[>最近なぜか 

November 02 [Mon], 2009, 17:33


最近"Angel"に行ってない気が…





色んなご主人様に逢えない><





明日あたり遊びに行きますお!





多分…多分ですが…





最近寝過ぎて眠いんですよ´`





なんかちゃんと眠れる方法無いですかねー´;ω;`





はいっ!ぢゃあ短いですがコメ返!





ぬこりん
ヤンキーとか言わないの!違うでしょ?





ぺりさん
ぬこりんにつられてやめてくださいよー´;ω;`見た瞬間笑っちゃいましたけどね☆




瑞穂さん
たくさん話せてよかったです!また今度逢うときわ出来れば瑞穂さんの美しい姿が見たいです!…とか言って☆





黒部の昼行灯さん
やっとわかりましたよ´ω`あの時逢った時間少なかったので今度逢うときわいっぱい話したいですっ(*´・ω・`*)





まっちゃんさん
いつの間にか始めてましたよー´ω`アピールしなかったんぢゃなくてアピールしてるとこを見てなかっただけですってwwwまあ、暇あれば見てくださいね☆





って感じでこれからやっと行動しますよ☆今日の予定わ…まあ☆そこわ放っておきーまた更新します´ω`
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxh
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像DTR
» [>最近なぜか (2009年11月08日)
アイコン画像Hiroki
» [>最近なぜか (2009年11月05日)
アイコン画像瑞穂
» [>最近なぜか (2009年11月04日)
アイコン画像こう
» [>最近なぜか (2009年11月03日)
アイコン画像りか
» [>最近なぜか (2009年11月02日)
アイコン画像俺だよ俺!
» [>本日久々の! (2009年11月02日)
アイコン画像黒部の昼行灯
» [>本日久々の! (2009年10月31日)
アイコン画像瑞穂
» [>本日久々の! (2009年10月31日)
アイコン画像ぺりさん
» [>本日久々の! (2009年10月31日)
アイコン画像ぴぴぴぴぴ☆ぬこ
» [>本日久々の! (2009年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる