心澄まそうよ

February 09 [Thu], 2017, 9:27
雨・雪予報で寒い…!冷たい感じ。


電車の窓に水蒸気がほぼ全面についてて
外と中の気温差を感じます。


一昨日から色んなことを考えます〜。
休職から決まって復職して
通い始めていますが長くはココにいれない。いたくない。と思いました。
一生の職ではない。


私はスキルや資格がないので
何か資格を取ろう!と考えています。
何がいいかな〜。悩む悩む( ´∩ω∩` )
せっかく取得するなら仕事に役立つ、自分にプラスになる資格がいいな!


きっとまだ知らない仕事や職種も沢山あると思うから、今は情報収集!!
とにかく知らないことを沢山知る!!
気になったことの情報を集める!!


焦らず、焦らず。
すぐに色々欲しくなるから(笑)


あ。


今のネイルです(笑)
全部の長さを短くできるギリギリの短さにしてもらいました!
短いの久しぶり( *'ω'* )
グラデーション可愛いし、ホログラムも可愛い!このホログラム好きすぎる。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みリ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kwikrow/index1_0.rdf