久しぶりッ笑 

2006年02月04日(土) 14時49分
かのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
コメありがとッッ


聞いてないーーーーーーなんで言ってくれなかったの??
ケチ。
ってかこのブログただの交換日記的交換日記サイト(そのまんまじゃん)になってますねーーーーーーー!!ぶは

うちお年玉もうなくなっちゃうー。お金まじでないのいや、あるけどつかっちゃうのよねキャハ(ウザ
明日もカラオケいくし!!!爆
しかもスウェットであは
一人だけ怖い人ーって一緒に行くダチ(ちぃちん)にいわれました


じゃぁーのーーーーー。
みゆ

はつb゚v゚★ 

2006年02月04日(土) 13時28分
こんにちワン・ツーb'∀`*
遅くなってごめんなさいよ−('A`)
また 模様替えとか頑張るから!こら
一応この スキンで☆
空大好きなんで*'∀`* え

んー ブログ書くには いろんな出来事が必要よね…。
あたしは−…明日部活があるだけです!!あと予定ないなあ…。
ってことで あたしは暇なんでー(´Д`ll
でもPCさわるのめんどっちっくなったもんで
あんまできないけど ごめんなあ;

エイトのカレンダー予約した事言ってなかったっけ??え
まだ お年玉使ってないんで
カレンダー買っても8.000はあまってるから
ジュディマディのアルバムor中島美嘉のアルバムorHYのアルバムってな 笑

バスケ青春!!!
めっちゃ鈍くさいけど バスケ好き好き('∀`) わら

ほんじゃーに  かのでしたヾ(´・∀・`)ノ  xはち乃いちx

初(´∀`〇)♪ 

2006年01月28日(土) 13時26分
はじめましてーーーーーーー!(ぇ
みゆです(*゚∀゚*) 
このブログをやってくメンバーはかのちゃんと二葉ちゃんとうちなのでよろしくお願いします(笑)
自己満で、学校であったことなどいろいろ書きまくるからぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今二葉とちぃちんと遊んでるから(っていっても焼きそばパーティだけど)また書きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

じゃねパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

みゆ

焼き蕎麦パーテイッ!! 

2006年01月28日(土) 13時13分
今日は、みゆの家で焼き蕎麦ぱーちーをしたミンナでモリモリ食べました(*゚∀゚*) 
KFCみんな集まらなかったけど、FCが家にきてくれた!
by皆のアイドルエロスちんなみ(なんでやねん!
二葉ちゃんは今ダディといい感じ
また今度二葉は書きますぅ( *´艸`)フフフ

ちんなみでしたーーーーー゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxfxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる