25日

April 26 [Thu], 2012, 6:42
仕事に行った

けど

知らない男が居るってだけで怖くてしょうがなくて

待機に居るときもあの限りなく呑気で、何考えて生きてんだかわかんない女どもの不愉快極まりない話を聞くのも話しかけられるのも嫌で寝たふりしてた



店行った時も社長送迎だったんだけど
駐車場に男が3人居て、視線も、関係ない話し声も怖くて小走りで階段上がって

そのあとも代表が上がってきたんだけどそれも代表だってわかんなくて怖くてすぐ店入った





こんなの
いつになったら
どうやったら慣れるって言うんだろう


なんなんだ
人が悪いみたいな言い方して。

そんな服着てるからとか言うけど、そんなの欲情する男が悪いんじゃん

こんな服が悪いって言うなら
こう言うの売ってる店を性犯罪斡旋で起訴してみたら?

それで勝ったら納得するけど
別にこの服着ることが違法なわけじゃないし
あたしだって別に襲ってくださいなんて意味で着てない

好きで着てるだけでなんで責められなきゃいけないの?

何で犯人の気持ちがわかるみたいな言い方されなきゃいけないの?

お前の容姿とか体は男をおお、と思わせるから

なんて

じゃあデブならいいわけ?ブスならどんなの着てもいいわけ?

豚はこう言うの着てよくて
あたしみたいなのは来ちゃダメなの?

なんで犯罪者なんかのために被害者であるあたしが、若い時期だけの貴重な時間を無駄にして、好きなものも着れないでいなきゃなんないの?

納得いかない。

気を付けような、だけで良くない?
お前が悪いなんて言うから反発するんじゃん

犯罪者が悪いんじゃん。あたし悪くなくない?

そう言う目で見られるから、なんて思ってる女なんて自己陶酔激しいナルシストだけだろ

そう言う女はだいたいデブかブスって相場が決まってんだよ



危機感持てとか何とか言うけど
そんなん気にしたら女捨てるしかないじゃん

この年で女捨てろなんて、人生お先真っ暗なんですけど。





あたしが悪いって言うなら
殺された方が良かったじゃん

あたしの顔が悪いんでしょ
あたしの体が悪いんでしょ

あたし自身が慰み者みたいな存在なんでしょ


そう言う被害に二度と遭いたくなかったら
死んだ方が良かったじゃん



生きてて良かったなんてみんな簡単に言うけど
そんなの、身近な人間なんか死なない方が良いに決まってるじゃん
面倒くさいことになるんだから。

事情聴取だの何だの
あいつに至っては店に迷惑もかかるしね



当の本人は死んでも生きてても変わんないよ

生きてたってそうやって犯罪者のためにびくびくしながら過ごさなきゃいけない
周りからそう言う中途半端な同情と心配される

わかってもいないのにわかったふりされて

傷物になったあたしを可哀想な目で見て

死んだ方が楽だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛莉
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kxaouxm/index1_0.rdf