March 26 [Mon], 2007, 9:34
皆様、ご機嫌よう(何)
えーっと…ブログ復活宣言をしてから約一ヶ月。

舌の根も乾かぬうちに、更新ないってなんでやねーん!!

…反省してます本当に、ええ。

んーっと。実は色々と面倒くさいことになってまして。
春ですからね、と言えばそれまでなんだけど。

@今年度のまとめの季節になりました…(当たり前)
A来年度の仕事が決定
(同じ職場に同じ条件→ただし期限が未定なので不安はある)
B仲良しの同僚(隣の席/♂)の異動決定(ちょいと淋しい)

…まぁ、ここまでは春は人事異動やら年度末だから仕方ない。
仕事のことも、ストレスで胃に穴が開く寸前までいきましたが
…まぁ、良しとしましょう(本当に?)

…で、もって。ここ数日の目下の悩み。

仲良しの同僚君から、
どうもアプローチっぽいメールが飛んでくる。

(友人達から『恋愛関係には鈍い』と評される私が気付くほどのものですよ)

…この展開は、本当にヤバイ

来年度も一緒に働くの決まってるし(焦);;
のらり、くらりと攻撃をかわしていたんですけど・・・

遂に、本日の終業後、呼び出しくらいました。
…体育館裏、じゃないんだけど、気分としては同じ位、気が重い(爆)
逃げられないよう・・・はうぅ・・・

以下、愚痴っぽいような、うだうだした悩みの吐露です。
うじうじしたネガティブ&面倒臭い思考回路してる自覚あるんで、
気分悪くなる人は、読まないで下さい。

気付けば・・・春。 

March 05 [Mon], 2007, 15:40
おひさしぶりです(何)
ブログ登場はざっと三ヶ月ぶりですねぇ…

あ、明けましておめでとうございます(激遅);;

ひとつ、今年もよろしくお願いします(へこへこ)

えーっと…BUCK-TICKのDAY IN〜終わってから。
ブログ用のメモがなかったことはないんですけど(汗)
何かとバタバタしていたり、わたわたしていてこんなことに

仕事がバタバタしていたってのもあるんですけど、
案外、遊びすぎていて・・・時間がなくなってるのも事実です。

また、時間に余裕のある時には映画鑑賞記とかまとめUP予定。
結構、見てるんですよね。『どろろ』『ディパーテッド』『墨攻』
『愛の流刑地』『幸せのかたち』『パフューム〜ある殺人者の物語〜』・・・
冬〜春は、結構、ぽろぽろ映画見てます。個人的には『墨攻』よかったです

あとは・・・正月〜ずーっとゲームしてました・・・2月くらいまで(爆死)
クリア出来た時には、半泣きでした。あぁ・・・怖いゲームだった・・・

さらにゲームを通して、同年代の同僚(♂)と仲良くなりまして
ほぼ毎日攻略やら雑談を終業後に話したり、メル交換してみたり。
男友達って存在が、今までほぼ居なかった私には新鮮な日々です(笑)
ええ、例え、話題がゲームやらマンガやらでマニアックだとしても(爆笑)

恋愛に飢えてる私ですが、こういう気楽な関係っていいなぁと思う次第。

男女間の友情も、アリだと思うんですが、どうでしょう?
(職場では、微妙に『ラブラブ疑惑』発生中・・・だけど、お互い色気はなし

はぁ・・・BUCK−TICKさん、そろそろ動いてくんないかしら。
もしくは、私にロマンスの神様が降りてきてくんないかなぁ・・・(大笑)

取りあえず、生きてます。
もう少し、ブログ更新出来るように頑張るぞう〜!

THE DAY IN THE QUESTION 

December 30 [Sat], 2006, 23:08

暗いんだけど、武道館正面。
皆さん、撮影されていたので、流れにのってみる(笑)

□今回の席
・アリーナC7(1番後ろのブロック;中央ややヒデ寄り…
寧ろユータ正面の後ろから3列目、って感じですか…)
 
<感想>
・細かい部分までは肉眼で見れませんでしたが、
メンバーの動きやステージ全体、照明効果等が
見れてよかったです(映写機が目の前だったし/苦笑)
ただし、前の席の男性が完全にあっちゃんをカバー(死)
声はすれども姿は見えず、でした(T_T)
↑しかも、あっちゃんも今回はあまり動かないしね…orz

ただ、今井ちゃんが最初から走り回ってくれたので…
今井FANの私としては大満足(笑)

ユータやヒデも格好よかった〜(噂の髭は見えず・・・)
アニィも素敵やった〜…いやいや、本当に。
ユータの投げKISSや樋口兄弟からのお言葉は今回はなし。
だけど、ユータは演奏終了後に深いお辞儀→最後まで笑顔で、
あちこちに手を振って帰っていきました。あぁ、もう。幸せだぁ。
頑張って、遠征してよかった!!

□衣装□
多分、他の地方と変わらず?…と、思うんですが。
 
・あっちゃん:
赤ジャケに長いマフラーだかリボンだか、ひらひらするものあり。
ほとんど見えてないんで詳細不明
 
・今井ちゃん:
多分、噂のヒョウ柄ジャケット(膝位までの丈で、動くとヒラヒラして可愛い)
黒のパンツに…足元はよく見えずベルトがお洒落…らしい?(友達談)
髪の毛が長く伸びてました。遠くから見ると、非常に可愛いシルエットでした
ヒゲは見えないから余計?(笑)…で、En.時にクリスマスとかにあるような電飾みたいなの
が袖や頭?についてたとか??詳細忘れ。最後はテンガロンハットみたいな帽子も着用
 
・ヒデ&ユータ:
黒のスーツで渋い
(ヒデのヒゲは肉眼では見えず…だけど、しっかりヒゲ生えてたらしいです)
 
・アニィ:
白と黒のモノクロで細めのストライプ柄ジャケット。
中は黒シャツかな??黒のパンツ…やや渋い感じ

<LIVE内容は、追記にて>

武道館への旅。 

December 29 [Fri], 2006, 23:43
待ってました、年末のBUCK-TICK!!
そして、今年のLIVE納めです。

新幹線で地元を出発したのは10時すぎ。
家を出たのは8時すぎです。遠足のようにどきどき。
今回は、一人旅なので、多少、心細いです。

・・・が、しかし。
・・・トンネルを抜けると、そこは雪国でした・・・

笑えねぇ!!・・・京都を抜けると、突然白くなる景色。
名古屋抜けるまでは安心出来ず、不安でした(新幹線止まるかもと・・・)
その代わり、名古屋を抜けると、気持ちいい青空。
んー・・・なんだか、幸せだぁ。

初心者による、BIO HAZARD4 

December 25 [Mon], 2006, 23:29
ラブストーリーは、唐突に(ぇ)

唐突に始めました、このゲーム(Best盤が出るくらいなんで古い)
最近、お話をするようになった年齢の近い同僚(♂)が激しく薦めるので
Xmasにかこつけて、ゲーム購入。Best盤なのでAlbum一枚分くらいのお値段。

個人的に、反射神経に不自由する私(何)
さらに、自他共に認めるチキンハートの持ち主です(笑)
多分、『最初のステージであかんだろう』と思ってたんですけど
EASYよりも簡単な"激ぬる"AMATUREモードを発見し、トキメく(爆笑)
(しかし、かつての一世風靡した最初の『BIO HAZARD』・・・学生の頃
 次長課長のネタのように身動きすら取れなかった私ですが、何か?)

そして、主人公のレオン君(設定では22歳だそうな...若いのう/笑)
かなり男前でございます。
それだけでも価値はPriceless・・・(嘘です/爆)
ドラゴンボールに出てくるトランクス(大人Ver.)のような髪型で
「泣けるぜ」って台詞が決め台詞のご様子。

...本当に泣きたい気持ちになるのは私なんですけどね(死)

・・・・以下、へたれなゲーム挑戦日記・・・

M-1 グランプリ2006 

December 24 [Sun], 2006, 23:21
先日、予想も含めて書いた日記が消えてからぼんやりしてた今年のM-1。
録画しとこうと思ったのに、我が家の唯一録画出来ないチャンネル(謎)
だから、ご飯食べながら、リアルタイムに見てました。記憶は曖昧。
感想も含めてごちゃごちゃと。

□M-1 GP鑑賞前の私の意見□

私の個人的優勝予想:チュートリアルorフットボールアワー
私の個人的注目株 :ザ.プラン9、麒麟、笑い飯

<結果>

おめでとう、チュートリアル!!
個人的に、「漫才で1番取ったことないから、本当に嬉しいです」って福ちゃん。
「(漫才出来て)ほんまに幸せです」って徳井君。それぞれの言葉が、
本当に本当に嬉しそうで、よかったです。最初の2001年には評価低くて
すっごく努力したんだと思うんです。去年の決勝から、一気に駆け抜けて
人気も実力も勢いも、ついてきて。時が、来たんでしょうねぇ。
来年は、あちこちで活躍する彼らを見れるようになるんでしょう。
男前な徳井君&テカテカ笑顔の福ちゃん、来年も楽しみにしていますよ☆



ー以下、感想・その他ー

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:■□ キリエ □■
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽とLiveが大好きです☆ LOVEBUCK-TICK! お仕事や恋愛にも忙しかったり。 趣味もいっぱい、常に金欠 亀並の更新なので、生温く見守ってください(汗)
最新コメント
アイコン画像キリエ
» 来ない・・・!! (2007年03月29日)
アイコン画像ちく蔵
» 来ない・・・!! (2007年03月28日)
アイコン画像キリエ
» 気付けば・・・春。 (2007年03月26日)
アイコン画像kiyoka
» 気付けば・・・春。 (2007年03月23日)
アイコン画像ハルカ
» THE DAY IN THE QUESTION (2007年01月02日)
アイコン画像キリエ
» 忘年会の後・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像キリエ
» 硫黄島からの手紙 (2006年12月20日)
アイコン画像ソ魔王降臨
» 忘年会の後・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像てらよめ
» 硫黄島からの手紙 (2006年12月19日)
アイコン画像キリエ
» チケット到着 (2006年12月08日)
http://yaplog.jp/kxixrxixe/index1_0.rdf