TIME

March 01 [Thu], 2012, 0:35
 
 
 
帰ってきてから
TIME観に行った(^O^)
 
 
思ったこと(^O^)
 
・女優さんが美脚
 
・外見が25歳でとまるのはいいけど時間に終われる生活はきつい(*_*)
 
・時間を渡そうとして必死で走ってくシーンで鳥肌が(´゜ω゜`)どきどきした
 
・女優さんがすごく気に入ったけどしのまりさんが吹き替えやってるのがなんか(´・ω・`)プロの声優さんにやって欲しかった
字幕でまたみたい
 
・1分いくらくらいなんだろ(^O^)
 
・2人のその後が気になる
 
・時間が通貨になるとみんな余計に人間の嫌な部分がでる。スラム街は余裕がなさすぎる生活。きつそう
 
 
薄っぺらい感想しか浮かばなかったけど
けっこう夢中で観てたよ。
 
スリルがあってたまにハラハラした(・∀・)
 
 
やっぱりDVDとかより
映画館で観るほうがいいね(・∀・)
 
映画自体あんまりみないけど
その中でも日本以外のものってあんまり観ないし興味もなかったんだけどなかなかいいわね(・∀・)
 
役者さんがみんなすてきー!
 
 
 
これからはもっと映画見よう
 
 
篠田さんの吹き替えはあんまり好きじゃなかったけど
役はすごく合ってる気がしたんだよね
それも合わさってシルビアが気に入ったのかも(・∀・)
 
 
 
てか脚!ほそ!
ドレスもワンピースもかわいかったー(^O^) 私もダイエットじゃー! 女子力あげよー!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kwiime/index1_0.rdf