*23.4.12*

April 08 [Fri], 2011, 11:42

すごくすごく久しぶりになってしまいました(。-_-。)

でも皆様のblogはのぞきに行ってますよ!





本日で娘さん6ヶ月になりました(o^^o)



こんな大きくなりましたよ〜???

先月には寝返りが出来るようになり、今月からは離乳食も始まりました(*^o^*)

これからズリバイやハイハイ、お座りなど楽しみなことがたっくさん!

今のところ1度も夜泣きしてないので、かなりいい娘ちゃん\(//∇//)\

これから先はどうかな〜?





ハーフバースディの写真撮影をスタジオアリスに予約したから、今から何着せようか悩み中。。。

寅年だから、寅とか可愛いかな??アハ!





と、順調に成長してます!

アメブロばっかにならないように、こっちにもupできたらしまーす\(^o^)/


でわ〜

*娘の成長*

January 15 [Sat], 2011, 13:12
お久しぶりですヽ(´o`;

アメブロばかり更新してて、すっかり

ご無沙汰となってしまいました。。。




1月12日で、娘さん3ヶ月になりました?



ぶっちゃけ、まだ3ヶ月?って感じですw

BCG、3種混合、肺炎球菌、hibワクチンなど

これから毎月のように注射が。。。

ガンバレ娘よ!






とか言いつつ、親の私のほうが泣きそうなのでした〜www



とりあえず今日はこのへんで?


*お役立ち*Part2!

October 27 [Wed], 2010, 17:09
 
 
 
 
円座に引き続き
 
授乳時用クッション
 
 
 
神の域です
 
入院中貸出してもらって
 
あまりの便利さに絶対買おうって決めて
 
即、西松屋で購入
 
 
 
寧彩はこの上で寝るの好き
 
授乳中にコテッと寝る
 
可愛い
 
 
 
 
 
寧彩誕生2週間
 
毎日分かる成長が嬉しい
 
 
 
早く外に連れ出したいです(^_-)-☆

*お役立ち*

October 21 [Thu], 2010, 14:32
 
 
リラックマ円座
 
出産してからにずっと助けられてるよ
 
 
 
本当買っておいてよかった
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
昨日やっとbaby様に
 
名前が付けられました
 
 
 
 
名前は【寧彩(ねいろ)】
 
です
 
 
hitominと寧彩のこと、
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 

*ご報告*

October 19 [Tue], 2010, 14:59
 
 
遅くなりましたが!
 
10月12日12時48分
2480g 女のコ
 
無事出産しましたぁ
 
 
 
予定日より12日早い出産でしたが、
 
babyに問題はなく
 
ホッと一安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはとしても
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-hawaii大好き★
読者になる
2009.05.24 婚約

2009.09.28 HAWAIIにて挙式して参りました

2010.10.12 可愛い娘さん誕生

hitominの普通のLIFE STYLEを載せてゆきます(^O^)/

よろしくお願いいたします
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE