2012年初更新〆

January 03 [Tue], 2012, 21:14
 
 
こんばんは(∩ω∩)
かなり久しぶりの更新☆
見てる人いるのかな(笑)
 
見てる人いないと思いますが‥
明けましておめでとうございます
今年も郁人くんでいっぱいの
一年になるであろう私を
今年もよろしくお願いしますゞ
 
そしてカウコン帝劇組
やっぱり郁人くんが一番
かっこよかった(;_;)
あたしも行きたかったなあ‥
 
郁人くんに会いたいよお
 
地方住みだから少年収にも
なかなか行けないし(>_<)
2月の日生まで待てない。
 
悲しくなったから話変える!
 
 
昨日はお買い物してきた♪
福袋とか洋服色々買った
結構な量買っちゃったから
しばらくは買えないな(笑)
 
我慢我慢!
遠征費稼がないといけないし!←
 
また今度upしよっかな
 
 
6日から学校
but(←)宿題全く触れてない!
いつもやらないし結局
友達に教えてもらうしいっか◎
 
 
今日はここまで★
cooment待ってます
 
 
では、漫画では
名探偵コナンが好きな
河合わかなでした\(^O^)/
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河合わかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwihmt/index1_0.rdf