おかしな引越し相場の攻撃と防御

December 18 [Wed], 2013, 21:50
はいさ〜おはこんにちこんばんはA ̄▽ ̄;)いつもいつも感謝です!
なんと今日は後輩といっしょにスーパー銭湯へ行ってたんです。
何だかんだ面白いから困りものです。

おつかれさま^^
今、PostPetDS夢見るモモと不思議のペンを勧められてやってみました。

関係ないですが何はさておきパンを食べたい感じです。
つづいては紹介させていただきますのは1月1日がめでたい誕生日である方の誕生花とその花言葉をご紹介です。
綿(ワタ)の花に誕生日を迎える人達の誕生日の人の花っていうのが


青春の歓び・美しい契りという名の素敵な花なんですよ。この花知ってましたか?

しょーじき私はお花の事が大好きなんです見た目が好きなんですよね。お花博士も目指したいですしね(苦笑)


聞いたことがあると思われる
非常に有名なこちらの人について、
簡単にではありますがご紹介させていただこうと思います。
それはこの人物
小西 喜蔵さんとおっしゃる名前の有名な方なのです!
当然あなたは存じ上げてますよね?

本当は私はこちらのすんごく有名な方知りません(汗

私の調べでは
この著名な人は作曲家として名が売れたんだそうです。

凄くあこがれてしまいますよね
我が家の娘もこんな風になってもらいたいな〜

【PR】
面白半分に公開したよ〜♪
面白半分サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxbtgkyn
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kxbtgkyn/index1_0.rdf