(無題) 

December 06 [Sun], 2009, 7:20
遅くなってすいません。
1回生ふぁみりーパパのちゅーたろうです。最近前髪がパッツンになり、こけしと言われています(´-ω-`)

2週間前に
学部のお友達と
清水寺夜間拝観行ってきました!!
紅葉を見に行くのと、社会科で使うインタビューに行くつもりで行ってきました!
紅葉は、キレイでした(*^^*)
おみくじをひいて
友達は凶…(゜ロ゜)
大変ショックだったらしく、騒いでました!笑
インタビューはどうなったかというと・・・・
お店閉まってました(´;ω;`)
帰りは、八つ橋いっぱい食べました!
栗・焼き芋八つ橋
おいしかったです(*´ω`*)
おみくじ凶をひいた友達は、お漬け物に興奮してました(^^)笑
また来年も行こうと思います!!
1回生みんな揃って行こうね(^ω^)


写真は、そのときの紅葉です!


ネクスト サト先輩です。よろしくお願いします!

平等院鳳凰堂向!笑 

November 23 [Mon], 2009, 22:45


一回生ファミリー次女かつ、ひねくれ三姉妹のボスのゆうほです☆


今日は閉会式で行きしは6人だったんですが、帰りしはなぜか5人、、え?

そうです!
皆様もご存知ひろが
か、彼氏と…(T_T)コノヤロ


羨ましい限りです。



さてとここは切り替えて、一回生ファミリーについてはみんなが話してくれたので、私は向家四兄弟について語りまーす(*^_^*)


姉は私より6つ上なんですがしっかりしてると思えばそうでもなかったり。
不思議さ満載です!

兄は年子なのもあってかだめです、笑


もう一人の兄はめっちゃ好きです><
まさに兄弟愛です!あは!笑


わたしはとにかく兄弟のことが大好きです(o>ω

お正月にはまた朝まで4人でトランプがしたいものです★

これを書きながらにやけてるわたしって…


はい!
兄弟への愛を再確認したところでわたしの日記とさせていただきますヽ(´▽`)/

写メは合練後に行った串カツ食べほの一部をパシャリ!


NEXTは一回生ファミリー大黒柱のちゅーたろうさんです・ω・

パイナポー!! 

November 17 [Tue], 2009, 21:03



1回生ファミリーの末っ子♯23たわちです♪





いっつも幼稚園児と言われてますが、ちゃんとしたピチピチ大学生の18歳です(`ε´)







子ども扱いしないでもらいたぃ( ̄∀ ̄)





これでもちゃんと授業受けてるんですよー



こないだは食品加工学実習という授業でパイナップルの缶詰めを作りましたー♪




パイナップルを切って
糖度をはかって
糖液を足してー
加熱殺菌して
密封して
また加熱殺菌して完成!!




余ったパイナップル
をみんなつまみ食いしてました(^w^)








オイシカッタヨ〜\(^ー^)/




2ヶ月後に開封します♪



楽しみ(´∀`)♪



この授業他にもジャムやパン、豆腐などを作るみたいです(*・∀・)


これまた楽しみ♪





食べられるってゆーのがいいですよね〜


食べてるときが一番幸せ〜♪





ネクストはひねくれ度はダントツ!!

むーほ.....
ぢゃなくて♯27ゆーほです!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31