遠恋 

2012年08月30日(木) 21時18分

返事来ない(T_T)

びっくりするほど元気無くなってるよー

やっぱり遠いのはツラいなぁ
極端な話、死んじゃってても
気が付かないわけだし

せめて生きててー

化けて出てくる約束だからね←


いきなり過ぎるから、
かなり心配なんだけど(^_^;)

信じて待つ他ないかぁぁ

食欲ない(笑)

梔子 

2011年07月13日(水) 0時41分
今まで普通にしてたことなのに、
今は出来てないや(´・ω・`)


今もすがろうとするって 相当‥。

キモい、自分。 厨ニ病乙


もう ないんだよね〜

美化されて、別のものになってる場合も

なきにしもあらず。


美化されたままで良いんだ。
これでいい。


多分 絶対的な存在としてこの先もいるんだろうね。


凄いな、 影響

責任とれよ親父

後悔 

2011年03月15日(火) 10時07分

多分お別れなんて認めたくなかったんだ

もっと一緒にいたかった

一緒にいると落ち着くとかじゃなくて、
安らぎを感じてた。

でもいつまでも頼ってちゃいけないって思った。
忘れなきゃって


離れるのが嫌でも、ちゃんとお礼言えばよかった

意地はってないで会いに行けばよかった。


恋愛感情じゃないと思うけど、そうだったら色々困る

うん。絶対無い。


この感情が何ていう名前なのか分かんないけど

偶然会えないかなぁって

ふと思う


また 機会があるなら

もしまた会える運命なら
きっと会えるよね^^

ねごと 

2011年03月15日(火) 9時51分

夢に出てきた。
夢だけど夢のようだった。

お母さんに言われて
また意識しちゃったのかも知れないけど

忘れた事なんてないよ。

会いたい。

マッハ!!!!!!!!! 

2008年01月13日(日) 18時06分
自分すごいすごいすごい
自画自賛だけど、
そんなの関係ねー

てんちゃーん(・v゜)
すきすきちう

かわゆすでかっこよす
もはや最強(^ω^)

てんちゃんっ
てんちゃんっ(^ω^)

まいしてう★

にやにや(`∀´) 

2007年11月18日(日) 19時58分
てんちゃんからめる来たあ(゜∀゜)!わいわい

ガヤ(゜∀゜)ガヤ

てんちゃんっ
てんちゃんっ

まいしてうよ(^ω^)

テラ嬉しす(^ω^)すす

よかったあ。ほんと。

よかったあ(´;ω;`)

てんちゃんおめでとっ
てんちゃんっ

ふふん♪ 

2007年11月18日(日) 19時40分

けろけろり(`∀´)+゜

てんちゃんから来ないよ(;;)

ま.いっか★#゜
こんどは向こうからだから送る必要ないし♭

気楽だよね♪

てんちゃんお疲れっ
ゆっくり休めよーう(´∀`)

んっんー 

2007年11月18日(日) 17時26分
きもちわるいぃぃ

さむいいぃ
さむいいぃ

イルミネーションきれー
てか惨めー(;;)

おい のりたろー
めーるー
来ないよー(∵`)

...。

どうだったかなぁ

疲れたのかなぁ

それより、
ほんとやばいきもちわるい。

うっぷす
めまい〜

フラフラフラ
フラフラフラ

にゃにゃにゃ 

2007年11月17日(土) 13時15分
てんちゃん(^ω^)
てんちゃんっ

すきすきちゅー

明日頑張ってねっっ
応援してるからっ

寄り道 

2007年11月05日(月) 22時35分

今日は先生の前通るの嫌だったから
予定変更で美由紀ちゃんと朝体ロードを歩いて登校〜

途中公園で朝ご飯食べてー

ゆーっくり登校+゜笑

たまには、こーゆーのも良いね(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwysnkj
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる