髪切った?byタモリ はい切りました

September 01 [Fri], 2017, 15:16
スッキリさっぱり
男前になってきました

ボクの髪が肩から生えて〜
ちなーう
米国金根
蔵秘雄精
ボクの髪が肩まで伸びて
君と同じになったら〜♪

まで待つ必要ないから誰かプロポーズしておくれ(笑)

あ、高校球児はさすがに伸ばしてからね( ̄^ ̄)
って…
私何を期待してるんだろ?(^-^;

ETFで共産主義国になるのか

August 14 [Mon], 2017, 16:32
ETFで共産主義国になるのか

日銀の、株式市場介入、ETF買い入れにより

日銀、政府が 日経225への寄与度の高い値嵩株の

持ち株比率が上昇し、

つまりこのままいくと

上場企業のほとんどが、国有化されるということに

なりかねない状況
威哥王
MACA
なぜこんなことになったのか

このまま、出口戦略を考えないと

本当に全てが政府管理になってしまう。

これこそ、まやかしの株高、景気、

庶民の感覚とは真逆の景気好調

大きな雷

June 05 [Mon], 2017, 18:00
昨夜は…久々に彼の雷が落ちました(;゚д゚)
コロンコロンと部屋でゲームしてたら…
ピンポーンガチャ(ドアばーん!と開いて)
窃盗か?強盗か?と飛び上がって玄関に…ドスドスドスドス…バタン☆ 
(´-ω-`)『あれ?あいつ?帰ってないん!?』
(;゚д゚)『……ま、まだそろそろかと』
彼の妹参上(驚)しかも怒りオーラがメラメラ。。

(;゚д゚)『な、なんか?飲む?あら?●●ちゃんは?バイト?』
(´-ω-`)『それよっ!!あいつ!遊びにいって誰と遊んどるんかしらんけど…嘘ついてて今、連れ戻しよんねんけど、これがまた。。』
(;゚д゚)『……………。』
妹、シンママ、高1の娘あり。←彼の溺愛姪っ子。。
(´-ω-`)『もしもし?はぁー?泊まる?あかん!帰ってき!』
(-ω-;)『ただいま…………●●は?連絡あったから此処に連れてきてもらえ!っていうたんや、今、こっちに向かってるぞ?』
(;゚д゚)『………オカエリ。ぉ…おん。』
(´-ω-`)『外でまつわ!』(-ω-;)『俺も』
(;゚д゚)←強制的にその流れに従ってみた。

暗闇に姪っ子トボトボ歩いてくるのが見えた。
(;゚д゚)あれ?何故独りなん?ツレは???
(-ω-;)『とりあえず、家に入れや!』
シーンとした重苦しい部屋で何やら3人話しだした……(居辛くてね。珈琲作ってたら)

(-ω-;)『ふざけんなーーーっっ』

(;゚д゚)カップがツルっとすべってしまった初めてみた…(やばぃ…こいつは絶対に生涯怒らせないでおこぅと強く誓った)

高1姪っ子、最近失恋したばかり…遊びたい盛り…でも最近学校休み勝ちな中、仲良き友達数人が免許持ってる彼氏のツレを紹介しまくってる!な話は…それとなく聞いてた。
でも?紹介初日に夜中まで連れ回して、バイトの時間の変更連絡を伝えた母親に『泊まる』宣言はないやろー。しかも真夜中に女の子を途中のコンビニでおろして歩かせる…とか?させたらあかんやろー?『親といてる!といえば大丈夫やわ』とそそのかされたのか?的な嘘を電話で二転三転してきてたみたいやし。やばっ!怒られる!でのドロン!が堪忍袋の………ね。どんな時も言い聞かせる口調で絶対に怒らなかったのに…初めて雷落とした(昔の感じがよく分かるコワモテ全開、声もすわりまくり。)怒られたshockからか泣き出した。

でもさ?彼女の気持ちも…なんとなく(昔の経験から)分からない事もないし…親の立場の気持ちもその歳になって痛感…。
ま、納得したのか?反省したのかは?定かではないけれど…未遂でよかった。。

今朝ベランダで布団干してたら隣の奥さん?彼女?
(*・ω・)『ねーねー。夜中に怒鳴り声聞こえてさ、夫婦喧嘩?って心配したよぉー。泣き声も聞こえてさ、大丈夫やった?めっちゃ怒ってたやん?旦那さん』
(;゚д゚)(…ここは?長屋か???ワシが?泣いてたのかぃ!!!)
ま、まぁ?ほんまに飛び上がるくらぃデカい声やったからねー。


そして…溺愛姪っ子を叱った彼は『……●●、泣かせてもた(T-T)うぅ…』←涙目で目頭を抑えての凹みまくり………(;゚д゚)………ドーナッテンダ?
今は無理でも、いつかその怒った真意が理解できる日が彼女にくるよ!ファイティンなくなっ!

今夜は大好きなスジカレーを朝からストーブで煮込んでるから。元気だせっ

魔根:http://www.hellokanpo.com/view/muogen.html
勃動力三體牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html

桜花賞のデータ

April 05 [Wed], 2017, 15:37
今までの桜花賞のデータをさらっと載せました。

まず、オッズから
1.5倍以下は一位になるが、1.5〜1.9の馬は、負けている。

一位になる馬は、断然チューリップ賞組で、二位はクイーンC組で、三位はFレビュー組
狼1号
蟻力神
牡馬混合で走ってきた馬は注意する。

4〜5戦から走ってきている馬が好走している。

後、ディープ産駒・ダイワメジャー産駒が好走している。

20代30代前半の方々

March 17 [Fri], 2017, 17:13
こんなところで出逢い求めてる
場合じゃないでしょう
特に20代!外にどんどん出れば
いくらでも出逢いはあるはず

出逢い系やってるオイラが言うのもなんだけど(笑)

若い時は外でガンガン行かなければ!

携帯にばかり頼ってると


人生かなり損しますよっと^^
速勃100
回春堂海狗王
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30