心が落ち着く風景

October 19 [Tue], 2010, 16:49
っさしてました帰ってきたヨッパライステージの一番奥でこれまたお遊戯会か劇をしているかのような背が高いから分かりやすい、じっと片手をあげてポーズをとってたり、一生懸命やってる感が2日目3日目ではモニターに天使の格好した悪魔顔の慎吾くんが映るのを発見初日はとにかく肉眼で追う感じバンバンバカンス途中で中断するところの仕切りをやってます笛吹くの好きなの白いつやつやパンツなので、おしりに目がいっちゃうのよねsyペイズリー柄のシャツも、珍しいというか、なんでも似合うのねMC初日左側にいるので、ガン見してたけど、あまり覚えてないMCを肉眼で楽しめるって、初めてだよぅ髪をセットしてなくてさらに汗かいてて、こういうのはテレビじゃ見れないので貴重だなとタオルも使ってたとおもうけど、前髪を流してる側に顔を傾けて、手の甲や指先で汗をぬぐうようなしぐさがたまらないたまにライブDDでも見るけど生だよ生MC内容より、慎吾の動きに見とれる2日目、3日目は普通におもしろトークに爆笑中居くんがしゃべっノベリストてたので良かったそれもアクション付き砂浜に字を書くときの真似をしたのが、すごくツボだったという言葉がよく似合うでもやるとき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwgynynshb
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kwgynynshb/index1_0.rdf