お久しぶりデーーース!!!!

February 02 [Mon], 2009, 23:46
年が明けて、初めてのミクシィ。。。。。お久しぶりぶりでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜昨年末に告知していた、マツダミヒロさんの講演会、詳細が決定しました〜〜〜〜日時 2月28日(土)午後6時半開場 7時開演 9時終了予定場所Lプラザ 中研修室参加費事前申し込み 3,500円 当日4,000円(当日、徴収させていただきます)上記のとおりでございます!!興味のある方、是非是非よろしくお願いしまーーす!!以下のコメント欄か、メッセージをいただければお申し込み出来ますので。。。。。そしてスタッフの皆様もよろしくお願いしまーーす!!スタッフの方は、同日、5時50分にLプラザ1Fに集合でお願いしまーーーす*************************それからそれから〜〜〜〜〜〜〜〜今年に入ってからね、「気」の先生に出会いました。まさに、運命的に出会わされたの!!!先生、すっごいんですよ〜〜〜〜〜〜!!「気」がね、全部はっきりわかるの!!!その先生と、色々なお話をする中で、すっごく楽しいアイディアが、浮かんじゃったんだよ〜〜〜多くの人が望んでいる、「真の豊かさ」をテーマにした、パワースポットツアーをやろう!!!!っていうことになりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜先生とお話をしている中で、『豊かな気と言えば、「富気(富貴)ふうき」よね??』とか私が言うでしょ???先生ね、私が「富気(ふうき)」と言うだけで、その気をはっきりと感じるんだって!!それで「tomomiさんが言った、富気(富貴(ふうき))という言葉から発せられるエネルギーと、同じ波動の場所を探せばよいのよね」と言って。。。。。。。。。。(驚き!!!!)「富気(富貴)ふうき」の出ている場所を探って下さったのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜札幌市内及び近郊で、、、、という条件付で探して下さいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜それで〜〜〜〜〜〜〜今の時期、札幌市内で「富気(ふうき)富貴」の出ている場所、一番、「富貴」が強くなる日時が、わかりましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜すっごいよね?????日時まで、はっきりと出ました〜〜〜〜〜〜!!!!日にちと時間帯を感じてみると、気の強い弱いが、わかるんだって!!!!それで、先生が出された場所と、日時は〜〜〜〜〜〜〜      ↓      ↓一番近い日時では、2月1日(日)の午前中、場所は、とある「神社」です!!!でね、この日に、先生と一緒に参拝ツアーをすることになりました〜〜〜〜〜〜〜〜道案内は、もちろん「先生」です!!先生の誘導のもと、最寄駅から、一番「気」の高い場所を選びながら神社までの道のりを歩いて、参拝します!!気学や風水の「吉方取り」っていう方法あるよね???私は、あんまり詳しくないんだけど。。。。。。。良い運気を、いただきに行くっていうものよね??それは、学問だから、たぶん、長年の統計に基づいて割り出すと思うのだけど。。。。。今回のツアーは、統計じゃなくて、実際に『今流れている「気」を読んだ』吉方取りですよ!!!!!!!何か、めっちゃワクワクしますぅ〜〜〜〜〜先生とのご縁に、感謝!!!!!!!!!!この日は、参拝以外にも、「気」を高めるための何かしらのイベントも行う予定です!!!!上記内容に、ワクワクしちゃう方!!!ピンと来た方!!!興味のある方、2月1日空けておいてね〜〜〜〜詳細は、また後日お知らせしまーーーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwsuseqk
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる