せるふ 4。

September 23 [Fri], 2011, 20:16
セルフ島流し最終夜いよいよ島流し最終日。しかしお外はあいにくの雨しかも風強くて若干、嵐気味とりあえず朝ごはんもおいしー民宿だと思ってたら看板に旅館って書いてあったてか、そこの違いってなんなの店の人の主観雨だし船がだからあんまし無茶できないし旅館の女将のすすめでレンタカーで観光隠岐家住宅宝物殿駅鈴が見かったのかな有料施設だったけどいくら探しても係りの人見からず誰かいませんかーと秒に回くらい言いながら拝観結局誰もいなかった隠岐モーモードーム乳搾りでもできそうなネーミングだけどそんなぬるいもんじゃーない牛突きの施設牛同士のぶかりあい観光牛突きだったからちょっとやらせっぽかったけど激しかった牛おっかねー。島のおっちゃんらは楽しそう。本番の大会見にきたいなー土俵入り。戦う牛が一頭ず出てくるんだけど一頭目は普通に出てきて村西 まりな悠々と土俵入り。二頭目、入ってきた瞬間一頭目に襲い掛かるプロレスの悪徳レスラーみたいおもろかったー車返却まであと時間。どーしよっかなーとドライブするとこめこめまんますてきな看板発見昼前だけどいっか入っちゃえすてきな看板を出すだけあって美味しいただ気になったのはご飯ものよりラーメンとかちゃんぽんとか麺類が多かったことそしてあとから次々入ってくる客も麺類を頼むことえうまい米食わせるみせじゃないの次くることがあったら麺類食おう。車返却に港に向かうとなんだか群がりながらうろうろする人たち発見あたるるーとくんジャン。東京大学物語じゃん。日露戦争物語ジャン江川達也じゃんテレビタックルかなー。近々、竹島問題をやってたら決まりだと思う。船までまだ時間あるから喫茶点コサブランカへ頼んだのはチョコレートパフェとブレンドコーヒーコーヒー初めて頼んじゃった。よぼよぼのおばぁが珈琲淹れてるんだけどソレがおいしそうでいオーダー間違えて娘に怒られてるのはご愛嬌あのおばぁにはずっと珈琲淹れてて欲しい。ぱへもうまーい。そうこうしていると船がやってきた。船、西郷松江時間電車、松江岡山大阪時間時間かけて西九条帰ってきた。遠いなーしっかし大阪空気悪っくさっ駅から家に着くまで気持ちわるくなった。そして今日今日もお休み。さてどうしよう。服でも買いに行こうか。京都へ弓でも引きに行こうか。のんびりすごそう。セルフ島流し最終夜了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwtw7qd54s
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwtw7qd54s/index1_0.rdf