★A HAPPY NEW YEAR★

January 02 [Wed], 2013, 0:38
あけましておめでとうございます★
4回生の#19ゆかです\(^o^)/



昨年は本当にお世話になりました!
今年も京都女子大学ラクロス部を
よろしくお願いします♪♪



12月23日に今期の締めMTGをして、
ほんとにラクロス人生が終わったんだなと
実感しました(^^)



みんなに比べると少し遅れての
入部だったけどラクロス部にいたからこそ、
出会えた最高の仲間たちと
充実した大学生活を送れたんだなと
思います\(^o^)/





Family大好き♡



そしてそして最近ゆかは
何をしてるかといいますと、、、
バイトバイトバイトー!笑



7日から行く同回9人全員で行く
グアム旅行に向けてお金を貯めております♪♪



ちなみに、24日のXmasイブは車で
なばなの里に行ってきました〜!*







ほんと綺麗すぎて感動しまくりました♡
また来年も行きたいです\(^o^)/







25日はバイトメンバーでXmas会★





ほんとに充実した時間を
過ごしています(^^)



卒業まであと3ヶ月きったけど、
もっともっと思い出作って
最後の学生生活を
締めくくりたいと思います(=゚ω゚)ノ



次はバディのけーん♡

ちゅーたの誕生日パーティー

December 23 [Sun], 2012, 21:22

遅くなってほんとにごめんなさい!
ふうかです!

土曜日、今年恒例の(?)、
4回生サプライズ誕生日パーティーをしましたー!
今回お祝いするのはちゅーちゃんです(゜∀゜)

いつもは、お店でするのですが
今回はゆうなのおうちでやりました!

ちなみに、ちゅーたには表向きにはゆうなのおうちで、
クリスマスパーティーしようと伝えてありました(´▽`)
あ、でもそれもほんとで、あとで
ちゃんとプレゼント交換したんですよ(´∀`)

ちゅーちゃんが到着するまで、急いで飾り付けと
ケーキ作りを頑張るわたしたち(((o(*゜▽゜*)o)))



ケーキは、キティちゃん大好きな
ちゅーちゃんのためにデコケーキ手作り!!

じゃじゃーん!!



側面こんな感じ(´∀`)



クオリティ高いー!(((o(*゜▽゜*)o)))さすが!

わたしはご存知のとおり(笑)、
料理ダメな人なので飾り付けだけして見てただけです(笑)

ちゅーちゃんの反応薄かったらどうしよう…?
と不安になりつつ、到着を待ち…

クラッカーを構えて、ちゅーたが部屋に
入ってきた瞬間パーン!(((o(*゜▽゜*)o)))

そしてキティちゃんケーキが目に入った瞬間、
ちゅーた「キティちゃんやあああああああ!!」

…いやあ、いつものんびりなちゅーちゃんの
テンション上げれると凄く嬉しいですね!笑



プレゼントは、ピアスです…見えないけど(´・_・`)

でも喜んでくれて、凄く嬉しいです(´∀`)

お祝いのあとは、たこ焼きパーティー♪
ゆうなママが唐揚げにポテト、サラダ、コロッケ等
出してくださってとても豪華でした!




このあとは、4年間で撮った写真をみたり
コタツで寝たり、かなりくつろいて過ごしました!楽しかったー!
あと大学生活も残り僅か!
少しでもたくさん思い出をつくりたいね( ´ ▽ ` )




次はゆかでーす!

新人戦!!

December 02 [Sun], 2012, 21:20




ふうかを飛ばしまして(^o^)!


こんにちは!#18ともです


昨日は新人戦の試合に行ってきましたー



試合結果は...





見事勝利でした


ブロックで一位になれたため
決勝戦に進出することになりました!
おめでとう


一点一点入るたびに本当に嬉しくて
ちはるとさいさと一緒に
飛び上がって喜んでいました(ノ≧∇≦)ノ


本当に一回生みんなが成長してるなぁ
と感じられた試合でしたね(^^)


一回生が頑張ってる姿を見て
たくさん元気をもらいました(´▽`)



次は決勝戦やね!
この勢いのまま優勝狙いましょう!


みんなお疲れ様でした!



ウィンター

November 27 [Tue], 2012, 22:04


決して泣かしてません!!
タイミング的にそんな感じになっただけで…
めもりです(笑)

書くのが遅くなってしまいましたが、
日曜日は新人戦でした!

そして私はいつものように緊張してました…

始まる直前になるともうダメですね
自分が緊張しいなのはわかってても、
いつも緊張ぐあいに自分でビックリします
本当にえんじがうらやましい(笑)

結果は7ー2
無事勝つことができました♪

次の試合は今週の土曜!
今度も勝って
みんなで決勝いきたいです!

私も今度こそ緊張せず落ち着いてのぞみます(>_<)


nextは
緊張してる私にいつも声をかけてくださる
ふうかさんです!

私は、、、

November 23 [Fri], 2012, 23:47

えんじです!!

もなさん、
あ、ありがとうございます(照)

期待に応えられるよう
頑張りますっ♪


さて、さて‥‥
もなさんも書いていましたが、
日曜日は新人戦ですっ!

1回生はドキドキ・わくわく‥‥
緊張してる子がほとんどですね(笑)

私はあまり緊張しない派なんで
いつも通り、落ち着いて
プレーできるように
頑張ります!


あ!そーいえば、
この間バイトの適性検査の結果が
返ってきたんですよね。

それによると
私の性格は‥‥

"普通でありたい、
と思う気持ちが強く
表面的な言葉を並べるが
内心は冷めており、
他人への関心はなし。"

‥‥だそうです(笑)

こんな適性検査 結果って
いいんですか?
‥‥軽く傷つきますよね。


常に平和主義を第一にしてるのは
否定しませんが、

関心はあります!
みんなの話ちゃんと
聞いてます!
大丈夫です!!

‥‥たぶん(..)。笑

はい。はい、はい!

でわ、next!
最近、周りの子を
"泣かすこと"に
はまっている(^^;)
めもさんです。

慌ただしい11月

November 20 [Tue], 2012, 12:31

どーももなです!
日記書くのかなり遅くなりました(>_<)
すみません(>_<)

えー最近はかなり寒くなりましたねー!
なんだか慌ただしい毎日を送っています。
特に先週の土日は大変でしたね。

ウィンターの延期はなかなかメンタルやられましたねー。
みんな結構舞洲向かってたと思います(´;ω;`)
今年の新人は天候に恵まれてなくて大変ですっ(´;ω;`)

日曜はまさかのGMでしたね(笑)
でも無事終わってほっとしてます!
しかし来年GMが当たったら不安です(笑)

さてさてー
今週の日曜には武庫女鳴尾浜Gで
ウィンターステージの予選がありまーす!
1回生はおもいっきり楽しんで、
上回生はおもいっきり応援しましょー!
勝つぞー(^o^)

next→AT期待の星 えんじです(*^^*)

やっとトレシュー買ったんですよ

November 10 [Sat], 2012, 23:14


奇跡的にライブに
誘ってもらえたさいさです(^o^)
もぉーめっちゃ嬉しい(>_<)
ちはるさん神!笑

最近どたばたしてましたが籐花祭も
終わり少し一息つけました(´Д` )

忙しくてリーグもあっという間に
終わってしまった感じだったんですが
一息ついた今、練習では
あっ、もう先輩方いないのか…
と実感しますね(´Д` )さみしいですね。

いつでも来てください!
待ってますー(^o^)

そんなこんなでバイト先が
リニューアルオープンしました。
綺麗になりましたよ。

寿司屋から居酒屋へ。

うそでしょってくらい
だいぶリニューアルしました。

ちょっと気持ちが追いつかないです。

私バイトは居酒屋以外で
探してたんですけどね。あれ。

海鮮丼がよかったなぁ(´Д` )

まぁ居酒屋でもまかない
期待してますよ(⌒-⌒)

そんな簡単な気持ちで行ったら
昨日えらいめにあいましたw
やばいですね、居酒屋って
こんな忙しいの?
寿司屋くそ暇やったのに。

でも美味しさは変わらない!
まかないうまかったぁぁぁ!

ってか生ビールが昨日まで
100円だったんですよ。えぐいw
オープンのサービス精神えぐいw

まぁ、あーだこーだ言わないで
頑張ります、すんません( ̄▽ ̄)

ではもうこれ以上特にないので
この辺で終わっておきます。笑

閉会式でのこななちゃん





お疲れさまでした(^o^)

次はいちじくパフェをともに食べた
もなみんぬです!(*^o^*)

珍写真グランプリ開催!!

November 06 [Tue], 2012, 17:33


どうもこんにちは(^^)/

知らん間にちひろに
ときめかれてたちはるです⊂(・∀・)⊃

ちひろの日記の未来想像図が
面白すぎて1人でにやけました(笑)


あ、こないだだいすきなSuperflyの
ライブにふうかと行ってきましたよ!!
言わずもがな最高のパフォーマンスでした!



さておき、今日は
私の携帯に眠る4回生Familyの
面白写真を掘り出したいと思います!!



まずは懐かしい写真を!
ともみさんだよー!

若っ!!めっちゃ若っ!!
これは1回生のほんまに初めの初めに
ちゅーたんちに泊まりに行ったときです。
ちゅーたの家にあった鼻を高くする器具を
ともみさんが装着しております!



次っ!!

ゆかのレアな不細工ショット(笑)
A地下でめがねで遊んでました。
ちなみにこれたわちverもあります!



次っ!!

ゆうなのインパクト大のこの写真(笑)
この時期しばらくゆうなのこの顔ツボやったね。
この顔、真似できません!笑



次っ!!

ふうかはネタな写真いっぱいあったんやけど、
迷った挙げ句、あえてのこれで(笑)
新人戦の応援の時やったかな。
ふうかはほんまこれ以外にもいっぱいあるから
みんなにも見てほしい!笑



次っ!!

ちひろの面白写真見つけるの苦労したよ(笑)
結果、グランプリはこのシュールな写メに。
めっちゃめっちゃ初めやと思う!
何をしたかったんやろう、これ。笑



次っ!!

たわちはやっぱりこれやろ(笑)
暗くて見にくいねんけど、
これはFamilyで九州旅行に行った時に
たわちが起こした、
【ウォシュレットおもらし事件】の現場写真です。
どうなったらこうなるのか不明やけど
ウォシュレットがちょうどズボンの
股下にヒットした模様です。笑



次っ!!

これも九州旅行の衝撃写真です(笑)
みなさん!
かつてこんなにもノリノリでテンション高い
ちゅーたを見たことはあるでしょうか!
きっとFamily旅行の魔法が
ちゅーたのハートに火をつけたのでしょう…。笑



次っ!!

変顔グランプリのゆうほねーさん!
ありすぎて決められへんかったし二枚で。
1枚は同じく九州旅行から。
水族館でのワンシーンです(^^)/
何か分からんけどとりあえずテンション高いな!笑
2枚目は…よく分かりません!
魚のような目で真顔で写りこんできたゆうほ。
なんやこれ。笑



そして最後のとどめに…
って自分の携帯やから全然自分1人の写真ない!
ということで1人だけ反則やけど
これで許してね(笑)

恵まれないこどもたちに愛の手を…
東南アジアの難民キャンプの子ども…
ではないです私です。笑
締まりないですが、写真は以上です(^^)/



あんまり写メ撮らん自分でも
こんなにも思い出いっぱい!
ほんまにネタもいっぱい、思い出いっぱいの四年間でした!
京女ラクロス部だいすき!
4回生familyだいすき!




Nextは、
12月に一緒に阿部真央のライブに行きます!
来期主将のさいさでーす(^^)/

これから

November 04 [Sun], 2012, 21:07


4回生ATリーダーのちひろです**

とうとう、3年と7ヶ月のラクロス生活が、
園女戦を期に終わりを告げ寂しい限りです。

最後ゃし何書こ〜かなぁー
最近の出来事かぁ〜
4回生の将来を勝手に予想したやつ書くかぁ〜
真面目にこれまでのラクロスに対する思い書くかぁ〜
どぉしよぉ〜って迷ってるうちに抜かされちゃぃましたがorz


しゃーない全部書くか。


ではまず4回生の結婚について書くか
ちなみにネタ的な要素が含まれてるので、
私が書いたことに素直にショックを受けないように(注)


*#8ちはる*
強い男を求めるも、そのキリっとした美貌に
寄ってくるのはちょっぴり可愛目な男ばかり。
ちょいちょい付き合いつつ、自分の夢を第一に追い続け、
掴みかけた頃に出会った彼と28〜30あたりに結婚
運動神経抜群な子どもとサッカーをする。


*#17 ふうか*
彼の後を追い、東京で熱心に仕事をこなす。
飲み会の席ではビールを飲みながら、
出来の悪い上司の愚痴を思いっきりぶちまけてストレス発散。
3年後、現年上彼氏とケンカをしつつもめでたく結婚
今の一回生が4回生になり、リーグ戦の応援に来た時に
サプライズ報告。その時は、みんなでお祝いゃね(*^^*)


*#18 とも*
現かれぴが院を卒業し先生になるのを、
熱心に仕事をこなしながら待ってめでたく結婚
いつも強気でおもろい彼女だが、
たまに仕事で失敗をしてしまって泣きべそかいたときに、
優しく旦那に癒して貰うのであった。ちゃんちゃんっ


*#19 ゆか*
この子はみんな予想できるから、書くまでも
ないが、しゃーなし書くか。やれやれ
その可愛いさから、就職して即行同期・上司共に
猛アタックを受け、とりあえず誘われたら誘われた分だけ遊ぶ。
そんな中、一見大人な彼に心を惹かれ付き合うが、
何かしら彼女の中で不満な事が出て来て数ヶ月後に破局。
そんなこんなを繰り返し、みんなが結婚していく頃にこう呟く。。
「ゆかも幸せになりたぁい」

…なれるよ。


*#23 たわち*
職業柄、出会いが無い為、友達と婚活パーティーに参加。
4回生と集まった時に、
「ちょー!この前“も”婚活パーティー行ってんけど、むっちゃ変な人いて〜www」
という話で同窓会を盛り上げてくれる。
でもなんだかんだ、30代で冴えないが、優しそうな男性と結婚


*#27 ゆうほ*
幼稚園で子どもたちと子どものように楽しく毎日を送る。
仕事に慣れて来た頃、同僚の紹介である
男性と出会い、お付き合い
その男性かもしくは、その次の男性とめでたく結婚し、
笑いの耐えない大家族が生まれる\(^o^)/
みんな、4回生みんなの子どもが集まった時には、
ゆうほとちはるの子どものいたづらっぷりに要注意☆


*#87 ちゅーた*
30代前半で、ちゅーたと激似の彼と結婚
子どもは以外にもキラキラネームをつけられ、
ほのぼのとした幸せな家庭が生まれる
そして、子どもが学校に行こうと玄関を出た瞬間、
お弁当を忘れたことに気づく!
その時ちゅーたはこう叫ぶ
「ちゃんと弁当持ってきーよぉー!!」

そう、ゴールの前から叫ぶように…


*MG ゆうな*
やんちゃな中坊にアタマを悩ませながらも、
その優しさとわかりやすい授業に子どもたちに慕われる先生に
忙しさから、なかなか同窓会に顔を出せず、
いつもみんな後から知らされるのであった。
「え!?ゆうな結婚したん!!??てか彼氏いたん!!??」
その次の同窓会…
「え!!??ゆうな子ども2人目!!??
1人目いつ生まれたん!!!!言ってよ〜」

言ってね



とまぁこんな感じですかね(笑)
もう一度言いますが、あくまでもこれは
あたしの妄想なんで苦情は受け付けません( ̄▽ ̄)
まぁ、当たるやろうけどな。←


ここまで書いたら、真面目なこと書くん疲れちゃった(´・ω・`)
でも最後に……



正直、今年一番良い試合で終われたことが
良くもあり、悪くもあると感じております。
最終戦は、本当に最高の試合ができた。
でも、それは初戦から出来ておくべきこと。
そこにチームを持っていけなかったのは、
今期最大の私の反省点です。
だから、来期以降、これ以上は無理やっていう
チーム最高の試合を初戦から出来るように
もっていって欲しいと思います。
チームの現場が悪いのを理由にして
嘆いていてはいけません。
個人技術は乏しくても、“対策”“チーム力”“気持ち”で
勝てるということを1・2回生は最終戦で学びとってくれたはず。

来期以降も、出来るだけチームの力になっていきたいと思うので、
OG含め、京都女子ラクロス部を盛り上げていきましょう!!!

ナイスファイです( ´ ▽ ` )ノ


次は、練習中にそのかっこよさから
私を改めてときめかせたちはるです(*´`*)笑

藤花祭初日!

November 02 [Fri], 2012, 23:34


こんばんは!
つまみ食いなんてしてません、
失敗作食べてただけです。
#7すわんです!

そう!今日から藤花祭(^o^)
ラクロス部は大判焼きを
販売しています!
明日も販売しているので
ぜひ買いにきてください

というわけで今日の一枚



焼き係のその&ぞろ(^ ^)
見事な手さばきでした!
売り子さんもかわいいビジュアルを
生かして 、たくさんお客さんを
呼んできてくれました( ̄▽ ̄)
4回生の方々も
お手伝いに来て下さって
ありがとうございました!

ということで明日も
頑張っていきましょー♪( ´▽`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京女ラクロス部
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» やっとトレシュー買ったんですよ (2012年11月12日)
アイコン画像ちはる
» 珍写真グランプリ開催!! (2012年11月10日)
アイコン画像ちはる
» 珍写真グランプリ開催!! (2012年11月10日)
アイコン画像ちひろ
» 珍写真グランプリ開催!! (2012年11月10日)
アイコン画像ちひろ
» これから (2012年11月10日)
アイコン画像ゆうほ
» これから (2012年11月09日)
アイコン画像ななこ
» 珍写真グランプリ開催!! (2012年11月09日)
アイコン画像さいさ
» 私のお世話係、さいささん (2012年10月17日)
アイコン画像かつお
» 健康美人が一番! (2012年10月16日)
アイコン画像ゆうほ
» 私のお世話係、さいささん (2012年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる