お休み 

February 12 [Tue], 2008, 18:53
昨日は仕事が休みでした。

で、夜ご飯どうしようかな〜って考えて
最初、串かつ食べようってなったけど行きたいお店が休みでした(泣)

で、焼肉にしようかファミレスにしようか悩んだ末
お金がピンチなんでファミレスになりました。
おかげで安く済みました。

今日は仕事が六時半まででした。
長かった・・・。

今からご飯食べてのんびりしよう〜。

イルミネーション 

February 10 [Sun], 2008, 16:09
去年のクリスマスの時に撮ったイルミネーション(?)です。
他にも何枚か撮ったけどその中でも一番気に入ってる写真です。

くまさん
可愛くないですか?

名古屋駅のです。


今日は3時に仕事が終わりました。
晴れてたからお客さんも結構来て、急がしかったです。(泣)
明日は休みだからのんびりします。

 

February 09 [Sat], 2008, 22:31
今日は雪が積もってました。
朝、仕事に行こうとしたら結構積もってたからびっくり!!
朝は無事仕事場までいけたけど帰りがスリップしないか心配でした。

でも、雪のおかげでお店が早く閉まって帰れたから
それはそれで嬉しかったです。

今年、雪が降ることはあったけど積もるまではなかったから
積もってる雪を携帯に撮ってお母さんに送っちゃいました。

明日雪が凍ってないか不安だけど・・・。
明日も朝から仕事だから頑張ろう!!

晩ご飯 

February 08 [Fri], 2008, 21:40
初めまして。
初ブログです。

今からご飯を食べます。
今日のご飯はうどんです。
野菜がたっぷり入っててヘルシー。
テレビを見ながらいただきます。
最新コメント
アイコン画像京平
» イルミネーション (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» イルミネーション (2008年02月10日)
http://yaplog.jp/kw_kiyomi/index1_0.rdf
月別アーカイブ