エー 

April 02 [Sun], 2006, 15:36
3日前から人差し指が全然うごきません。
変な方向曲がってます。

痛くないけど、痛い。

おしまいける。

たるい 

March 24 [Fri], 2006, 10:26
は〜毎日ツマンネー
Mステスペシャルいけるからいいやとか思ったら、一般募集女限定25歳未満とか・・・orz
まわりこんなんかよ。
男イネー。
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

しゃーねー。

WBC 

March 18 [Sat], 2006, 3:35
うーん全然予想はずれたね〜♪
アメリカが負けるとは・・・
驚いたわ〜。まぁ30パーセントくらいの確立くらいでしょ。
これで日本は韓国と明日3度目の対戦か・・・。
これ負けたら完全に日本より韓国のが上になるわ。
ま、、、まさか日本の3タコはないよね〜
予想的に、上原が6回投げて0点に抑えるか1失点で日本も1点か2点はとってると予想。
でもまた外れるかな。
日本は中継ぎが問題だな。ピンチ以外で藤川をださない王監督が馬鹿だと思う。
藤川はストレート投手なんだからジャストミートされて打たれる可能性はは大いにある。だからランナー無しで出すべきだ。シーズン中はめったに打たれることもなく奪三振率12もある。防御率も1.36だ。
王監督はわかっているのか。まァプロか。

まぁアメリカ負けたのはいかんな。審判がひいきしてあれかorz。

WBC 

March 16 [Thu], 2006, 16:10
ワールドベースボールクラシック
日本代表が韓国に2対1で負けた・・・
7回まで両チームともに点が入らず0点たっだ。
きんちょーやなw。
そしたら8回に韓国が2点先制した。まぁ岩村の怪我で変わった今江が少しみすってアチャー
タッチが甘くボールをこぼす・・・。
あれわいかんな。打撃も悪いし
これで終わったと思った9回裏。
代表最年少の西岡がレフトにソロホームラン
これは同点くらいいくんでねーのとか思っちゃったそのとき・・・。
まけますた。
明日アメリカがメキシコに負けないと、日本は準決勝いけませぬ。
まぁ多分アメリカは負けないから無理だな。
順当に行けば準決勝は"アメリカ対韓国" もう1つは"ドミニカ共和国対キューバ"
そして決勝は"アメリカ対ドミニカ共和国"だと予想。
これはどちらが勝つかわからない。
ってか韓国がここまで強いとわ・・・。
優勝もありえてきたな〜。まだ無配だからね〜。
まぁ明日アメリカが負けてくれることを祈ろう

ゴゴ市 

March 15 [Wed], 2006, 1:16
・・・
今日ゴゴ市で登録してあるめるあどが片方つかえなくなった・・・。
3体レベル80だったのに><

はぁ・・・。

まぁいいや。

BoA 

March 14 [Tue], 2006, 13:11

Title: Nanairo no Ashita〜brand new beat〜/Your Color
Release Date: 2006.04.05
CD+DVD AVCD-30963/B
CD only AVCD-30964

Tracklist:
-CD-
1. Nanairo no Ashita〜brand new beat〜
2. Your Color
3. Nanairo no Ashita〜brand new beat〜〈TV MIX〉
4. Your Color 〈TV MIX〉
-DVD-
Nanairo no Ashita〜brand new beat〜 Music Clip

WBC 

March 13 [Mon], 2006, 9:35
すごいな。アメリカがイチローを敬遠かよ。
ってか西岡のタッチアップあきらかにセーフだろ。
審判とかなんで判定覆すの・・・・。
これで日本は韓国とメキシコに勝たないといけない。
はっきり実力は互角。
きびしいな。
ってか最後西岡打球とれただろ。
まだ守備は甘い。
せっかくアメリカを4点に抑えたのに、打線が火を噴かない。
アメリカ12安打 日本8安打・・・
足あるから互角で点数てきにはあってるか・・・。
ってか松中打てよ。。。。

きつい 

March 12 [Sun], 2006, 2:27
さいきんきつい
なんか体調が悪い。
目が痒い。頭痛い。腹痛い。
もうどうなっとるんだ。SOSやな〜。
眠れんし・・・
あかんなー。体調整えなかんわ。
マァ~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜無理やな。

てか4組担任のおごりでクラス36人全員飯いくのかYO。
6~7万くらいかかるんじゃないの?wwww
合格祝いってか?wwwwww
まぁやさすぃなぁぁぁぁぁぁあぁぁ。
1時からでしょ。おもろ。ゴゴ市やってるから俺無理だね。
ってか絶対行かないケド。。。。
なんでそうゆうの絶対行かないタイプなんだろ
まぁ4組のテンションでどっかいくのも、どうかと思うが、、、

無題 

March 11 [Sat], 2006, 3:03
2ヶ月くらい前に言ったんですが、4月5日に"19thシングル 七色の明日~brand new beat~ / Your Color"が発売します。

詳細は

19thシングル 「七色の明日~brand new beat~ / Your Color」 発売予定
2006 4.5 Release
【CDマキシ+DVD】 ¥1,890(tax in) AVCD-30963/B
【CDマキシ】 ¥1,050(tax in) AVCD-30964

【CD収録曲】
01. 七色の明日~brand new beat~
※コーセー ファシオ CMソング
02. Your Color
※Xbox360専用ソフト 「N3 NINETY-NINE NIGHTS」 テーマソング
03. 七色の明日~brand new beat~ (TV MIX)
04. Your Color (TV MIX)

【DVD収録曲】
七色の明日~brand new beat~ (video clip)

です。
今回は両A面シングルですね。

評判はあまりよくないんですが、全然悪い曲じゃないとおもうんですがね
もう19枚目・・・。。。5年間短かったな・・・。
13歳→19歳になると顔も声も全然違いますね
まぁ、これからもがんばってください。

無題 

March 10 [Fri], 2006, 3:02
エー・・・ホームページ作りました。

皆さんきてくださいね。
ってか最近眠いんだけど、、、夜眠れない。睡眠薬はこわいからなぁぁ。。。。
もう一回寝てみますが、、、無理でしょうね。

ではノシ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kwon-boa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwon-boa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる