半年ぶり。

October 09 [Tue], 2012, 1:01
いやいや、半年ぶりですねえ。
もうこのブログを見ていらっしゃる方なんかいないと思いますが、
久しぶりに更新してみたい気持ちになったので、挨拶してみますよ。

さてさて、更新をしなくなってから
実は「腐」からは離れていたんですよ、このわたしがねえ。
リアルでの環境が目まぐるしく変わってしまい、
二次元に浸る余裕すらもなかったと言ったらいいのでしょうか。
そうして半年たった今、その環境の変化もだいぶ慣れてきたのだろうか、
BLが再熱中。
長い間読んでいなかったオリジナルBL小説サイトを巡回してみたり、
新しいアニメを見始めてみたり、、、
ちなみにその新しいアニメとは、今はやりの黒バスですよ。
いやはや我ながらミーハーですね、お気に入りのCPは青黄です。
ちょっとここで言わせてもらうと、彼らは黒ファイに通じるものがありますね。
キセくんは、(設定にもよりますが)美人薄命のメンタル弱しで、
それを支える野生男、青みね、、、
というか黒ファイの裏設定をそのまま当てはめられる二人だと思う。
てか私の頭が勝手にそうなる。
だって、見た目とかしゃべりかたとか雰囲気とかがばり一緒なんだもん。
これがわかる人がいないのが寂しいものですね。
もうひとつ言えば、緑高も好きです。高緑でも別にいい。
このCPが今までにないタイプやから、どう対応していいものか、、
しかもリバでもアリ、だという自分の心境に戸惑う。
今までリバとかあんまり好きじゃなかったのに。
さすがHPC高尾。

というわけで、今夜はここらへんで。
この次、いつ出没するかはわかりませんが、そのときまで。
あでゅー。

パスワード記事について

July 22 [Sun], 2012, 18:22
パスワード記事について
この記事は常に最初になるように設定しています。
最新の記事はこの次の記事です。


たまに、パスワードがついた記事が
更新されているかと思いますが。
あの記事は、ゲイビデオの感想を書いている記事です。
R18かつ三次元です。ナマモノです。
この記事はすべて『お気に入りGV』というカテゴリに入っています。
このカテゴリ以外の記事は今まで通りパスなしです。

もしこのカテゴリの記事を見たいという方がおりましたら、
この記事内に隠されているパスワードをお探し下さい。3296
4文字の数字です。
たぶんパソコンでないと探せないと思います。
パスワードについての質問は答えられる範囲でお答えします。
またコメント欄に今までの質問とその回答があるので、
そちらのほうもぜひ参考にしてください。

動画はリンクの別サイトで見ることになりますが、
フリーで請求などはありません。
ただしかなり背後注意です。必ず一人のときに見る事。
ちなみにパソコンでしか見れません。
何もないとは思いますが、もし動画を見てトラブルが発生した場合は
私はいかなる責任も持ちません。自己責任でお願い致します。

では、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

6万ヒット!

February 18 [Sat], 2012, 19:21

今月って更新したっけ?(゜□゜;)
来月からは更新がんばるよ!

ところで!
アクセス数が6万に達しました〜♪
ありがとうございますvv
これからも細々と続けて行くので、よろしくお願い致します。

運命の人を見て。

February 06 [Mon], 2012, 11:47

昨日の運命の人を見て。

本木さんが拘置所に入る場面で、警官が本木さんパンツに手を突っ込んだじゃまいか。

ごめんね!
不覚にも萌えてしまった!


演出としては、弓成の屈辱感を示すものだったんだろうけど、腐女子にとっては美味しい以外のなにものでもないよ!

本木さんが無駄にいい体していて、ウホッ!て言いそうになって困った(~_~)
家族も一緒に見てるのに。
しかも、警官がパンツの中をめっちゃ探ってる(笑)
あんまり写さないかなあ、と思ったら、カメラの中にがっつり入ってんだもん。
驚いたよ〜。
極めつけが。
「ケツの穴の中まで」って!
ひょええ〜〜!!

TBSさん(だよね?)、シリアスなところなのに、萌えてしまってすみませんm(__)m
腐女子にかかれば、どんな場面でも美味しいのですよ。


…山部×弓成もアリだと思うのだよ。
あ、反対のほうがいいかな。


あ〜、こんな記事書いちゃったら、来週からは腐女子フィルターがかかっちゃうわ。
純粋に見れないぜ。
男の渋い色気を出してる、本木さんがいけないと思うのだよ。

ツボりキャラ

January 29 [Sun], 2012, 17:23
唐突ですが。
ツボりキャラを挙げてみる( ̄▽ ̄)b

・ヘタリアのプロイセン
・ラッキードッグのイヴァン
・うたプリの黒崎蘭丸


…わ、わかりやすぎる(汗)
共通項がありすぎだろ!

どうやら、わたしは
・銀髪
・肌白い
・体格はいいほう
・若干俺様
・たまに、うさぎちゃん(妄想)
・生意気
・攻めに反抗的(妄想)
・実力はある
・が、頭弱いカンジ
・ビッチ(妄想)
・快楽に弱い(妄想)

が好きらしい(´Д`)
ほかにもこんなキャラいたら教えて。
骨っぽい体に白濁が飛んでるのは萌ゆるよな。

あけましておめでとうございます。

January 24 [Tue], 2012, 15:04
とんでもなく遅い新年の挨拶ですが、
言ってもいいよね、いいよね?笑

最近、更新が少ないですが、
この冬はPCに触りにくくなるので、
更新頻度がほぼなくなることをお知らせしておきます。

てか、しょっぱなから愚痴っていい?いいよね?
実は前からオリジナルBL小説書いてて、
ちゃんとサイトもつくってたんですけど。
話が長続きしてくて書くのやめてたんです。
けど最近になって、長編が書けそうなストーリーを考えだす事ができて。
今のところ更新が続いてます。
ということで、ランキングに登録したのね。
でさあ〜〜〜〜。はあ。
たまたま同じぐらいの日にちに登録したあるサイトが
受けのジャンルが似てた!!
それだけならまだいいのよ。
むかつくのは、そのサイトがもうランキング上位にあること!!
そうわかってる、わかってるって。僻みだってのはさあ。
でもムカつくものはムカつくじゃん!ね!
そのサイトはしょっぱなからエロだし、話も単純だから!
私のは、これから盛り上がっていくもんね!
ていうかたぶん、受けがマイナーなくせに
話の設定もマイナーだからアクセス数のびないんだと思う…な。
あと更新頻度そんなにないし、あとねー。
私の書く文章って癖があるんだよね。それが問題だわ。
でも変えられっこねえよ!
ってことで、そのサイトのことは気にせずに、
自分の思うがままに書きたいと思います。以上!

2011年お世話になりましたm(__)m

December 31 [Sat], 2011, 21:08

今年もあと数時間で終わりです。
誰にとってもこの1年は特別な年だったのではないでしょうか。

ブログに関して言えば。
今年は飛躍的にアクセス数が増えました。
…なぜだろう(~_~)
いまだ原因がわからず。

相も変わらずBLオリジナル小説にはまっていて、紹介したいサイト様がまだ山ほどあります!
来年はすべて紹介しきれたらいいなあ。

とにもかくにも。
今年、ブログに足を運んできてくださった方、本当にありがとうございました!
こんな下らないブログですが、ぜひ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

では、よいお年を。

2011.12.31. 風琉

お久しぶりです。

December 11 [Sun], 2011, 18:34

お久しぶりです。
このブログで何回この言葉を言ったことか。
でもきっとこれからもこのワードを言い続けるはず…笑

最近はめっきり更新も減ってしまって
このブログを定期的に見てくれている方なんていないでしょうが、
いたとしたら、大変申し訳ないです。
PCに触る時間すら減ってしまっているんですよねえ。
実はBL小説もあまり読んでいないんです。
この中毒者の私がねえ。

その原因は現在ちょっとはまってるものがあるんです。
8月ぐらいから聖/戦ケル/ベロス始めちゃったんだなあ。
無課金なんでなかなか強くなれないですけど、
ぼちぼち楽しんでやってます^^;

聖戦はやめるときは来るだろうけど、
BLはやめませんよ!

最後ですが。
一ヶ月ほど前に5万アクセスを達成しました!
これからも本ブログをよろしくお願い致します\(^O^)/

連結キタ(゜∀゜)!

November 02 [Wed], 2011, 10:23

ベラミ系?

October 09 [Sun], 2011, 12:24
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:風琉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
I am…
腐女子
オリジナルBL小説中毒者
pixiv中毒者

My MOE…
CLAMP作品ALL
→黒ファイ、百四
ヘタリア
→露普、悪友、北欧

MUSIC
*東京事変・椎名林檎
*鬼束ちひろ
最新コメント
アイコン画像リリーブルー
» BLオリジナル小説サイト紹介<1> (2017年01月09日)
アイコン画像通りすがり
» オリジナルBL小説紹介<19> (2013年07月28日)
アイコン画像ななし
» オリジナルBL小説紹介<13> (2013年04月28日)
アイコン画像シャルロット
» DRRR!アニメ (2011年12月29日)
アイコン画像風琉
» パスワード記事について (2011年09月29日)
アイコン画像めぐ
» パスワード記事について (2011年09月20日)
アイコン画像風琉
» オリジナルBL小説紹介<18> (2011年08月01日)
アイコン画像まきの
» オリジナルBL小説紹介<18> (2011年07月26日)
アイコン画像風琉
» パスワード記事について (2011年07月25日)
アイコン画像なお
» パスワード記事について (2011年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE