金曜日? 

November 08 [Thu], 2007, 20:33

今日は急遽ママンと焼肉行くことになりまして。
近所の焼肉屋なんだけど、おいしいから好きw
ユッケうま(*´∀`*)



ところで。

明日梨さん金曜日なの??

終電 

November 07 [Wed], 2007, 23:46

今日は店長の歓送迎会でした。
始まりも8時からで遅かったため今帰宅中。
初の終電です(←マジで)
難波からだから乗り換えもあってギリギリで正直ちょっと焦った(笑)
門限早いしオール基本無理だし。。

そんなわけでカツカツリアルタイムで見れないかも…泣


それにしても今日は3杯しか飲んでないのにキツイ。
いつものように、

ジントニック

ソルティードック

ジンライム

セレクトだったんだけど、最後のジンライムがきつすぎ(苦笑)
だって喉痛かったもん!
あれ絶対配分間違ってたって!(店員ダメダメだったし←)

今日は飲み会の前にバイトの友達とカラオケ行ったけど30分だけだったからかなり不完全燃焼(笑)
一応weeeek歌ってきたけどまだCD聞いてないし完璧じゃなかったのが残念。。
次また行かないと!
「もういっちょ」言わないと歌った気になんない!←

ちんすこう 

November 06 [Tue], 2007, 17:11

こないだもらった沖縄土産ふろむF3(笑)
昨日は夜遅くてまだ一つの味しか食べれてないんだけど、おいしかったww
みんなありがと〜☆



12月の松竹、きみくん一人であんなけの日程やるってこと?いいの?←
っていうか大丈夫なの?←
そもそも何やるの?←←

コンサート…ってことでいいんでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)
まだちゃんと読んでないからわからん;



そんなことより(←)今日は朝からPVよかった〜w
昨日めざましとズームどっちをハイビジョン録りするか悩んだけど、結局どっちもしなかった(苦笑)
だってどっちが長くやるかなんて読めない…;
今回はめざましよかったねw

硬派とか、私だって訳わかんないよ(笑)
また勝手にイメージ作りマスコミさんも大変〜でも結局自滅してるし(←笑)
はやく完全版が見たい!!
ダンスシーンとかすごいかっこよかったw
そしてじんの服がなんかかわいい〜w好き〜w


あ、新曲はキプフェって略すみたいだよ(笑)≫ココ

ネットでそう使われてた(笑)

密会 

November 04 [Sun], 2007, 17:55

今日は朝から友達と今度のプレゼンの打ち合わせして、そのあとF4で密会でした〜☆
一人これなくてF3になったのは残念だったけど…↓
相変わらずいっぱい話してきた〜!
私は会うの2ヶ月ぶりだったから久しぶりで楽しかったw

年末の予定考えないとなぁ…汗
29日か31日か←
どっちも行きたいのが本音だけど、まあ無理だろうな(苦笑)
とりあえず振込みだけする作戦?←



画像は今日のお昼w
おいしかったw

七五三 

November 03 [Sat], 2007, 21:52

だったのかな?今日。

着物を着た小さい子がけっこういた☆

そのせいかケーキもかなり売れまして。
ショーケースすっからかんだよ(笑)



画像は昨日食べた砂ずり。
友達が店出すの知ってたけど詳しくは知らなくてたまたま見つけたから買ってあげた←
ふつうにおいしかった(・∀・)

学祭 

November 02 [Fri], 2007, 15:24

本当は学祭なんて行くつもりなかったんだけど、SPI模試の申し込みのついでに行ってきた〜
いきなり5、6人に包囲されて買わざるを得なくなったたこせん←

今日は有り得ないこの夕焼け。 

November 01 [Thu], 2007, 17:06

雨は憂鬱だ…
っていうかもはや降ってないのかな?苦笑
傘が邪魔だよ。
画像はこないだ法事帰りの高速でパシャリ。
綺麗な夕焼けだ(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜



今日から学祭でお休み!
なのですが。
来週火曜の発表の準備のために友達と二人難波で勉強会。
すっごい真面目にやったからだいぶ聖書について理解できた(笑)
続きは日曜ココたちと会う前にやることに。
それ終わったあとはテストあるし、そのあとはより重要なプレゼンもあるから気は抜けません。。
それと平行して企業研究会に行かないとだし、大変だなぁ…
髪、いつ染めに行こう。。
海苔にはならないようにしてもらわねば!笑

とりあえず明日はたけちゃんとカラオケw
久々のカラオケだ〜☆
9月のはカラオケよりトークに興じたから全然歌ってないんだよね←
ところでたけちゃん…今どこなんだろ?東京?(´・ω・`)

これって 

October 31 [Wed], 2007, 0:10

何とは言いませんが、ナニですか?←

やばいよ。

エロいよ!!泣

バターライス4つ 

October 28 [Sun], 2007, 14:21

一昨日時事教養模試受ける前にみんなで食べたもの☆
みんなしてバターライス(笑)
でもこれで260円って普通に安い!!
やっぱ大学の近くは安いもの多いねw

ちなみにお店に入ったとき、「プライド(ドラマのね)に出てきそう」って言ったたけちゃんは流石だと思う(笑)
プライドとか懐かしいな(´・ω・`)



最近お部屋片付けてます。
いらない鞄とかもバンバン捨ててます。

てゆか他にもっとしなきゃいけないことあるはずなんだが…(プレゼンの準備とか)(やれよ)(…)
最近どうにも身体がだるくて…今電車で立ってるのも辛いなー…(年?)
腰痛つらいのー整体行きたいのー(´;ω;`)

うわー… 

October 26 [Fri], 2007, 11:47

M誌のこれ見てて改めて思ったんだけど、私ここに載ってるの全部持ってるってことだよね…(・ω・;)(;・ω・)
うわー…引くわー…←
そりゃああんなけ大量にもなるって話で。
捨てるに捨てれないこれらはどうしたらいいんだろ?
大分前に思い切って2002年のやつ切ったけど、2003年とかほんと手付かずなんだけど;
やっぱちゃんと切って売るべきなんだよね。じゃないと持ち腐れだよね?苦笑
でもそうは思っても面倒でなかなかできない…でも邪魔…カオス!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる