バンドマン 

June 06 [Wed], 2007, 20:50
リンク追加しました、おすすめ!

ベース 

June 04 [Mon], 2007, 18:45
えーと、ベースですが画像を送れないようです。
メーカーはIbanez、機種はSOUNDGEARです。
選んだ理由は・・・見た目ですね。
音なんかわかんないし、そんなとこはまだまだ初心者です

ベース 

June 02 [Sat], 2007, 20:38
ベース買いました
3時くらいに買って、戻ってきてずーーっとやってました・・・指痛い
機種については画像を取れるときに詳しく・・・
とりあえず曲を一曲ひけるようになりました

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 7:52

迷わず成仏するんだな…

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 7:51

ぐはぁ…

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 7:51

死ぬがよい

何? 

May 31 [Thu], 2007, 13:02
プロフィールにもありますが、最近変な人影が見えるようになりました

1日目 

May 31 [Thu], 2007, 12:47
テスト1日目終了ーーー
ハア・・・

音楽 

May 28 [Mon], 2007, 22:08
今日は学校から帰ったあと、ずっと音楽を聴いてた♪

俺は小5からずっとBUMP OF CHICKENのファンだったけど、最近はマキシマム ザ ホルモンにハマってる^^)3月に「ぶっ生き返す!!」っていう曲がアルバムとともに発売されたんだけど、これがかなり良い!でも何言ってるかわからない(笑)俺はもう歌詞覚えたけどね。

しかも、PVではマキシマムザ亮君が死んでる(゜Д゜;)

なんていうか・・・ダイスケはんの高くて低いかすれたような声はほんと良いwナヲの高い声も良いけど、それよりもドラム上手すぎ;相変わらずマキシマムザ亮君の顔がすごい(笑)あのマイクに噛み付くような顔・・・怖い。ベースの上ちゃんを見てると、よくあんなの弾けるなぁ・・って思う。俺もああいう風に弾けるようになりたい・・・ベースじゃなくてギターだけど・・。

CD 

May 28 [Mon], 2007, 19:19
新しいCDをかいました
アヴリル・ラヴィーンのアルバムで『ベスト・ダム・シング』です。
テスト週間中なのに
勉強しなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KWAバンド
読者になる
---------------------------------
名前:K                              性別:男性                誕生日:1993年6月1日       血液型:B型                趣味:                    ・音楽-BUMP OF CHICKEN        マキシマム ザ ホルモン             ・楽器-エレキギター
・読書-山田悠介、乙一
・アート-(授業中&暇なときにオリジナルの絵を描く)
好きな:                   ・物-スカル、骸骨、ドクロ         ・色-黒、白、灰、銀            ・ジャンル-ホラー
---------------------------------
名前:W
性別:男性
誕生日:1993年6月21日
血液型:A型
趣味:
・テレビ-アニメ
・音楽-ラップ♪
---------------------------------
名前:A
性別:男性
誕生日:1993年1月19日
血液型:A型
趣味:
・音楽-ベースをやります。
古い洋楽をよく聴く(ビートルズ、ローリングストーンズ等)
・読書-いろんな本を読みます
・その他-最近変な人影がよく見える・・・
Yapme!一覧
読者になる