存在すら知らなかったのに…

December 02 [Mon], 2013, 14:02
ブライダルシェービングは、その存在すら知りませんでした。
たまたま申し込みをした結婚式場で、ブライダルシェービングとブライダルエステがセットになっていて、
自動的に行ってくださいというものです。


ドレスを選んだ時に、肩と腕が出る形のものを選んで見たのですが、
鏡で肩と胸元、背中を見た時に、これじゃ着れないと。

案外毛深い私に気がついたのです。ここのあたりは普段は洗うだけで毛を剃る感覚はないものです。
しかし、衣装を担当された方から、とてもお似合いですし、
ブライダルシェービングをしたのなら、肌はきれいになりますよと言われました。


そこで、ブライダルシェービングの重要性を知ったのです。
なるほど、毎日洗っているので汚いのではなく、毛深いのが原因ということで、最初にトライアルをしてみました。


そうすると、なんと一皮向けたように肌が白く光っているではありませんか。
ブライダルシェービングなんて、では無く、私にとって絶対に行わなければならないものと確信しました。


手の甲や指まですべてキレイにしてもらい、ブライダルエステで、心身ともにリラクゼーション。
贅沢な気分というだけではなく、本当に心身ともに効果があることを実感し、
結婚式の数日前に本番のブライダルシェービングを受けました。


そうすると、あの衣装から見える肩や腕、前の私の肌とは別物のようです。
これは、必ず行わないと、ブライダルシェービングではなく、肌を出す服の時には絶対に必要なものです。
ブライダルシェービングの魅力は計り知れないものなのですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaKamo
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwmfsdapfg/index1_0.rdf