おしらせ。 

August 21 [Fri], 2009, 5:01
ご無沙汰しております(笑)
4月から約4ヵ月ぶりですか、全然あって無いようなこのブログですが。

本日を持って更新を終了しようと思います。

更新してない時でも、なんとなく覗いて下さっていた方もいらっしゃるみたいで…。
有難うございます。
このブログ自体は消さないかもしれないし、いつか消すかもしれないカンジです(笑)
特にその辺のことに関しては具体的に考えてはいません。
ゆる〜く終わります(苦笑)

あまり色々と胸の内を語ったところで意味もないような気がするので、特に書きませんが。
(っていうかそんな重大な何かがあったわけでもないですが。笑)
今までオンライン・オフライン等で交流して頂いた方々。
このブログを覗いて下さっていた方。
そういった方々がいて下さって、このブログと私がありました。
本当に本当に有難うございました。

2009.8.21
   蒼

お城の季節。 

April 06 [Mon], 2009, 5:17
はい、ご無沙汰でーす。
すっかり春ですね。日中あったかくて出不精の私も楽しい季節です☆

…花粉症なんかじゃなければ、ね(泣笑)

とは言っても、今年は全然酷くなくて。
ちょっとくしゃみが出るくらい。目も触らなければ全然痒くならないの。
今年は花粉の量多いってテレビで言ってたから拍子抜けでした。
やっぱ都会だと空気が悪いから症状も酷くなるんだね、きっと!
最近こっちの暮らしのが気楽で良いかもとか思ってきちゃったくらいです(笑)
な〜んてねっ(*´ω`*)

前回の更新がお城'08DVD発売前。
今回の更新はお城'09絶賛上演中。

なにこのある種お城ネタリレーは(笑)
因みに私はまだ観に行っておりません、えぇ自分でもビックリです。
お友達のblogや個人的にレポ頂いたりして情報仕入れてます☆
(ホントに有難うございます!>お友達's)
そしたら富樫くんの出番増えたって聞いて、キャラが壮絶萌えすって聞いて…。


やばーーーーーーい!早く行きたいっっっ!!!!!


って今お城熱でオーバーヒートしそうです(*>_<*)(落ち着け大人)
でも今回は後から探さない!って決めてるから…。
だから私の初見は前倒しも無いし、これ以上チケット増やすことも無い。
最近のモットーは『マイペース』と『ヲタからファンへ』なのでね♪
我慢してるワケでもなく、でも他人を羨ましがって意地になることもなく。
うん、いまとっても良いカンジなんですよね(*^^*)

それに、ほら、私もうイイ歳なのでね!(めっちゃ現実話。笑)

こうじゃいけない、と思うから変わりたい。
そう思って他のことに目を向けてみたら、改めて気付かされるものが凄くあって。
全部ひっくるめて自分の先のこと考えたら、今ベストな時期なんじゃないかってね!
物事はやってみなくちゃ分からない。
後悔するなら、やってみて後悔したいってずっと思ってたんだけど。
今は、後で後悔したんじゃ遅いんだって思う出来事もあることに気付いて。
私の中のソレは、どうしても後悔で終わらせちゃいけない。
だから、もう自由な子供じゃいちゃいけないって思ったんですよね。

でもやっぱりA.B.C-Zは大好きだし、郁人のパフォーマンスは私の一番心をワクワクさせてくれるものだから…。
これからもずーっと応援していきたいっていうのも本音。
なんでだろうね?あの人ってホントに惹き付けられるんだよね〜(笑)
ま、まずは自分的お城初日を楽しみに、お仕事頑張ります☆★
早くサクラ最中アイス食べたいなっ!←ある種のお城へ行く一番の目的。笑

WITH LOVE 

January 09 [Fri], 2009, 1:55
今日ようやく愛・革命を開封しました(遅)
WITH LOVE PV演舞城エディションの評判が良さ気だったので、期待して見てみたら…。




ホントに良かったw(゚o゚)w笑




既に帝劇で1番のサビ部分は見ていたんだけど、それ以外の部分が!
まさかまさかこんなに素晴らしいとは(笑)
滝さまエイベさま、どうも有難うございますm(_ _;)m

もうね、ダイジェスト版なのに好きだったシーンがどれもこれもしっかり入ってるんだよね!
三郎の死に際とか、殿とのお別れのシーンとか、富樫、殿vs老けのり、弁慶の最期、三郎にトドメ差す参謀北山、WITH LOVE2番のソロダンス、星のしずく…。
ほんのちょっとの映像なのに、あの時目に焼き付けたものが鮮明に蘇ってきます☆
やっぱり’08演舞城は、今まで見たジャニ舞台の中で一番大好きだなーと実感しました(*´∀`*)
もうホント、イントロ聴いた瞬間にホワ〜ンとお城の世界が広がるんだもん!!

あーーーーーーーー、お城に行きたいなぁーーーーーーーー!!!!

で、大サビの全員で歌うトコらへんから涙が止まらなくなりまして(笑)
1つ1つの場面が映るたびに思い出して涙がドンドン溢れてくるんだよね。
映像で見て改めて分かるみんなの迫真の演技が心にグッときて。
アウトロで顔ボロボロになりながらも、なんだかホンワカした気持ちになる。
そんなDVDでした。

ある種、本編のDVDも良いけど、テーマソング聴きながら名場面見れるってのは良いね☆
これはこれで何度となくリピすることになるでしょう(笑)

うーん、こうなってくると本編の発売が恐ろしいね( ̄∀ ̄;)
これ以上のモノがあるわけですもんね、当然ながら。
あーなんか1人で見るのコワイな(*>_<*)←何故。笑

取り敢えず今週末の遠征は愛・革命とWITH LOVE漬けで行こうと思いま〜す♪♪

謹賀新年。 

January 05 [Mon], 2009, 1:30
あけましておめでとうございます☆
本日(4日)やっと自宅に戻ってまいりました〜!
2009年も4日経過しましたが、皆様のんびりとお正月お過ごしでしょうか??
私は例年通り年末は実家へ帰省し、元旦から3日までは有楽町入り浸りでした(笑)
そんなこんな新春滝沢革命に怒涛の5連続で入ってきましたが…。

正直もうお腹イッパイです(爆)

詳しくは幕割に沿って追記にレポしてますが。
いやぁ…使い回し上等!ってカンジだよね(苦笑)
これならやっぱりお城やっといた方が良かったんじゃないの〜??
と、心底思いました。お城中毒バンザイ!

ふみとくんの髪の毛、既に順調に伸びておりまして(笑)
舞台中で使われてる映像は短くてキャワッキャワなのに、実物もう髪長ーい!(>_<)
やはり自分で伸びるの早いって言ってるだけあるな。
来週見る時には全然ビジュアル違ってたりして(苦笑)


ではでは、感想を…。
ネタバレ含むけど、物語の説明は面倒なのでしません。
蒼的萌えポイントとかを書いてます〜。

きっとこれが。 

December 23 [Tue], 2008, 21:14
年内最終更新でしょう(笑)
相変わらず無精者でスイマセン。

そんなカンジで少クラ収録とNEWS名古屋行ってきたよー。
内ソロは結局行きませんでした。
まー、結果的に行かなくて良かったと思う。色んな意味で。
ってそんな大した意味無いけどね!(笑)
キスマイ担のお友達が楽しかったみたいで、レポ読んでてホッコリした(*´∀`*)
うちの子達はリハ頑張ってるのかなぁ??
そんなことボンヤリ思いながら、仕事してる内についつい増える帝劇のチケ(爆)
ワタクシ面白くない舞台には例え郁人がいても行かないんだけど(良い例がドリボ)
何故か不安を抱えつつ、増やしてしまっている自分がいる…マズイ(苦笑)
多分ね、理由は1つ。

少クラ収録時の郁人の髪型がヤバい可愛かったから☆(゚∀゚)

いやーーーーー久々にヒットだ!
短いのに可愛いと思えるのは、やっぱりサイドがスッキリしてるからですね。
茶髪フワフワ可愛いんだよ!最初幕上がった時誰だか分かんなかったもん!←
でね、それが理由で帝劇チケは前半が増える増える(笑)
良いのか、これで良いのか社会人!
まぁ、どうせ始まった頃には伸びちゃってて『可愛くなーーーーーい!!!!』とか言ってんだろうな。
それでも良いです。文句言いません。いや言うかも(オイ)

ってかさ、あの髪形はBiDaN仕様?あれで載ってるのかな??
だとしたら1冊どころか、写りによっては無駄に何冊も買ってしまいそうなんだけど(苦笑)
どうかどうか1枚で良いから素敵なお写真を載せてもらえてますように☆

あとあと、見てないから知らないんだけど。
少クラのクリスマスSPでトナカイになった…の??馬じゃなくて?(笑)
なんかスネ毛がうんたらみたいな話は聞いたんだけど、それ以上の情報が無い!
なので暫く私の中でクリSP=スネ毛のトナカイで定着してしまいそうです( ̄∀ ̄;)
確かVanillaも歌ったんだよね〜??
ダビ頼むの忘れてたから見れない可能性大だ切ないぃぃぃいいいorz
ホント早く地デジに買い替えてBS入らないと…ううう(´;ω;`)

さ、ネタも尽きたので(笑)今年の更新はもう無いでしょう。
いや、もしかして万が一年末に暇すぎて無駄更新するかもしれないけど。
来年は、短くても良いから更新しよう。うん。
頑張れたら良いな!