居場所

November 02 [Mon], 2009, 17:03
お久しぶりです。



お前の病み具合が見たいという連絡が来たので書きますwwww


テーマは・・・・ないですwww

たぶんいろいろと脱線しそうなのでwww




最近思うのは「友達」、「親友」って何か??



一緒にカラオケに行く人がいる

お酒を飲む人がいる

遊びに行く人がいる

話を聞いてくれる人がいる


挨拶をする人がいる

ご飯を食べる人がいる


でも、常にこの人と共にしてるという人はいない


用は広く浅い関係の人しかいない


だからなんなの??で終わるかもしれないけど


なんか寂しい


こいつとは何があっても一緒だ!!

って感じの人が欲しい


周りにはそういう人が多いからうらやましい


じゃあどうしたらいいか??作ればいいじゃないか!


言うのは簡単です。


行動して結果がしっかり伴うのは大変です


基本的にオレは勝手に自己解決してしまうたちなのであまり相談するのは意味無いのですが

やはり、誰かに話して気持ちを楽にはしたいものです。


相談とはこういうものだと自分ではそう思ってます。


まア彼女がいればこんな悩みはなくなってしまうんですけどねwww


でも同性でいれば心強いことこの上なし


地元には数人いたが、俺一人離れてしまったため今では疎外感しか感じないwwww



あア・・・・・



とりあえず今日はダブル(?)デートだからテンションあげていこうと思うが・・・


今さら興味ないと言われた人と行ってもオレはただむなしいだけ・・・


オレにはいったいどんな人が合うんだろう・・・・


周りは「彼女なんてすぐお前になら出来るって!!」

なんてはやしたてるけど


キューピッドにしかなってない私www

誰かオレを導いてくれwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwon-b-ryo
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゅか
» 表裏 (2009年09月07日)
アイコン画像>ゆか
» yes no (2009年09月04日)
アイコン画像ゆか
» yes no (2009年09月03日)
アイコン画像>ゆか
» あはぁな中二 (2009年09月02日)
アイコン画像ゆか
» あはぁな中二 (2009年09月02日)
アイコン画像ゅかちゃん←
» ここ数日 (2009年08月07日)
アイコン画像>ゆか
» あはぁ〜 (2009年07月31日)
アイコン画像ゅか
» あはぁ〜 (2009年07月27日)
アイコン画像>ゆか
» あ〜今年も夏が来た (2009年07月14日)
アイコン画像ゅか
» あ〜今年も夏が来た (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる