おぉーひぃーさぁー(*´Д`) 

2005年05月12日(木) 20時33分
めちゃA久しぶり〜
約1ヶ月ぶりやねワラ
忙しいですよ・・・毎日A
部活入らなくてヨカッターって感じw
てヵもーすぐテストやん
補講ならんように頑張らなぁぁあ
もぅすでに2回ほど補講受けました
朝のテストも、なめたらアカンな・・・。

あぁ 
ケータイ欲しい

今のケータイ、電波悪くて困る
ありえへんし・・・このケータイ。
新しいの欲しいーワラ
今めっちゃ欲しいやつがあるねんかぁ
色が、シルバー&オレンジのやつ

・・・後ろの席の男子がそれ持ってた・・・(ノД`*)

まず、vodafoneってことにビックリw
しかも、ウチが欲しいやつとかっww
思わず叫んでしまったですよwww
1人で舞い上がってて・・・遠くから視線を感じた
そんな変な目で見るなよー(○`3´)
まぁたぶん、舞い上がってたとゆうことでゎなく
ウチが後ろの席の人とフレンドリーに接してるとゆうことで
驚いて(?)変な目でジローっと見られてたんやと・・・
しかも、見られたくない人達ばっかりに見られたし
てヵーみんなが知らんだけで、ウチらフレンドリーですからw
・・・ってのゎ嘘やけど
これからフレンドリーになる予定やから、そこんとこヨロシクやしw
で、話もどるけどー。。。 その人のケータイ見てて・・・
「ちょーだい」って言いそうになったやん
いーなーいーなー ほーんーまーほーしーいー
てヵ男子でもオレンジのやつとか買うねんなぁ・・・。ワラ

クラスのみんなで、なんかしたい〜
とりあえず、【団結】したい 
あと、もっとみんな仲良くなりたい
今日ゎここまで さよならー

近況報告(・∀・) 

2005年04月16日(土) 12時35分
はぃー近況報告ですっ
ぇと、ィィ感じですクラス
女子が仲良いってのがィィ
昨日ゎ女子全員で弁当食べたぁ
男子ゎほとんど食堂ゃしw
ァドも交換しまくったー
女子全員のァド知ってる
・・・って言いたいとこやねんヶド
まだ1人だけ聞いてない
来週、ぜったい聞くぞーッッ
男子と女子ゎあんまりしゃべらへん
ぁと、授業もシヶムード・・・ワラ
それがちょっとなぁ
キ○イと思ってた男子も、何人かは
見慣れてフツーになってきたしワラ
てヵ席替えしたいぃー
女子みんな仲良いってィィもんだw

この前、仲良し9人組でプリクラ撮った
身体測定やったから午前で終わったカラ
でも、これからゎみんな忙しい日々やから
もぅめったに遊べへんやろなぁ
友達みんな部活やるみたいやし。。。
ぁとマネージャーとか。。。
ウチの友達数人ゎハンド部のマネージャー
ウチもやろうかと思ったヶド大変そうやし
てヵ陸上部のマネージャーって何するん
なんか気になったしw タイム計るとか
まぁどうでもィィゃ んじゃまたー

@ネンGクミ(*゚ω゚)ゞ 

2005年04月08日(金) 20時56分
今日ゎ友達イパーイできた
まず、同じバスに乗ってた人
降りた瞬間に話しかけてくれて・・・
しかも、ウチの名簿の前の人やった
「何組〜」とか聞いてしまったワラ

↓今日の時間割ゎこんな感じやった↓
@時間目始業式【めっちゃ長い意味不な話を聞いた
A,B時間目プリント配布&施設紹介
          自己紹介【みんなアピールしまくり】   
          ひとりひとり写真撮影【何に使うか不明
C時間目講堂に行って長ーい話を聞いた。
------弁当食べて------
D,E時間目クラブ紹介【スタンプラリーみたいな感じ


A時間目に、みんなが仲良くなれるように
しゃべった友達の名前を紙に書くってやつをした
それで女子全員としゃべった
これで全体的に仲良くなったかな
ヶド・・・顔と名前が一致しぃひん
早く覚えなければ

それでなそれでなそれでな!!! 何
自己紹介のときに事件ゎおきたw
事件でゎないヶド・・・。 聞いてやって
☆まず名簿の@バンの人☆
・・・異様に暗いぞ 顔ゎフツー
☆次にAバンの人☆(これが噂の不良
ウチの予想ゎ「○○(名前)です。よろしくおねげーしやす。」
って感じで、めっちゃ短い自己紹介やろな〜と勝手に思ってたw
しかーし ゼンゼンチガタヨー(゚Д゚)ビクリ
どんなんやっけなぁ とにかく長かった・・・w
しかも、フツーの人の自己紹介とゎ違う感じで
かなり笑いとってたしww オモロカター(´∀`)
めっちゃハイテンションって自ら言ってたわー

他にも笑いとってた人いたし安心
やっぱオモロイクラスがィィし(・∀・)**
でもやっぱ、キ○イ人が多いクラスや
フツーよりの人らゎ5人くらいかな(少なッ
やっぱその人らゎ“類は友を呼ぶ”って感じで
仲良くなってたわ〜

そんなこんなで、この先どうなって行くか楽しみ
ヶド、体育祭とかそーゆー系ゎ絶対アカンクラスやぁ

入学式(ノ∀☆) 

2005年04月07日(木) 22時28分
今日ゎ入学式でしたー
小学校ゃ中学校のときの式とゎなんか感じが違った
まぁ式ゎ特になにもなかったかな・・・。
先生が「ほごしゃ」を「ほげしゃ」って言ったり・・・
保護者代表が緊張しまくりでカミカミやったり・・・
多少ハプニングゎあったけどw まぁなんとかw
はじめ受付したときにクラス分けの紙をもらってんか
すぐ自分の名前見つけた
そのちょっとに友達の名前があって、ひとまず安心
同じ中学やった男子ゎ2人とも離れたァァ
よかったよかったよかったワラ
ででででもなー・・・
春休みに何回か登校したときに
「なにこの人 絶対同じクラスなりたくない
って思った男子がいてんかぁ
前の日記に書いたと思うけど、めっちゃいかつい人
そ、その人と見事に同じクラスになってもたー
でも、はじめゎ全然気づかへんかってん。。。ワラ
廊下に並んだときに目が合って・・・w
でも全然その人ってわからんかった・・・w
だってなんか目がクリクリになってた・・・w
目合っても「にらまれた」って感じちゃうし・・・w
あとでぉ母に「不良と同じクラス」って恐る恐る聞いたら
「ぅん」って素で言われたとヵワラ
「ぇんじゃやっぱあの人が・・・」みたいなw
やっぱ、しぐさとかゎ悪そうな感じやけど
まぁ顔ゎまともに見れますワラ
「不良」とか勝手に呼んでてゴメンって感じぃ
でもなー。ウチのクラスの男子、キ○イのばっかりやし
あの人ぉ友達できんのかいなぁと余計な心配した。ワラ
まさにイジメられそうな人がいたりするしねー
まぁこれからどうなっていくかドキドキ×ワクワクでぃす
女子ゎうっとしそうな人とかいーひんし、ィィ感じ
今日ゎ友達作るヒマなかったけど、明日ゎ頑張るー

ぼーりんぐー(*゚▽゚)b” 

2005年04月03日(日) 21時42分
今日ゎ久々に遊んだぁー
友達2人+塾長でボーリングへ・・・
何年ぶりやろォってなだけあって
ガーターしまくりでヘタクソやった
友達が1回だけ塾長にスコア勝たはった
3ゲームしてんヶド、思ったより疲れた
ボーリング楽しいけど、うまくないから
そんなに楽しくないかも・・・ は
まぁそれなりにenjoyしまひたー
そのあとプリ撮って、帰った
久々に自転車こいだから筋肉痛気味
家着いた直後に雨降って雷鳴って
雷めっちゃ嫌いやしヨカッタwww ラッキラッキー

えいぷりるふーる(ノ▽`*) 

2005年04月01日(金) 19時57分
タイトルの通り、今日ゎエイプリルフールです
まぁ嘘ついてないけど・・・w
てか、朝の10時までしか嘘つけへんの
誰かが言ってたぁ 初耳ゃしぃ

今日から高校生ィィイ
まだ実感わかへんヶド、なーんヵ嬉しい
高校の入学式まで、あと1週間もない
めっちゃ緊張するしーワラ
クラス発表もあるやんっ ドキドキやしぃ
ィィ友達できるように頑張らなァァァア
高校生活のこと、日記に書こうと思うし
読んでやってくださーぃ ヨロシク

ひとりたびー☆ 

2005年03月30日(水) 19時04分
今日ゎ一人旅に行ってきた
って行っても、チャリで15分のところにあるデパートゃけどw
知ってる人と遭遇するのゎ嫌ゃから、朝11時に出発
向かってる途中・・・。犬に追いかけられたー
首輪とか付いてなくて 
「来るなよー絶対来るなよー」と思いながら見てたら・・・
いきなり走ってきてん 後ろ向けへんくらい怖かった
ぶっ飛ばしたあと振り返ったらいなかった
もぅ死ぬかと思ったってヴァァァア 笑いごとぢゃなぃ。。。
まぁなんとか無事デパートに到着
さっそく目的の物を探しに行った
目的の物とぃぅのゎ・・・お菓子作りの材料
今日ゎオカーサマのバースディゃから。なんか作ろうと思ってw
まぁ自分も食べたいしワラ
その材料ってのが、家の近くのスーパーでゎ売ってなくて
それに、デパートでいろいろ見たいもんあったしね
材料選んで・・・持って・・・。次にワックスとか見に行ったw
なーんヵ微妙やったヶド、とりあえず1個お買い上げ
んで、香水売場も発見したから見てやろうと思って・・・w
ウチの好きなブルガリがイパ-----イあって、ウヒャヒャやったワラ
ビンをあけて、いろいろ香りを確かめたかったヶド
材料ゃらカバンゃら持ってて・・・無理でしたぁぁ
ブルガリのやつで1個だけフタあいてるやつあってんか
それだけ香りチェックしたぁ〜ワラ
懐かしぃにおいゃゎーw 中学の教室を思い出す
さすがに香水ゎお買い上げしてないょww
そのあと2階行ってー。
ペンケース欲しいんゃけどィィのがなかったぁ
本屋も行ったヶド・・・最近ィィ本が見つからんねんなぁ
しーかーもー。何
スポーツ系の雑誌が並んでるとこで、サッカーとヵ野球のやつ見てたら
見知らぬ少女2人組(中学生?)に変な目で見られたァァァア
まぁそんなん気にしな〜いワラ
腹の調子が悪くなってきたので、帰りましたw
そぃで、お菓子作って・・・。微妙に失敗したとヵ
まぁ失敗した分ゎ兄に食べさしたwぇ(食べてくれた!?w)

あぁー、高校の宿題しなっ
昨日ゎちょっとしか出来んかったし
あぁー、でも今から晩飯で・・・。
サッカーも見なァヵンーワラ
ままま、頑張るってぇぇ バーィ

初にっきー♪ 

2005年03月28日(月) 20時30分
どうもー今日から日記つけようと思います
気まぐれやけど、読んでやってくれぇーぃ

今日ゎ高校行った テスト受けましたぁ
席が前から2番目やった・・・。めさAびみょー
でも、2日前も同じ席座ったし緊張とヵゎなかったネ
同じ教室やった人、10人くらいゎもぅ顔覚えたワラ
しゃべった人ゎまだいーひんヶド
同じクラスになるとゎ限らんしっ
それにしても・・・あの不良ゎあせったぁぁぁあ
ホンマにスゴイって マヂマヂワラ
見るからに不良やもん 目つきがヤヴァイー
あの目でにらまれたら・・・泣くわ
てか、目が合う=にらまれる って感じやしな
めっちゃ堂々と携帯いじったり・・・。 みんな目が点ゃし
誰もが「あの人とゎ同じクラスになりませんようにって祈ったと思うワラ
・・・もちろんウチも祈ったょww
不良やけど優しいって人もいるヶド・・・あの人が優しくても、ひくだけ

それにしても、行きしと帰りし・・・メチャS暇児ゃし
携帯いじくったり、いろいろしてるヶド、35分って意外と長い
あっ音楽聴けばィィんゃそうやそうやー
それやったら、医療機器にも影響ないさ
でもなぁー音楽聴いてたら、どぉーしても歌いたくなるワラ
ってゆーか、歌ってしまわへん 無意識のうちに・・・wぇ

もぅあと4日で高校生ゃでー
っていっても・・・全く実感わきません
高校でも青春できるかしらぁぁワラ
まぁ出来る限りenjoyしたい
それでゎー今日ゎーこのへんでぇー バーィ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像コアラ
» おぉーひぃーさぁー(*´Д`) (2007年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる