マレーシア航空機のスリッポンを使った中からコーンが出てきたぁ!

December 04 [Sun], 2016, 12:14
ある日、上の子に「いつも怒ってばかりでごめんね」と謝ると、大声で泣き出し、私のことを思いっ切りたたいてきました。
手間を惜しんでは、ダメなんですね。
夫婦心を一つに子どもの将来に向き合えるのが理想ですが、なかなかそうは行かない現実もあるのではないでしょうか?夫と妻の考えが違うこともあるでしょうし、うまく行かないことをどちらかのせいにして、傷つけ合うこともあるかもしれません。
羊水検査の費用は病院によって違うらしいけど私は高齢だから、、日帰り入院で20万円ぐらいかかった。。だいたい15万円弱らしい。。。そして来週からまた入院、、オババは、普通には産めないようになっているんだね。。
夫婦そろって車通勤なので、各1台ずつ。維持費もそれなりにかかります。特に毎月のガソリン代。交通費は支給されますが、完全には賄えていない現状です。
持ちつ持たれつの関係でもないのになんで被害だけ私が被らなきゃいけないのさ。ほんと、世の中の旦那ってわかってないよね。嫌だから逃げて嫁に押し付けて。道具にするなよ。私は人間だ。鬼ヶ島にいると、ろくなことないわ。ジジィを見習って私も逃げます。あー腹立たしい。
内職副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベキア
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwillr/index1_0.rdf