移転〜♪ 

2007年01月11日(木) 1時46分
TOP⇒
NEW BBS⇒

L1ぱぁぃ着てねッ♪

ごメンなさぁぃ 

2006年12月28日(木) 21時18分
更新してなくてごめンなさぁぃΣ(´∀`;)
約1週間ブリくらぃゃねぇヾ(´Д`;●)

さっきモノレールの
守恒⇒企救丘⇒守恒⇒北方⇒家
までダッシュで走ってきた(*´艸`*)
すっげぇ雪━
吹雪やった死━
でも楽しかったッ

てかぁ━昨日16歳になったぉ━
お祝いしてくれたみンな
ありがとぉぉ★☆

幸せな時間⌒★+゚ 

2006年12月17日(日) 22時36分

朝から8時に起きて1時間ベット
野中でゴーロゴロ

で家を9:30に出発∪て
リバでウロチョロ∪て
結局12:00くらぃから
髪の毛切ることになったから
∪ぉリを待たせツツも
富田さんとおしゃべりぃ⌒

でもモノレールの中で
まぁぁヂ胸クソ悪ぃのが
おってこっち寒気が
∪ま∪たしε≡ノ●*0□o))ノ


で∪ぃと合流してヵらァ
TSUTAYA行ってパピルス
行って⌒ぉタッキーとか
言わせない(*O´艸`)

漫画で3000円も使うとか
尋常じゃなぃ∪   プ
でメッセいってオケオケ
∪てぇ⌒
汗かきましたがどぉぞ⌒笑"
モー娘ヮ永遠のカラォケ
ゃヶンねッッ( *´艸)( 艸`*)

ャバ素⌒★+゚ 

2006年12月17日(日) 0時13分
かっこよすぎぃ⌒(●>艸・〇)
ゆきが頭痛ぃって言ったら
超心配してくれた⌒トヵ
言わせないッ+゚

でねぇ⌒「帰りたくなぁぃ」って
言ったら「閉じ込めるょ??笑"」
ってぇ⌒こっち
デレデレなンですがどぉぞ⌒笑"
死ぬかと思った★+゚

3年になったらいうけ
待っててねッ(ノ∀≦。)ノ笑"

ぁりがとぅッッ 

2006年12月12日(火) 1時23分
ななことェリカが
まゃとぅちの為に
考えてくれたッッ↓↓
みンながそれに対して
L1った直後に「する!!!」
って言ってくれたooo
みンな本当に優しすぎ↓
詐欺に合うょ??(>_<")


本当ぁりがとぅ
みンな大好き

復活★+゚ 

2006年12月11日(月) 21時58分
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

太陽がぁ助けてくれた
ゆきの周りには
できた人たちばっかり
だなぁ⌒(*'u`*艸+゚
安心して生活してしまぅ(*O´艸`)
とりぁぇずぁりがとぅッ(*ノД`。)

日曜日ゎぁ
モリチュ行ってテニス∪て⌒
髪切り行って⌒
∪ぉリとオケするキボンヌで⌒
ママンと映画見に行って⌒

そのぁと月曜日ヮ学校かなッ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。

∪ぁぁせっ 

2006年12月10日(日) 0時01分
今日も夜ゎ最後の集合場所
行ったぁ(●>艸・〇)

ゆきの指定席座ってるときに
「オッス★+゚」とか言われてこっち
死ぬ⌒るスプレー  死
で、彼今日子供やったぁ(*O´艸`)
超かわぃかったンやヶぇッッッ!!
自分の座ってる椅子の隣の椅子を
クルA回しよったヶ
「誰かすわっとったらどぉするン??笑"」
ていったら
「座ってないときにするもンゃろ笑"」
とか言いょって、
「誰かぉるかもしれンょぉ??」
って言ったら
「わ⌒⌒!!」
とかいって椅子転がしてこっちに
飛ばしてきたし( *´艸)( 艸`*)
超かわぃぃ⌒★+゚

大丈夫 

2006年12月08日(金) 23時31分

これ乗り越えたらぃぃことァルょ
大丈夫

って⌒自己暗示しないと
立てないもン

みんな本当迷惑かけてごめんねoo
ななこ ぁりがとぉ

本当ごめン↓ 

2006年12月08日(金) 0時39分

もぉゆきのせぃでごめンooo
なんていっていいかわからンooo
みンなの大事な物奪ってから・・・
どぉ償っていけばぃぃかわからン

ゆきだけがすればぃぃのに
みンなのこと巻き込んでごめン

ゃば素ッ(●>艸・〇) 

2006年12月08日(金) 0時33分
素で今日もャバかったぁ⌒☆
でもすぐ11:00までにゎ
帰らんないけんって言われて
返された(*ノД`。)
もっと一緒にいたかった
のにぃ⌒(★p´дq)

ゆツ仔さン明日がんばりますッ
でも今日も放置だったょぉな
そぉぢゃなぃょぉなooo
勉強するぞぉ⌒(*O´艸`)
とかいわせなぁぃッ☆

でも明日ヮあぃツがおるぅ↓↓
あいつ < ぁの人

やヶがんばれるかッ
がんばれぇ
 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりチアン
» 普通 (2006年10月24日)
アイコン画像あッこ
» はぁε≡ノ●*0□o))ノ (2006年10月07日)
アイコン画像よしみ
» 再々々々々テストvv (2006年10月01日)
アイコン画像かえで様笑
» 懐か∪ぃなぁ(●´ゝÅo*)=3 (2006年09月29日)
アイコン画像スズカ様
» ぅ━ωooo (2006年09月26日)
アイコン画像ス-カ
» 映画鑑賞☆★ (2006年09月18日)
アイコン画像ス-カ
» ネクラ度UP (2006年09月17日)
アイコン画像スズカス
» 気分ばらし?? (2006年09月14日)
アイコン画像かえで
» 離れたぃ (2006年09月13日)
アイコン画像スズカン
» はぁ━ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kw-yuki-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる