2 

April 12 [Tue], 2005, 20:28
2回目のプレイ〜。
前回あまりにも短いプレイだったので今回はもう一寸進めよう!と思い頑張ってみました(?)
*ナルシェ*

前回のところから進めると早速ユミール戦になりました。
今回こそは殻に攻撃しないでいくぞ!と意気込んだものの、見事にコマンド入力した後に閉じこもられてウェッジ死亡(゜∀゜)
_| ̄|○二回目ダヨママン…

魔導アーマーからクタッとなって死んでる姿が可愛いなと思ったのは内緒だ…(´-`)

勿論フェニックスの尾なんて持ってないので
戦闘不能のまま幻獣に突っ込みました。
HP0なのにバリバリ起き上がって会話してるウェッジさん天晴れ。

そして消える二人。
短い出演でした・゜・(⊃Д`)・゜・

*ジュンの家〜炭鉱*

幻獣と反応したティナが爆破(何か違う)して、場面はジュンおじ様の家へ。
名前編成で何か別の名前にしてみようかなーと思ったけれどいい名前が浮かばなかったので「ティナ」のままでGO。
色々考えたけど普通が一番(´ω`)

とまぁ、ジュンの家から逃げし、
追い詰められ哀れ落下するティナ。
よくもまぁ無事だったなぁと感心してみたり(?)

1 

April 09 [Sat], 2005, 20:27
FF6のリプレイやっとこさスタート。
オープニングをご飯傍らに見ていたなんて
言えないっ(何)

そういえば1周目の時OPのスタッフロールをカットできるのかなと思いボタン押したら見事にカットされたので今回は放置してみましたb(単にご飯食べてただk)

やはり発売当時はこのグラフィックに感動したんだろうなーと眺めてみたり。
FF4が発売された当時はそれのOPでめちゃ感動してた家族だしな(笑)

魔導アーマーのフォルム可愛いなー。
とか思っているといつの間にかナルシェ突入に。
雑魚には構うなと言いつつしっかり向かってくる敵には容赦ない彼等が素敵だ。
彼等の言う雑魚は住民の事なのかしら?

と言いつつも炭鉱に入った直後の
セーブポイントで今日は中断したので
日記は此処までに…_| ̄|○

次はユミール(だっけ?)戦だー。
コマンド入力した後に殻に閉じこもられて
一人殺してしまったのもいい思い出だ(*´ー`)
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像2
アイコン画像1
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/kw_blue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kw_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる