(無題) 

2007年05月15日(火) 20時17分

週末、会うの断っちゃった


だって見られたくなかったし

今までみたいに喋れる自信なかったし


何より気持ちの整理が出来てないから


どうしよう


やっぱ俺、最低


(無題) 

2007年05月15日(火) 13時19分

こんなの消えてしまえばいいのに

消してしまいたいから

また上から重ねるように繰り返す

何度も、何度も

そうする事で以前のソレは
消えてくれると思い込んで

同じ事を繰り返す


馬鹿なのは解ってるよ



でも


だったら


何に当たれば良い??


今の思いを誰に言えば満足する??


満足する訳無い事ぐらい解ってるんだよ

初めから、ね



誰に頼っても解決しないから

やり場の無い想いが

形になって現れる


形にするのも

形を無くすのも

自分次第


暫くは消える事が無い

“形の痕”を

撫で続けて 後悔するだけなんだ


あぁ、馬鹿みたい


壁を作りあげたのは自分


ごめんね



君には絶対八つ当たりたくなかった



そのせいで苦しめる結果になって


本当にごめん



(無題) 

2007年05月15日(火) 12時51分

あーまたひとりいなくなるかな


だる…もうどうでもいいし


はなれたかったらどうぞはなれてください



ゆいいつ の りかいしゃ の おまえへ


(無題) 

2007年05月15日(火) 8時41分

後悔


みたいな。

ちょっと違うかもしれへんけど


会って良かったのか悪かったのか




そう簡単に忘れられる程度の

“愛してる”

じゃなかった



今更こんな気持ち思い出してどうする




“友達以上”になんか戻れないのに


(無題) 

2007年05月15日(火) 3時06分

やっぱりともだちのままでいい

じゅうぶんすぎるよ

(無題) 

2007年05月14日(月) 3時10分

あのときしななくてよかったとおもった

いままたふたたびおなじことをくりかえしている

またこうかいするのかな


(無題) 

2007年05月14日(月) 3時01分

支えが欲しい

何も言わなくても

俺の欲しい答えをくれる支えが


駄目なんだ


俺一人じゃ 駄目なんだ



傍に居てくれたって


結局は一人なんだ



もう泣きたくないんだよ



もう心配かけたくないんだよ




何も言わずに



隣に居てくれるだけでも良い



支えが



誰かが



今の俺には必要なんだよ




こんなの言いたかないけど






たすけて




もうこんな思いをするのは嫌だ



あの人がすき

あいつがすき

あの子は大事

あの子も大事




ねぇ

どうしたらいいんだよ





耐えられないんだよもう嫌だ





誰か




何も言わなくて良いから





傍に居て下さい

肩を抱き寄せて

深い眠りにつけるまで

腕のなかに居させて下さい


(無題) 

2007年05月13日(日) 3時45分

「〇〇(俺の事)のメアドわかる??」

俺の友達に来たメール。

差出人は、あいつ。


俺が一番愛してた、あいつ。



あいつの口から俺の名前が出るだけでも

こんなに嬉しい事ないって思ってたんに



さっき、あいつからメールが来た



「今更やけどごめんな」





『ごめん』は俺の台詞だろう


あいつが言う言葉じゃない






涙が、止まらない

(無題) 

2007年05月13日(日) 0時32分

昔の携帯に残ってたメール



「ほんま可愛ぇなぁお前は…」


「めっちゃ好きやで??」


「絶対離さへんからなっ」



この手を払ったのはあいつ


こうしてメールとか読み返してみたら


何だかんだ言う今でも…な事がわかる



あの人には悪いけど、ね



今まで好きになった人の中で
一番好きやったのは、あいつ

多分これからの人生の中でも
一番はきっと、あいつ


今でも夢に出るぐらいやしな



遠くからででも良いから

姿見たいな…







女々しい自分。


嫌い。

(無題) 

2007年05月08日(火) 4時48分

ねむりたい

ねむれない


あいたい

あえない


なきたい

なけない



どうでもいいや ぜんぶ


おれの だいじなもの いがい


ぜんぶ なくなればいい


だいじなもの なんか


かたて で たりるぐらいしかないし





しょせん ともだち なんて



うわべ だけの つきあいなんだ





おまえを しんじてた おれが


ばか だったよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像,
» (無題) (2007年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:螢斗
読者になる
Yapme!一覧
読者になる