高校生活 

2008年01月23日(水) 9時55分
3年もあった高校生活があっとゆう間に終わりに近づいた。
授業を受けなくてよくなるのはありがたいけど卒業したらもっと大変な事だらけなので少し残念な気がする。
今は授業が楽でありがたい。
卒業しても少しは楽ができればいいと思う。

頭髪検査 

2008年01月16日(水) 9時48分
いつものことながら頭髪検査にかかった。
今回はけっこう伸ばしていたのでしょうがないけど、もう少し長くしてみたかった。
卒業したら長くできるかわからない仕事なので見逃してほしい。

高校生活 

2008年01月11日(金) 8時52分
学校での生活が残り少なくなってきた。
めんどくさかったけど卒業して仕事になるのはもっとめんどくさいからその面においては学校が
こいしくなると思う。

めんどくさい 

2008年01月09日(水) 9時58分
めんどくさい。

新年 

2008年01月09日(水) 9時54分
新年になってもいいことはないなぁと思うようになった。
3年にとっては忙しい年になると思う。
学校もだいぶめんどくさくなってきた。
疲れる

テスト 

2007年11月30日(金) 8時59分
テストで3位を目指す!!
途中でめんどくさくなったらやめる。

体育 

2007年11月28日(水) 9時51分
ソフトやサッカーもいいけどバスケがしたい!!

テスト 

2007年11月28日(水) 9時50分
そろそろテストの時期になった。
いい点を取れるように頑張りたい。
テストの回数が残り少ないのでいい成績を残せるようにしたい。

昨日 

2007年11月28日(水) 9時49分
昨日は楽しかった。
いい思い出になったと思う。

安○君 

2007年11月28日(水) 9時46分
23日の金曜日、安○君と釣りに行った。
全然釣れなかったけど、楽しかった。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール
名前:川田 季佑樹
血液型:A
誕生日:6月8日
星座:ふたご座


最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 高校生活 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 高校生活 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 高校生活 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 高校生活 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 高校生活 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 高校生活 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 高校生活 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 高校生活 (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» 高校生活 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 高校生活 (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる