ページ改装中 

September 13 [Wed], 2006, 18:02
管理者交代ということで、只今心気一転HPを改装しております。

リンク切れ・工事中のところがまだまだありますが、
近日中に片付けていきたいと思いますのでご容赦の程を。



また、HPを見た方で

・リンクの不具合
・サーバーの違いによる認識障害

など問題がありましたらご報告頂けると嬉しいです。


みやすいページを心がけて頑張ります。

よしこのベストパートナー・あき

クラギタ通信 

September 03 [Sun], 2006, 22:50
今月から
「クラギタ通信」なるものが発行されました

内容は
今月のスケジュールと連絡事項、おまけ豆知識コーナー。

今年のクラギタはいろいろなことに挑戦ちゅーですね。
壁に連絡用の白い紙貼ったりとか。

いかに情報伝達をうまくいかせるかが
いつの時代でも大きな課題ですよね
オリハナ

新歓コンパ 

July 28 [Fri], 2006, 23:16
ほぼ全員集合。
残念ながら1名参加できず

今回は講師さんのほかに
京大のみっきーも参加です。

みっきー、このまま京女生になっちゃえ

新歓は
まずはジュースで乾杯
たまにはお酒じゃなくても。

願いが叶いますよーに 

July 10 [Mon], 2006, 18:14
七夕終わってしまいましたね
皆さまは短冊書きました?

いつぞやに送った短冊に
☆べそくんからカード(はがき)が届きました。
   

 ばかうけ稲荷に
 奉納してくれたって。

 お願い叶うといいなぁ
オリハナ

合奏… 

July 08 [Sat], 2006, 23:05
新入生合奏やら重奏の曲選びで楽しそうですな

合奏の練習は・・・ふふふ、言えません。

オリハナは途中退場してるので
どんな風になったかはわからないですけど
オリハナ自身は冷や汗ダラダラでした

あまり練習に参加できてないので
曲の感じが今ひとーつ、掴みきれていないのですよ。

連盟定演 

July 01 [Sat], 2006, 23:43
京都学生ギター連盟の定期演奏会でした。
連盟理事としての最後の演奏会。
理事の皆様、お疲れ様

去年は理事として舞台の裏でバタバタやってたっけ。
今日はお客さんだけど。

『渚のアデリーヌ』
→すごく音がきれいで、吸い込まれそうでした

『無伴奏チェロ組曲 第6番ニ長調 BWV1012 ガヴォットTU』

星に願いを 

June 24 [Sat], 2006, 21:40
定演の合奏がやばやばです

もう、こうなったら神頼み

独重の差し入れに
「お○い○たべよ」ってゆー、ばかうけがあって
そのなかに短冊が入ってました。

その短冊に願い事を書いて送ると
ばかうけ稲荷に設置した笹飾りに飾り奉納してくれるんだって。
で、その後福岡県小郡市にある七夕神社に届けてくれるらしい。

詰め合わせ 

June 14 [Wed], 2006, 22:47
ふらっとボックスに寄ってみました。

机の上を片付けて
お菓子を空箱に詰めて帰りました。

こんな感じです。


別にキープしてるわけではないですよ?
食べていいですから。
気にしませんからー。
オリハナ

3大学独重奏会 

June 10 [Sat], 2006, 21:46
今日は3大学独重でーす。
アンケートは考える時間が短いから苦手
感想はゆっくり考えたいんだもーん。

「家路」→哀しげというか切なげな感じが夕暮れぽい。
      帰り道に友達に「ばいばい」ってゆう、ちょっと寂しい感じ。

「In Sorrow's Wake」→静かで、ゆったりとして引き込まれそう。

「カナリオス」→もとぶちょが弾いた時よりも速くて、
         元気さと楽しそうな感じがUp。
        

卒業回生のお悩み 

May 22 [Mon], 2006, 23:17
就活やらで
全然サークルに参加できてないオリハナ です。

今日は駅でばったり
卒業された先輩に出会いました

お久しぶりですー。
お元気そうでなによりですー。
しかし
卒業しちゃうと会う機会がほとんど
なくなちゃうわけですよね・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像同志社ギタークラブ
» ページ改装中 (2008年04月25日)
アイコン画像オリハナ
» ページ改装中 (2006年09月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 3月といえば・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像みぃじょ
» 3大学独重奏会 (2006年06月12日)
アイコン画像もとぶちょ
» スプリングコンサート (2006年05月14日)
アイコン画像ちい
» 新入部員 (2006年04月15日)
アイコン画像ちぃ
» メジャー片手に (2006年04月01日)
アイコン画像まっつん
» フェアウェルコンサート (2006年02月23日)
アイコン画像もとぶちょ
» フェアウェルコンサート (2006年02月21日)
アイコン画像もとぶちょ
» オリジナルグッズ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwucgc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる