大募集小金稼ぎを盛大に戦く

February 29 [Mon], 2016, 22:17
まめにクリーム塗ればそんな風にはならないはずなのになんでそれくらいのこともしないんだろう?なんて思ってました。。。。本当にごめんなさい。
病院連れて行ってその時は解消されたように思ったけど、今も3日出ていない。そして夜『うんち出そう!』ってトイレに行って頑張ったけど、固くなった便が入口ふさいでいるのか中々でなくて最後は泣いちゃって(ノД`)・゜・。
今日(もう昨日か…)は娘のお友達と遊んでもらえました♪娘も嬉しそうで、ニコニコしながら走り回って母ちゃんも幸せ(*^^*)
幼稚園は徒歩10分くらいなので、バスではなく徒歩通園しています。でも、通園途中には誘惑がたくさんあってなかなか前に進めないので、雨以外は自転車通園♪
これからも娘らしさを失わずに、どんどん成長してくれるよう、ついつい押しつけがちになりますが『見守る』って自分に言い聞かせて変化を見逃さないようにしたいと思います♪
たまに買い物の時に園庭で遊んでいる姿を見かけるのですが、お友達と手を繋いで走っていたりなんか以前の娘からは想像出来なくて初めて見た時はウルウル来た。今はすっかり『当たり前の姿』になってきたけど。子どもの適応能力に感心しまくりの母ちゃんです。
母ちゃんが泣くと娘ももれなく泣くので必死に我慢したけど、娘に言われる『ありがと』は最高でした。早かったような短かったようなこの4年間。
母ちゃん、ひどい肩こりです。もう中学生の時からのお付き合いです。そして、ここ最近は年齢のせいか、だらけた生活のせいか、はたまた増えすぎた体重(orz)のせいか、腰痛も発症しています。
母ちゃんも泣きそうになったけど、プレに通わせ始めて勝手に決めたルール。『娘が頑張るんだから母ちゃんは泣かない。泣き虫母ちゃん頑張る!』これ、絶対守りたくて頑張りました。
せっかく治りかけてる娘がぶり返しては行けないと母ちゃん得意の言い訳して引きこもり〜こんな中、お仕事頑張ってくれている父ちゃんには本当に感謝です♪
スマホで稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwtybb22
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwtybb22/index1_0.rdf