(無題) 

2010年09月12日(日) 21時26分
しおかちゃんに勝手に連絡してたっぽいから通いだから遅番でいいよー(○´ω`○)

って言っといた(^ω^)


ぴんぴんドセンは死んでも譲りません(^ω^)

(無題) 

2010年09月04日(土) 15時38分
本当まじ連絡すんなしww

チケ発明日だから明後日連絡してみよっかな(^ω^)ww

どうせ動員一桁だから問題ないしょ(・∀・)

つーか 

2010年08月30日(月) 14時41分
いちいち報告してこなくていいしww

ちゃんと主催側から連絡来てるんで(^ω^)


なんで通いの面倒も見なきゃいけないんだww

(無題) 

2009年10月19日(月) 17時52分
ギズモww

ふみちゃん今ギズモやってるよww

糞麺集団(^ω^)

(*n´∀`n*) 

2009年10月18日(日) 11時18分
明日から夏休みー!!!!

どこも行かないけどww

とりま金稼ぎたいけど、どうしよっかなぁー?

今月確実に金使いすぎたww

20万くらい余裕に使ってもーたし(´;ω;`)


誰かともに貢げっ\(^O^)/

(´;Д;`) 

2009年10月10日(土) 11時12分
くそあたまいたい(´;ω;`)

全部全部ダメだ(´;ω;`)

仕事も出来ないし、恋愛もできない(´;ω;`)


今の楽しみは12日のFABと夏休みのディズニーハロウィンだけです(´;ω;`)





烈くんと連絡しなくなってもう2週間になる(´;Д;`)


はやくらーやんにも返信しなきゃ;;

○rz 

2009年10月09日(金) 20時40分
疲れた(´;ω;`)

なんもしたくない(´;ω;`)


ホストのナオトが電話してきたけど、生憎あたしは男にお金は出さない子だから(^ω^)

貢いでくれる人しかいらないんだから(・∀・)

ご無沙汰ww 

2009年10月08日(木) 23時25分
とりあえず誰も見てなそうだから久しぶりに書いてみるww


らーやんとメールしてるけど、イメチェンしてないからまだ逢えてない(´;ω;`)

もうすぐメールして3ヶ月以上経つしww


らーやん見たい(´;ω;`)





しかし烈くんには浮気だのなんだの言われて最近微妙だし、寄ってくる男はセフ多数のヤリチン学生ホストってなんなのあたしww

それなのに寂しすぎて、ヤリチンとヤっちゃうあたしそろそろ死ぬしかないよねww


なにがしたいのかさっぱりわかんない(´;ω;`)


(無題) 

2009年04月17日(金) 15時11分
うしっ(`・ω・´)!!

らーやんの為に本格的に動き出そうかしら(○´ω`○)

まぁでも成功したとしてもらーやんの不のオーラに取り憑かれてしまいそうだわww

(無題) 

2009年04月17日(金) 1時28分
なつきちゃんが店来てくれたぁ(○´ω`○)

カラー可愛いかったぁ(○´ω`○)

やっぱ友達来ると嬉しいなぁ(○´ω`○)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年04月10日)
アイコン画像ポニョ
» (無題) (2008年12月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月04日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西海嫁*ふぅたそ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧