ゴルフはじめました。 

November 23 [Wed], 2005, 23:29
きました、はじめましたシリーズ第二段。社会人になってからゴルフの練習を始めました。オヤジくさいと言うなかれ。これがやってみるとなかなか楽しくていい運動になるねんよ。まだまだ下手くそで10球に一球くらいしかまともに飛ばへんけど、まともに飛んだときはめっちゃ気持ちいいんよなぁ。仕事のストレス解消にはもってこいやわ。周りの人の忠告も聞かず、ドライバー一本でぶんぶん振り回しております。今後めっちゃ上達したらプロになって仕事やめたるねん。なんて夢を見ながら今日も眠りにつくのでした。

英語がしゃべれナイト 

November 22 [Tue], 2005, 23:46
今日は人生で二回目のTOEICを受けました。やっぱり俺は英語苦手やわ。今日も全然できんかった。まあ勉強してないから出来るはずないんやけどね。時間とお金があれば英会話とかならいたいわぁ。英語ペラペラな人ってなんかかっこいいやん。英語できたら海外勤務のチャンスもでてくるかもしれんし。まあ別に海外行きたくはないんやけど、今のうちにやっとかな年取ってからやと覚えるのもっと大変やろうしな。せめて大学受験の頃くらいのレベルに戻りたいわぁ。あの頃が人生で一番勉強してたわ。取りあえずまたターゲットから始めよかな。きっとやらんやろなぁ・・・、はぁ〜。

わかっちゃいるけど 

November 21 [Mon], 2005, 23:53
『人は何かをして失敗した時の後悔よりも、しなかった時の後悔の方が深く残る。』最近テレビ見てたときに聞いた言葉です。確かに「ああしとけば良かった」みたいなことは結構後々まで残ってる気がするなぁ。まあ元から終わったことをうじうじ考えてしまう性格やねんけど。もっとさっぱりとした性格になりたいんやけどねぇ。やらずに後悔するよりやって後悔しろみたいな話はよく聞くねんけど、いざ実行するとなるとなかなか難しいんよな。「失敗しない、後悔しない人生がいいなぁ♪」なんて歌があるけど、そんなうまくはいかんもんな。出来るだけ後悔しないようにしていこう。うん、そうしよう。
あ〜、今日中にあの仕事終わらせとけば良かった↓

大名行列 

November 20 [Sun], 2005, 22:26
今日は会社の近くで祭りがあったんで、その手伝いに行ってきました。具体的に何をしたかというと、大名行列に早籠役で参加するっていう役割。弥次さん喜多さんのような格好をして、籠を担いで街を練り歩いてきました。殿様のかっこした人とか、新撰組のかっこした人とか、総勢150人くらいで三時間くらい歩いてたんちゃうかなぁ。わらじで歩いてたから足が痛いのなんの。写メとれへんかったんが心残りやねんけど、いい経験させてもらったわ。明日からまた仕事や・・・。頑張って乗り切っていこ☆

ブログはじめました。 

November 19 [Sat], 2005, 12:48
超アナログ人間の俺がブログを始める事になりました。すごい時代になったもんやねぇ。あんだけ文才がなくて文書くことが嫌いやった俺がブログを立ち上げるなんて・・・。まあ好き勝手にやっていこうと思ってるんで、「あいつは相変わらずやなぁ。」とご笑覧して頂ければ幸いでございます。返事とかもらえるとさらに嬉しいんで宜しくね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwangaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる