あたし・・・・! 

2007年08月17日(金) 1時41分


コレやーめっぴо←

ヤプログはなんかものたりないо

とゆわけで
こっちに移動^ω^


今日のバイト 

2007年08月17日(金) 0時02分
今日のあてしgdgdにも程があったorz

飲茶忘れる
ウォッシャーにいれる人選ミス
ドーナツ落としまくる
接客かみかみ
休憩まわすのgdgd
いざって時にヘタレ←

忙しい時間に3人だけとか酷すぎるようぅ…

でも柳原さんはもっと悲惨な状況でやらされててんから、こんなんで弱音吐くなんてぬるい!

でも今日のグダグダ加減はへこんだorz

あてしの役立たずさにへこんだorz


でも、
絶対絶対バイト中に弱音なんて吐くもんか!

頑張る`´




これ紗羅が作ったブラックボードv
皆に紗羅らしいって好評(?)

是非よd(ry

魁斗不足o 

2007年08月15日(水) 23時54分

最近魁斗とぜんっぜんメール出来てへん(´・ω・`)

お互い忙しいからしゃーないけど、けどさー…ねー…うんo←

メールが出来なければ出来ない程魁斗の事考える回数が増えるo

今頃仕事終わったかなー/そろそろご飯かなー/何食べたんやろー/体調崩してないかなぁ/もう寝たやろなー/紗羅の夢見てるかなー(←



はよ会いたいなぁooo


17日は1日中ひつっき虫になるかもしれない(・∀・)w


CUTiE 

2007年08月14日(火) 0時39分

ガツンとみかん片手に
オサレのお勉強o

カジュアルガーリー
むずいすのう´`;

CUTiEといえば、付録が毎月楽しみやたのになぁ(´・ω・`)

やぱ、ちとお高いから売れなかったのかな←

2か月に一回とか定期的に付けてくれたら良いのになーo

無駄な抵抗はよせ! 

2007年08月14日(火) 0時12分

4日間ダイエット宣言!

けど、宣言したソノ日に挫折←

やっぱ食欲には勝てませんてwww

あげたてドーナツとか、食べやな損やし!←

そんなこんなで
「魁斗に逢う前にちょっと可愛いくなっちゃえ★」作戦
は幕を降ろしたのでした(´・ω・`)


やばすやばす! 

2007年08月10日(金) 1時10分

12巻いいっっ!!

この巻でアレンのランク(紗羅的)がかなり上がった!!
主人公がやたら強いなんて王道やけど良い^ω^

8/9の休憩(・ω・) 

2007年08月10日(金) 0時28分

ハニーチュロ
エンゼルクリーム

チャーハン

メロンソーダ
フルーツmix


バイト行く前にスイカ1/3玉食べたwww

なんで千紗はスイカ嫌いなんやろ?

あんなにおいしいのに(´`*)

嫌いな方があてし的には有難いけどねwww


マジョマジョ 

2007年08月09日(木) 15時52分

このグロスいいっっ!

ブラシ・味・発色

全部好みやvV

もっさり 

2007年08月09日(木) 15時19分

今日我慢したら
この暑苦しいもっさりヘアーともお別れさ`´!

にゃんにゃん分析 

2007年08月09日(木) 2時56分

だーめだこりゃ

かなり昼夜逆転。


本名でにゃんにゃん分析したら

 紗羅


 魁斗


魁斗、目が目が!!!w



ほんと意味不^ω^


魁斗にはよ逢いたい!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗羅
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-同性の遠恋約3年になるダーリンがいてる(・∀・)
    格好良い女の人がスキ。
    ま、魁斗が一番イ
    ・マンガ-ありとあらゆるジャンルに手をだしとりまw
    でも、さわやか青春系は好きくないす。
    ・音楽-Gacktは歌も声も顔も価値観も全部全部好き!!!
    他はシド ムック DIR Cocco ELTなどなど
読者になる
・好きな人
Gackt 乙一 中山可穂 西尾維新 由貴香緒里 森奈津子 山田悠介 しょこたん

・好きなモノ
ピンク リボン GL マンガ エロス 俺様キャラ 低音ヴォイス ドS ツンデレ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧