眠れない

April 27 [Mon], 2015, 6:01
最近ものすごく早く目が覚める

昨日だってすんごい眠かったのに23時に寝たらこのザマだよ

やってらんない

これでまた昼眠いんだろ

バカなんじゃねーの私の体
はぁマジヤダ
自分の体にさえ腹が立つ

休みの日もこうだしね

遅くまで寝てていいのに必ず6時ぐらいに1回起きる

ムカつく

習慣のせいなの?
平日6時起きのせいなの?

そんなこと言ったら人間みんな寝れねーじゃん

あーもうヤダよほんと

何から何まで上手くいかない

欲しいものは何一つ手に入らず
何も満たされない

睡眠欲さえ

やってらんないよ、ほんとやってらんない

そして今日はそんなやってらんない私の人生が始まった日ですよ

全然めでたくなんかないね

大体自分が生まれた日と同じ日にちを祝うことに何の意味があるんだろ

そんなの幸せな人達が楽しむためのイベント作りでしかないんだよな

誕生日だからっていいことがあるわけじゃないし

はぁぁ、とりあえず残業しないで帰ろ

何もいいことがないならせめて自分をすり減らさない生活をしよう

最近私疲れすぎてるよ
体力的にも精神的にも

もう頑張るのはやめよう

頑張りたくなんかないよ

頑張ったからって何の見返りも何の意味もないのに

残業ももう気分のいい時しかしない

お金欲しさにやってたけど疲労と金額が釣り合わない

プロフィール
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここあ
» Yeah〜 (2012年01月04日)
アイコン画像凡々
» あったまる (2011年12月09日)
アイコン画像ここあ
» あったまる (2011年12月09日)
Yapme!一覧