chao 

October 11 [Sat], 2008, 13:48
kon ban mi-

nazeka ro-maj


today wa~ i found w-inds. new song ne !!

http://www.wretch.cc/blog/aiLoveYou520/27769092

korea ittatoki no dato omou~

medium ballade mitaina knajide iijyanaika !!

EEEEEEEJyanaikaa



よしこ。

変換完了。

わたぴ、一昨日から風邪ぷーです。

熱が38℃あったのに学校に行きましたw

えらくねw真面目じゃねwFRだったら即休みですけどww


そうそう、大学の学園祭にアイツがくるらしーよ。
忍成修吾。
いらねーみたいな w


どうせなら水嶋ヒロのがよかったです。

てかヒロがよかったですw



てことで、はなジュルジュル報告でしたー。

老化 

September 26 [Fri], 2008, 22:17
とわりゃぁああああああー!!!!!


happy happy Fridayですね★
やぁー今週もtsu ka re ta!
「疲」←この字見るとさらにtsukareそうだからあえて。


るみりんも学校始まったねー^^
ゆーーーーーーっっっくり慣れていこね。
本当大変だと思うけど絶っ対大丈夫だから。


昨日久しぶりに高校に行ったのよ。
懐かしかったー。
ちょっと前まで制服着て通ってたと思うとほんと変な感じだったよ。



ていうか左足の深爪&巻き爪が最強に痛い。いまだに。
ちゃんと消毒してるのに全然治らないよ。
昨日の朝はふくらはぎが攣って起きるという最悪の目覚めだったし、
なんか股関節痛いし。自転車こぐたび痛いし。
ほんとババァ。


あと最近本当物なくすのよ。
予備校のカードも、気に入ってたヘアゴムも、ピアスも。
あぁもうほんとババァ。


あ、そういえば!あと一時間ちょいでわんこが10歳を迎えます!!!
10歳だって!!
10歳にしてあの童顔、目の輝き、毛のツヤ、足の速さ、可愛さ!!
永遠のマドンナだわ。
これからもずっと長生きしてほしいなー



とゆことで あどゅー。







 

September 22 [Mon], 2008, 21:54
たーっす( ̄▽ ̄)


テスト終わったんけ〜?
なんだかんだ仲良しではないですか(´Д`)はぁと

今度は僕とフィーバーしようぜ☆ ←



明日、代々木だな!!!
Yくん行くらしいじゃぁん。
しかも新しいTシャツのデザインのが発売されるらしいじゃんか〜!!
ずるー( ̄▽ ̄)

あ、今日、駅であのw-inds.バッグもってる子いって!絶対、声かけてたね(≧ε≦)目の前に歩いてたら*



そいやぁ…

今日…

初日でしたよ…

まじ!!!

まじ!!!

今すぐにでも編入したい!!!!

まじ何あの大学!!

完全に学びに来てないでしょあいつらΣ( ̄□ ̄;

もう言いたい事山ほど!!


馬鹿の集まりだああああああああああああああ


一年前にもどりてえあいいあああああああああ


つかなんで誰もあんな馬鹿校って教えてくれなかったのー?!


はぁ…………


わたしの将来が一気に真っ暗になった瞬間でした。


(-_-メ)

グーグーだって猫であるゥ 

September 20 [Sat], 2008, 15:11
にょーん^^

昨日は高校の友達の誕生日パーティーでした♪
何気に高校のコと飲むのは初だったのねー

うち以外の3人みんな鯉してるのー2人は彼氏もち。
うちも濃いしたいー

来いー






このメンバーはすごい居心地が良くて好きなんです^^


あぁー早く大学いきたいわw
こんなん言ったら終わりだけど、もうどうでもいいというかwww
でもこの一年無駄にしないためにも頑張らないとーーー


てか久しぶりにけたくんのブログが更新されているっ!
チェケラッ


明日テストら〜では2勉強しまっせー



にゅーん^^

でつでつでつでつ 

August 31 [Sun], 2008, 17:36
スヌーピー ON PARADISSO !!



完全に書いた気分になってました、すんませえええええん!!!!
えぇと、携帯代の振込み期間がすぎて6日がすぎました 笑
まだ払ってません。
いつ止まるのでしょうかww



えぇ、今日も相模原市は夕方からあめー。
あめー rainy day だよおお
やんなっちゃうわああ。
花火大会も中止になりました・・・・・・・・・・・・・・・泣
庭からみえるとおもったおになあ。


S○Xうけるなw
娘に買わせるお母さん何者wぐはは
ちなみにうちのおかんは今日、半額よ!!!とかいってBOOK OFFにいきました 笑
つーか、その本、武士道こんどみせろやw
ルミの中では武士道=バガボンドなんだなww


今日はねー、部屋をキレイさっぱりにしたよおお
いつまでこの家にいるかわ知らないけど、クローゼット的なものとかかてもらって。
やすぃーのねw
あたらしーおうちができたらIKEAでそろえてもらうわw








それでわーん、携帯とまらるなよー

sex and the city of TOKYO 

August 28 [Thu], 2008, 19:25
ど う も ! ! !


最近天気悪いねー。
低気圧が日本海側と太平洋側に1週間くらい居座ってるから
なんだってさー。さっき天気予報で言ってた



今日は久しぶりに予備校行ったよ。話30分くらい聞いて終わった^^
んで、母さんとお昼食べたー。mango treeの隣の中華!おいしかったよー。
チーズ入り揚げ餃子ってのにひかれて入ったんだけど
その餃子にまったくチーズ入ってなくてガッカリだったけど、まぁおいしかった^^


てかルミネ1の上の本屋がすごく好きだんだよね。
今日は新渡戸稲造の「武士道」を買ったよ。ふふふ
日本語が左ページに書かれてて右ページに英語があるのだ!
日本語よりも英語の方がわかりやすかったりするんだよねー^^
てか表紙が素敵だんだな☆
頑張って読むぞー



でL'OCCITANE行って、TESTER使いまくって、
またまた本屋さん。今度は紀伊国屋さん。
SEX AND THE CITY購入!笑
うちの母ちゃんが読みたいというからね。
レジ持ってくのいやだからあんた買って来なさい!とか言って
買わされたよww



それでデパ地下行っていろいろ買って帰りましたー


明日も予備校ー。ついでに秋物でもチェックしようかなーって。
来る?^^



てことで昨日のライブは楽しかったねー(今更)
やーなんかもっと会場の一体感を感じたかったけど
あの席だとなかなかねー^^; まぁしょうがない。

龍ちゃんのダイブには目が点になったよねーw
ジャ●ーズみたいに上から吊るして飛んだりして3階まで来ればいいのにねw

次のライブはFCイベだから4月だねーきっと。
それまでお金ためましょーう


じゃ!

ちゃっす 

August 02 [Sat], 2008, 0:33
今日はまじ疲れたっす。

死ぬ(;_;)

夕方にシェインを成田まで迎えにいって

往復で四千円とかかかって

遊園地に行くはずだったけど

ゆうりと連絡とれなくて

9時すぎからさえこにあいに渋谷いって

今帰った(-_-)zzz



そしたらなんかエイプリルがバイトしたいとか真面目に言い出して。無理ってんのに(`Δ´)

シェインは声でかくて電車とか一緒のってて恥ずかしいし 笑っ

うんざりだぁ〜。

そろそろ疲れてきた(;_;)泣



あと26日…

長いな(-_-)




しかも金がどんどんなくなってく…



今更 後悔(p_-) 笑



憂鬱ですわぁ。。。

 

July 19 [Sat], 2008, 17:32
どうやら今日梅雨があけたみたいよ!\(^o^)/
そしたら何なの今日の暑さ!


で、この暑い中美容院行ってきたよー♪
嬉しいこといっぱいありましたー。
今日もかっこよかったよーSさん。
書いたらニヤけて自分キモそうだから今度話す!


で、帰りにTSUTAYAでCD借りたyo
今半額だから嬉しい^^

RIHANNAとTLCと林檎ちゃんとaikoとグループ魂w

N.E.R.Dを借りたかったんだけどコピーコントロールCDですよ?
って親切な店員さんが教えてくれたから、
やめてグループ魂ですよwww
マジやばい。歌詞過激!!笑
こういう曲聴くと受験とかどうでもよくなるね。いい意味で。


そういえばさ、ポニョ興味ある?w
うちさぁ、見たいんだけどw
世間はポニョで埋め尽くされてるじゃないか!
最近の鼻歌はめっきり
♪ポーニョポニョポニョ だものwww

しかも昨日金曜ロードショーでトトロおもいっきり見ちゃったし。
やっぱいいよねートトロ。ジブリ。
猫バス乗りたいよね。ぜひ。


ということでまぁ暇があったら一緒に観にいきましょう。
別にいいよ、嫌だったら。
一人で観にいくからwww



描いてみた ごめんなさい。

パシフィコYOKOHAMA! 

July 14 [Mon], 2008, 21:07
久しぶりですね
もうなんだかんだ続いてるよな(*^▽^*)/


12日はライブでしたね〜

w-inds.でしたね〜

最前列でしたね〜!

やばいだろ、おいっ(ノ><)ノ

おいこらっ( ̄▽ ̄)ノ

やばい近かったしね

太ももみたいな慶太の腕がヤバイ萌え〜(≧□≦)

初日はグタグタでしたんで、武道館での成長ぶりを拝見しましょう(*^▽^*)/

あぁたのしみだ(≧□≦)

テスト頑張れよ!

パピピピピー 

July 13 [Sun], 2008, 20:55
7月12日(Sat)


w-inds.LIVE TOUR 2008 "Seventh Ave"

@パピピコ!








やぶぁぁぁい!!!





とうとう体験しちゃったねー最前っっ
とりあえず彼らが出てきたとき泣いたよね笑
最初は近すぎて逆に遠く感じたかなー。近すぎて怖かったww


今回はダンスナンバーとバラードですごいシンプルだったよねぇん。
てことで、ほい、セトリ

Spining Around
LOVE IS THE GREATEST THING
SHINING STAR
New Day
REROATED
十六夜の月

MC

One Love
Hello

ダンスコーナー

I'm a Man
Urban Dance
Pearl Dance
ブギウギ66

MC

Beautiful Life
アメあと
Stay
TOKYO


アンコール
Winter Story
MC
Don't Give up
蝉時雨


蝉時雨はSummer daysにしてほしかったかなぁ。
あとあの器具邪魔だったね。本当に。
てかなんとなくモヤAしてるのは初日だったからだよね。きっと。
初日はグダグダってよく言うし。
でも武道館のころにはもっとヤバくなってるはずだよね。いい意味で。



てかやっぱ踊りたいよー
浪人じゃなかったら今ごろおもいっきり踊ってるのに(´-ω-`)

あ、そういえば開場前の"彼"はウケたねーw
ほんとないよねアレ。見ててかわいそうだったよねwww



あ、昨日はお世話になりましたー^^
橋●のカラオケ調べといてねw


へへへーじゃ、勉強するべ。