アフィリエイトブログ

March 21 [Sat], 2015, 16:45
 最近色々なことがバタバタと立て続けに起こり、なかなか複雑な気持ちで毎日を過ごしています。
 twitterでは短い文章しか書けませんから思うことを上手く伝えられませんが、
いざこうして何文字でも書けますよとなると、逆にどうしていいかわからなくなりますね。
 例えるなら、不意に宇宙空間に放り出されたかのような気持ちです。
 真っ暗な世界、たった1人でポツンとなる寂しさ。……一体どんな感じなのでしょうか?

(ここでゼロ・グラビティのDVDのアフィリエイトを貼ります。
完璧な流れでの小銭稼ぎです)

 音も聴こえてこない、絶望の淵。遠くには青く美しい地球が見えている。
 孤独の世界に生きている。今の僕は、そんな気持ちです。

(ここでまたゼロ・グラビティのアフィリエイトを貼ります。一円でもお金が欲しい
卑しい人間だということをみなさんに知ってもらうためです)


 ところで! さっきまで自宅で仕事をしていましたが、今はこうして気分転換にブログを書いています。
 と言っても執筆業なので結局はキーボードに向かって何かしらの文字を打っていることには
変わりないんですけどね。でも同じ執筆でも、書いてる内容が違うと新鮮な気持ちになれるものなんですよ。
 そうそう、新鮮な気持ちと言えば、お散歩なんていいですよね。先日、自分へのご褒美として、
こんなスニーカーを買ったんですよ。

(ここで買ってもいないジョギングシューズの公告を貼る)

 新しい靴だと気分も爽快! いつもと同じ散歩道でも、なんだか太陽が笑ってるみたい!
 新しい出会いの予感もしちゃう……かも? 思わずドキドキしてしまいますよねっ!
 お散歩の途中で宇宙人にさらわれたんですが、そんなこともあまり気にならないくらいでしたよ。

(ここで月刊ムー等のオカルト雑誌を公告を貼る)

 帰り道の途中で、大きな熊にも襲われたけど、ラッパを持っていたので「プー」と吹いて助かりました。
持ってて良かった、ラッパ!

(ラッパの公告を貼る。ユーモアのある人間だと思われたいので、
ラッパのマークの正露丸の公告も貼る)

 さて、そろそろ仕事に戻らなくちゃ。みなさん、今後ともよろしくお願いしますね!



こういう感じのテンションで、アフィリエイトぎっしりのブログをやっていきたんだけど、
ラッパを「プー」と吹いて、つー文章を書いてる時点で才能ないので真面目に仕事するわ。
でも小銭でいいから稼ぎたい。僕がお金さえもっていれば、あんなことにはならなかったはずだ。

そう……あんなことには……


(意味深な文章を書いて、またどっかの公告に誘導して終わる)


あけましておめでとうございます

March 21 [Sat], 2015, 15:57
本年もよろしくお願い致します。

こんな時期になってしまったので、
来年のぶんも言っておきます。
来年もよろしくお願いします。

2015.03.21 桑島
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桑島由一(くわしま よしかづ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年9月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
桑島由一(くわしまよしかづ Yoshikazu Kuwashima)。1977年生。学研BOMBにてイラストレーターとしてデビュー。その後ゲームシナリオ、ライトノベル執筆、作詞、楽曲プロデュース等幅広く活動する。E TICKET PRODUCTIONは個人での音楽活動名義。 お問い合わせはyoshikazu☆clearloversoul.jpまでお願いします(☆を@にしてください)。
*現在新規でのゲームシナリオ、小説執筆は御請できません。大変申し訳ございません。

twitterのアカウントは
e_ticketsupermcztokyo です。

ClearLoverSoul*(98-)
NoDiscRecords(06-)
E Ticket Production(07-)

貧乏なので、最近若者の間で流行のアフィリエイト広告で一儲けするためにblogを開始しました。ただやり方がよくわからないので、なにかあったらご指摘等ください。
buy me













Amazon.co.jpアソシエイト
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwsm303/index1_0.rdf
P R








2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31