(無題) 

2007年10月21日(日) 1時23分
日は空いてますけど、なんとか交互に送ることが出来てます!
もう頑張ってます!なんてったってコレ、友達の携帯!!(笑)

今日は神髏と真緒さんコス予定でしたが、神髏の体調が思わしくない様なので断念しました
無理してやっても楽しめないしね!なので、早く良くなって下さいね!!(>_<)
後、あれから背中なんともないですか?;;

そして僕は、まあ今日のコスはなくなった訳だけれども、さっき突然上がり込んできた友人達と(寧ろ友人達が)徹ゲーする羽目に…
しかし体内時計がお爺ちゃんな僕はそろそろ限界、眠すぎます(*_*)

うーん…ゲームしてる友人達の背中を眺めながら(笑)寝るとしますかな(苦笑)
盛り上がっちゃってすごく煩いけどさ、なんか人が居るのっていいね
すごく安心する
気心しれた友達だっていうのもあるのかもしれないけど

…うーん、やっぱり眠い(笑)

そんな感じで、今日はココまでが限界です;;
おやすみなさーい

い。

嗚呼、 

2007年10月11日(木) 23時02分
愛しく思うよ千葉さん…←

今日のライヴは終始フルが可愛かったなあ〜(*´Д`*)きゅん
リコーダーの音外れちゃった時のあの気まずそうな顔ったら堪んねry

千葉さんが脱いでくれなかったのは残念の様な、助かった様な…複雑だあぁぁ!!苦笑

取り敢えずコスさんがッ
ネ申降臨しまくりだった…!

いつか仙貨コスやってみたい(´・ω・`)←おま

さて、土曜はDirです
なのでワタクシ身体を休めるとします、はい
…また床ヘドバンするはめになるのは避けたい笑
あ、携帯酸素買って行こうかな!笑

画像は貰ったお面ー★

開設! 

2007年10月09日(火) 1時17分
有難う神髏!
意見しか言わない僕に文句も言わずに完成させてくれて本当に有難う!!><。

知っている方もいらっしゃるでしょうが、只今PCも携帯も使えないのです〇| ̄|_沈
ハッキングだかウィルスだが知らないけど、いい迷惑
気付けなかった僕も僕だけど
そんな事やる奴の気が知れねえ、てか知りたくもない(笑顔)

なのでコレも共通の友達の携帯を通じて送ってます
仕事の時は携帯あるんだけどね…借り物なんで私用出来ないんです;;

そしてしばらくはライヴは我慢です(ToT)
僕もDir行きたかった…
でも目標を達成する為には色々と我慢しないと
すぐ本能で動いては後悔するタイプなので、頑張って理性で動いてみようと思ってね

あ、でもコスはしますよ(笑)
コレは薔薇さんの時の、今はドッペラーな神髏との約束ですからね!
気合い入れて頑張りますっ!★!

では、最後に私信
風邪を甘くみて無理しないでくださいよ、神髏
後、臨機応変に女子に対応してくれて有難う
素敵な甘渋ボイスは名残惜しいけど(笑)早く良くなってくださいね><

それでは


開設 

2007年09月28日(金) 19時23分
掛け持ちサイトがやっとこさ形になってきたので日記の投稿テスト(・ω・)/

ちなみに此の日記は二人で使います、取り敢えず
神威が連絡手段を持たないんでねハハッ…

でも1番厄介なのはキリ番
2桁なのに反応してるんだけどwまじワロスww(^ω^)←

サイトも人間としてもまだまだ至らない所だらけですが、どうか末永くよろしくお願い致します礼

ろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxdg69xk
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる