こんな映画を観るのは、久しぶり。

December 20 [Thu], 2012, 19:12
ホビット見てきたー!
(>_<)

雰囲気がっ、音楽が、懐かしいよ!!(;つД`)

指輪物語を思い出すわ~。

作中に出てくる風景も

壮大で見ごたえがあったし、

戦闘シーンの迫力も凄かった。

また見たいなぁ。





・・・だが、しかし長かった。(|| ´ Д`)
ご飯抜いて観るものじゃないね。

ワンピ映画行ってきた

December 20 [Thu], 2012, 19:11

会社の減産により、月〜金の日勤固定だった旦那も交代勤務に入らなきゃならないことに。
前の日曜日から前夜勤で16時半〜翌日0時半まで働いてます。
おかげでいつもは旦那がしてくれてた赤子をお風呂に入れるのも自分で全部することに…。
いや、旦那さんが単身赴任でいなかったり帰りが遅かったりする家では普通だろうけど、
今までは2人で分担してたので、突然1人で全部やらなきゃならなくてホンマ大変です。

昨日は同僚のFさんと遊ぶ予定だったのですが、Fさんの旦那さんが風邪で前日にキャンセル。
実は11月上旬にFさんと遊ぶ予定だったのですが、その時もFさんが風邪で前日にキャンセル。
タイミングが悲しすぎる。何かの呪いだろうか。。。

で、外は寒いからあんまり赤子を外出させたくないし、自分も最近まで風邪ひいてたし、
最近はマンションに籠りに籠ってます。親子ニートです。
実家は農家で今が出荷時期なんで、「今来られても困る」と言われて行けないし…。

というわけで、赤子と1対1でずっといてストレスが溜まりまくってた私を見かねて、
旦那がワンピースの映画を観に行くことを許してくれました。
いや、前作が微妙だったから期待はしてないけど、特典の本はやっぱり欲しいし…。

というわけで、レディースデイの今日、赤子を旦那に押し付けて行ってきました。


感想…



うーん…






やっぱり旦那は日勤固定がいいよなー…。(そっちかよ!)

そうだ、、私がッ・・・

December 20 [Thu], 2012, 19:10

  キターーーーー!!

  いや〜オペラ座の次はレミゼですか〜〜〜〜。。

  オペラ座の映画版は個人的には結構良かったので、
  今回のレミゼも期待しております。

  「ああ、無情」からは始まり、劇団四季を経て、映画化

  うん。私の中では相当な出世コースだよ!

  しかも、本と四季を見た時は小学校だったから、
  今見ると、違う感想が出そうで、楽しみ楽しみ。

  始めは映画という事もあり、「歌」入らないんじゃね?って
  心配してたけど、バッチリ歌ってますねCM

  しかも、歌は直撮りらしい。。。そこが良い様に運ぶのか。。。

  洋画だから相方が一緒に見てくれるかは、、、分からん。

  ただ、相方も今年1年で5回も四季を見に行ってるんだから
  レミゼ一緒に見てくれてもいいと思う。。

  2月にはとうとう念願のキャッツも観に行きまするゆえ

  これで、だいたいの四季は制覇できたはず。

  後は東京に来る、リトルマーメイドがどうなるかって感じだよね。

  うん。ミュージカルは本当に楽しいね。



映画Day

December 20 [Thu], 2012, 19:10
映画ワンピースフィルムZおもしろかったカッコかった男同士の全力で戦って和解するとか素敵次は青の祓魔師(エクソシスト)を年明けに15日以降にいく楽しみ

私漫画で青の祓魔師の奥村リンやとなりの怪物くんの吉田ハルみたいなのタイプで大好き今となりの怪物くんみるの楽しみだもの最近はしずくの髪型を休みの日にやってる(笑)

こういう感覚好きなんです。

December 20 [Thu], 2012, 19:08
先月、久しぶりに街に出て歩いていたら、札幌中心部からなる「狸小路」というアーケード街の外れに何やら人だかり。

「ん?」と思っていたらロケのよう。

車道に人が倒れている。

しばらくしたら、北海道を代表する大泉洋くんが登場!

撮影が始まりました。

「探偵はBarにいる 2」の撮影でした。

数分のことでしたが、映画の撮影現場に遭遇したのは初めてでした。



NACKSのメンバーである安田顕くんは、それほど売れる前には、俺が常連だった「鳥っぺ」という焼き鳥屋によく来てました。

ウチの奥さんは、「水曜どうでしょう」のオープニングやエンディングでキャラクターの中に入っていた彼を見て、「あ、onちゃんだ」って言ってました。

今や全国区となった彼らですが、彼らのポリシーが「北海道から」ってのが、とても嬉しいですね。

今回の映画もヒットするといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおgk0m
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆきりん子☆

砂漠のオアシス

泉のダイヤ

ベルの音

yahooスポーツ

ダブルリング

太陽の涙

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kxbiv0l7/index1_0.rdf