エウレカセブン 天井の話題です

October 30 [Sun], 2011, 4:53


明日は母親と一緒にクラシックのに行ってきました。



昼のだったので、終わってから大阪駅で少し遊んで来ました。



まずラーメン屋で食事をしながら、の内容について語りました。



それから二人が好きなジェシカ・アルバやREIについて話をしました。



それからおかんの車に乗って移動しながら、最近買った

ジュスカのハンドバッグの話をしました。



二人で、LIPSETTの新しい

ロングネックレスが欲しいねという話もしました。



あたくしたちは服やジュスカ等ブランド品が好きなんですが、

食べ物は割とセールが好きで、米粉食パンやソフールプレーン

がイケルと盛り上がりました。



それと最近エクササイズ トランポリンを買ったので、使用感について話したのですが、

あたくしはまだちょっとしか使ってないのでエクササイズ トランポリン等のネタ

はあたくし少ししか話せませんでした。母親に悪かったかな?



あたくしは今岩盤浴が気になっていて、色々試したいのだけれど、

かにしゃぶが欲しいから節約しているというと、母親も同じだと言いました。



今度はあたくしと一緒に買い物しようねと話して別れました。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwphdvmg/index1_0.rdf