ずっと同じ美容室に行っています。

February 12 [Wed], 2014, 12:59
私がいつも美容室を選ぶ時は、住んでいる所の近くでなんとなくで決めて
だいたいそこに通い続ける事になります。

今行っている美容室も家の近くでここがいいかな?となんとなく思って行ってみた所で
以来ずっと同じ所に通って10年位です。ずっと引っ越してないので…。

男性の店長さんと女性の方がいらっしゃって
土日等は手伝いの方が他にいらっしゃるようです。

店長さんが担当の方ですが、いつも気に入るようにカットして下さいます。

上手ですよ。

【癒しな美容室を求めて。】

最近の立川にある美容室はかなり癒しに撤して
いるところが多いので嬉しいです♪


できるだけ短時間で手際よいと助かります。
親切に疑問点にも答えてくれると

安心します!

トリートメントやスタイング剤の
ことなど詳しく教えてくれるので

わからないことはどんどん聞いてみようと思いました!

ヘッドスパも頭の疲れが取れると言うので

次回お願いしようと思いました!

【美容師さん直伝の髪の洗い方】

美容室行くとシャンプーしてくれますよね。

あれってなんだか自分で洗うより気持ちいいんですよね。

こないだ思い切って教わってきました。

嫌そうなそぶりもなく、快く教えてくれましたよ。

教えてもらった通り家に帰って洗ってみたら、やっぱりいつもとは違う感じ。

気持ちいいですね。

よーく泡立ててから指の腹でジグザグにあらうのがいいみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わくてか
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kxhtyakf/index1_0.rdf