8/11 〜ウルウル☆サマー Premium Live〜Ulrik Munther MEET&GREET〜 

August 11 [Sat], 2012, 23:58
Oo(っд・`。)オハヨォ… 

ってか、自分は徹夜(Ulrikへの手紙とプレゼント制作)で一睡もしていないけど・・・



でも、そんなの関係ないくらい朝からハイテンション



なんてったって、今日は俺の世界で1番好きなMail singerの、

Ulrik MuntherのM&G


以前からこのブログの「Today’s Number」のコーナーで何回か紹介してきて、

歌声やファッション,ルックス,性格...その全てが俺のあこがれで

つい先日の8日に初対面を果たして嬉しさのあまり死にかけてww

そんなUlrikにまた今日会えるなんて・・・ウレシスギテシンジャウ。。。



ってことで、せっかく会えるのだからなんとかUlrikに喜んでもらいたくて、


数少ない同性ファンならではの自分の思いを全て手紙に書き綴って

←「Ulrikファンには女子ファンが多いけど、俺みたいに男でもあなたの歌声に影響を受けている人はたくさんいるよ♪」的なことをアツ〜く書き綴ってみた(; ̄ω ̄)ゞエヘヘ・・・


Presentには日本らしいデザインの扇子と「Ulrik」ってロゴの入った手作りの扇子ケースを用意

←せっかく徹夜して作った力作だったのに、写真撮り忘れた・・・ショボーン・・・



まぁ、気を取り直して早速会場へ

着いたらまだ女性Muntherさん達が数人しかいなくてすっごく気まずかった

なんかホント男ですいません(^O^;)って感じだった(笑)



まぁ、Ulrikに「男のファンもいるんだぞッ!」って伝えたい気持ちの方が強いから、

俺は周りからどんな目で見られよーとへっちゃらやー(・∀・)v



ってな感じで、しばらく待っているとあっという間に列は若い女性だらけに・・・


いやいや、一人くらい男性ファンも来てるだろー・・・・・・・・・・っていない━━━━!!((((;゚Д゚))))


さすがにあの状況は恥ずかしかった・・・(/ω\)ww


んで、思わず外に出ていくと約束していたNさん&そのお友達Mさんとバッタリ

良かったーヽ(;▽;)ノ


んで、3人で色々と話しながら開場待ち

2人が「男でも大丈夫だよー、きっとUlrikも喜ぶよ♪」と優しく声をかけてくれて心がスッキリ


2人もまだ開場前なのに「どうしよー」ってアタフタになってて、

Mさんなんてもうすでに目から汗ww(涙)が流れてて(笑)、

なんだかんだでみんなワイワイ盛り上がってた(^O^)



んで、物販でUlrikグッズをGet♪して、



←ポスターのためだけにCD3枚目買っちゃった(;^ω^)


いよいよ開演


まずは安定の中年さんのMC
からの、みんなで「夏だお盆だウルウルだあぁぁーーー!!!」と叫んで、Ulrik登場

やっぱりカッコイイ



※この先の曲の動画のリンクは、ようつべで見つけたのでリンクを貼らせていただきましたm(._.)m
撮影者のMuntherさん、素敵な動画ありがとうございます


んで、軽く挨拶してから、一曲目♪

1.「Sticks And Stones」

この歌にはどれだけ勇気づけられたことか・・・
ホント歌詞がストレートで今の自分の応援Song

しかも、目の前でUlrikがここにいる人たちのためだけに歌ってくれてる・・・
なんて幸せなんだろう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



んで、「こんにちは」と日本語の挨拶を決めて、二曲目♪

2.「Boys Don't 」

この歌は男の俺にとってはまさに神曲
UlrikのSoulfulな歌声によって歌詞がどんどん心に響いてきて、
サビで「Boys don't cry」と言われるたびに涙腺が緩んできて・・・
後半のハーモニカで完全に号泣(TωT)

きょうも、周りに気づかれないように後ろで静かに涙を流してました;;




そんで、質問コーナー

質問を読まれた人にはUlrikのサイン入りポスターがプレゼントされるという企画!




[日本に来る前と後で印象が変わった?]


Ulrikの大叔父さんが日本の東京の郊外に住んでいたから、
日本については色々と話を聞いていたらしく、イメージ通りだったらしい





[甘いものは好きですか?]


大好きで、ケーキやキャンディー,それと砂糖(笑)が好きらしい。





[曲作りで心がけていることは?]


メロディーから考えること♪
歌詞がなくても、メロディーがあれば音楽だからね*
なるほど(・∀・)




[日本の女の子についてどう思う?]


少し考えてから「Kawaii!」だってww
会場の女子Muntherさん達は、みんな一斉に発狂してたなー(笑)

俺も8日にファッションを褒められて発狂したから、気持ちはよくわかるww





[日本のファンにスウェーデンのどこを案内する?]


まさかの「空港で引き返すね!日本の方が素晴らしいから早く帰してあげたい*」
っていうSwedishジョークはおもろかったわ





[毛糸の帽子を編んでいる動画を見たが、編み物得意なの?]


家庭科の授業でやってただけだったみたい
普段は全くやらないって。





んで質問タイム終了

サイン入りポスター当たったMuntherさん達おめでとうございました




からの、三曲目♪

3.「The Box 」

この曲は生のAcousticの方が好きな曲
ギターではなくウクレレを持って演奏するUlrikがなんともカワ(・∀・)イイ!!んです(笑)



んで、こっからがPremium



四曲目♪

4.「Fool」

この曲は弾き語りっぽくて、
時折、Ulrikが客席を見ながら語りかけるように歌ってくれるの)^o^(
サビでは目を閉じながら真剣に歌う姿が、
もーかっこよすぎてヤバかったわ━━━━!!ヾ(*ゝω・*)ノ





そしてラスト(五曲目)♪

5.「Soldiers」

キタ━(゚∀゚)━!って感じで、めっちゃ高まった
まさか最後に「Soldiers」が聴けるなんて、もーたまらんわ
Mさんがサビを一緒に歌ってたけど、その気持ちホント分かるわ━━━━!!
この曲思わず一緒に歌いたくなっちゃうんだよね、俺も後ろで歌ってたわ(笑)




んで、ライブが終了してマスコミ用の撮影TIME


その時なんとUlrikが浴衣姿

あまりのカッコ良さに男の俺まで「キャーッ!!(≧∇≦*)」とか言ってしもーたわ(笑)

いやいやホントに、そんくらいカッコ良かったんよ



撮影時は、俺は一番後ろから手だけ一生懸命振ってた

えッ!俺が写ってないって・・・いや、それでいいのです

メディア用の写真には可愛い女性Muntherさん達が写ればいいのです

俺なんかが写ったところで、マジで誰得!?やからね・・・(;・∀・)アハハ。。。

メディア詳細はコチラ





そして、ファンによる写真撮影TIME

俺は一番後ろからやったんだけど、My一眼レフが大活躍

(4月のPixieのM&Gの時に、一眼を忘れたあの悔しさは二度と味わいたくなかったからね)

おかげで後ろからでもなかなか良い写真が撮れたぜぃ



見たい



じゃあ、特別にお気に入りのShotを載せちゃうね

コレが、Ulrik Munther

(コレは俺が撮った写真ですので無断転写はご遠慮下さいm(._.)m)

欲しかったら一言ヨロシクです
言って頂ければ転写防止のない原本や他の写真も差し上げますので(`・ω・´)ゞ



カメラ目線で爽やかなsmile(〃ω〃)ヤバーイ


ちなみに、その時の動画での様子がコチラから見れます




んで、握手会


自分の番が近づいてくるたびに、浴衣姿のUlrikが近づいてきて・・・

もう心臓が口から出てきそうなくらいバクバクいってた←って女子かッ!!(笑)


そして、3日ぶりにUlrikと再会



「Hi〜!」とお互いに笑顔で握手して、

「Do you remember me?」と聞くと、

「Oh〜!Yeahー,of course♪ Your looks remember!」って笑顔で答えてくれた

うはぁぁぁぁぁ━━━━!!嬉しすぎるよぉぉぉぉぉ━━━━!!(*σ≧▼≦)σ
あの時褒められた格好で来て正解だった

んで、「This is Present!!」と手紙&Presentを渡すと、

「Really?Oh〜,nice thank you!」って喜んでくれた

そしてすかさず「Can I take a picture?」って聞いたら、

「YeahーYeahーYeahー♪」と言って、快く撮ってくれた(撮ってくださったスタッフさんありがとう♪)

この夏一番最高な瞬間だったな



これにて最高の時間--------終了-------

最後に中年さんとも写真撮りたかったんだけど、

人気者で忙しそうだったから、また今度にするですよ



っとまー、ここまで長々と書いてきましたが(^_^;)、




幸せは独り占めするんじゃなくて、

分け合って何倍にも膨らますものだと自分は思っているので、

少しでもこのブログを読んで俺の幸せがおすそ分け出来ていたら幸いです



さいごに私事なのですが・・・

Nさん,Mさん,それと今日自分に話しかけてくださったMuntherの皆さん、

本当にありがとうございました

男がホントに少なくて、teenagerの男なんてもはや俺一人だったので( ;∀;)、

イベントが始まるまで「明らかに浮いてるよなー(;・∀・)」なんて心配だったのですが、

みなさんが優しく接してくださったおかげで、心からイベントを楽しめました(`・ω・´)ゞ



Mail MuntherとしてUlrikを喜ばせることが出来たかは分かりませんが、
(ホントは俺なんかよりもきっと可愛い女子Muntherが来てくれたほうが嬉しかったんじゃないかな・・・
 なんて思ってもみたり。。。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ)


でも、少なくとも自分はUlrikや中年さんやMuntherさんと素敵な時間を共有できて楽しかったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ホントにありがとウサギ←ACジャパンのCM「あいさつの魔法」より(笑)

...じゃなくて、ありがとうございましたッ


Ulrik Munther万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


俺はUlrikがアイドル性ではなく、実力派Singerとして必ず世界で輝くBig artistになると信じてる

今は少ない男性ファンも、いつの間にかきっと増えてくるはず

そして、いずれは老若男女から愛されるSingerとなるであろうUlrikを、

この時期から応援していたことを誇りに思える日が来るのを楽しみに、

これからもMail muntherとして応援し続けていきたいと思ったLast teenagerの夏・・・

←締めの言葉くっさ━━━━!!(笑)でも、本音です


では、今日の「Today’s Number」はもちろんPremium LIVEのセトリ〜♪ってことで



(=・ω・)ノ アデュ♪
←いつも使ってたこの最後の挨拶がスウェーデン語の「さようなら」だったことにビックリ!ww
  スペイン語の「アディオス」の略語のつもりで使ってたんだけど、
  これからはスウェーデン語として使おっと♪




(=・ω・)ノ Adjö♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋楽♪
    ・筋トレ
    ・Shopping
読者になる
(=・ω・)ノ アデュ♪

外タレ・洋楽・バイクLoverっす
プロフ見て、趣味や好きなものが一緒の方はぜひ絡みましょー(≧ω≦)b


【1番好きな女性タレント★】
杉ありさ
【1番好きな男性タレント★】
渡辺裕之
【1番好きなアーティスト♪】
Pixie Lott&Ulrik Munther
【好きなモノ★】
●サッカー(マンU)
●バイク(T-MAX)
●洋楽
・Alexandra Stan
・All Time Low
・B.o.B
・Beyonce
・Black Eyed Peas
・Britney Spears
・Bruno Mars
・Carly Rae Jepsen
・Cher Lloyd
・Chris Brown
・Cobra Starship
・Conor Maynard
・Courage My Love
・David Guetta
・Downtown Fiction
・Eminem
・Fergie
・Hot Chelle Rae
・IYAZ
・Jason Derulo
・Katy Perry
・LMFAO
・Nicki Minaj
・One Direction
・Pitbull
・Pixie Lott
・Rihanna
・Rita Ora
・Simple Plan
・Sum41
・Taio Cruz
・Uiric Munther
・Victoria Justice
…etc



(←は俺の中のTOP10)

も〜書ききれないww
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moncler soldes
» 6/13 My Room♪ (2013年10月27日)
アイコン画像ゆーた
» 8/8 Ulrik munther 「ミニLIVE&サイン会」 (2012年08月16日)
アイコン画像ゆーた
» 8/7 「FLO RIDAのワイルド夏祭りライヴ!!」 (2012年08月16日)
アイコン画像miyuri
» 8/8 Ulrik munther 「ミニLIVE&サイン会」 (2012年08月10日)
アイコン画像銭形
» 8/7 「FLO RIDAのワイルド夏祭りライヴ!!」 (2012年08月08日)
アイコン画像銭形
» 8/6 海外Weeeeek!!! (2012年08月08日)
アイコン画像一夜
» 8/1 自分磨きの夏!! (2012年08月02日)
アイコン画像ゆーた
» 7/21 「DREAM〜第二章『Sunflower』〜」 (2012年07月22日)
アイコン画像銭形
» 7/21 「DREAM〜第二章『Sunflower』〜」 (2012年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる