あ〜ぁああああああああ

October 29 [Mon], 2012, 16:11
ちょっと、おくさんもう今年もあと2か月ですやんみくし、すっかり覗きに行く人になってたらここにきてメッセで、こそっーと生死の確認がすんません、すんません生きてますネタまみれで年明けより、笑撃の始まりで書きたいおもろいおもろすぎるとジふみながら、目の前のもろもろ用事を片づけるのに必死ひっしって、必ず死ぬって書くのよん。
生きててよかったワンで、何から書いていいのやらぼちぼち。
えーまずは、相方が2011年12月末をもちまして、無事定年を迎えられ、17年たぶんそんくらいの別居生活にピリオド。
はい。
毎日まいにちまいにちまいにち帰ってくるのであります。
はぁ、じゃまくさい、めんどーだまっ、また同じ会社の名古屋支社に毎日出勤なんだけどね。
帰ってくるのですよ。
毎日。
といいながらも、結構うまいことこき使ってやっております結婚して30年今ほど、一緒にいることはないなんとか仲良くやっております。
あーそんなことより聞きたいでも怖くて聞けないふくちゃん、いろいろありますが、つい45日前もアカンかと思いましたが、復活しております。
ジョジョ エロまずは、報告まで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kw3ql4t2hf
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kw3ql4t2hf/index1_0.rdf